Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】愛しのJKパンチラpart17【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はBIG-Aさんの新作JKパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【愛しのJKパンチラ】part17)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003053


皆さん、女子のスカート丈はどのぐらいが好きですか? やはり短ければ短いほどいいのでしょうか。


(短すぎワロス)

%e3%81%84%e3%81%a4%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%82%e3%82%8c

私は見慣れてる丈が膝丈デフォなのもあって、膝がちょっと見えるぐらいが好きですね。

スカートが短すぎると、だらしなく見えてムラムラできなくなります。

女性のスーツ萌えとかもそうだと思うのですが、制服の魅力はアイロンがピシッと効いた清潔感ではないでしょうか。


でも、ですね。例外的にクソミニ丈の制服でも「お、いいじゃないですかw」と思う組み合わせもあって…



【愛しのJKパンチラ】part17


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003035

それが「上私服+下制服スカート」の組み合わせです。

上がカジュアルだと制服をミニスカにしてても許せてしまう。文化祭の「クラT&制服スカート」に通じる良さがあります。


そういや、私服OKの学校の女子は、大体この「上私服 下制服スカート」で登校してくるので、彼女たちもその「良さ」を理解しているんでしょうね。


(この娘はトレーナーにミニスカ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003041

部活友達3人組のなかの一人、スポーツ系美少女です。
スポーツ飲料のCMに出演しそうな雰囲気があります。


そうですね。カル○スかポ○リかといわれたら、ポ○リでしょうw

スレンダー猫顔少女です


(体の中から音楽が鳴るのか盛んに体を動かします。いい匂いしそうです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003043
(リュックガードはサイドからの攻撃に意外と弱い)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003044

それにしても、やけにたくさん荷物が入ってそうなリュックです。部活の遠征とかでしょうか。


(なにやら太ももに手を当てて、丈の説明してますw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003047
(と思ったらステップ踏み始めました。ダンス部?チア?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003048

本作は姿撮りタイムが長いです。尺のほとんどはこの駅ホームでの映像です。


(超望遠を利用してフロントをチラチラ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003049

人目の多い駅ホーム&女の子三人組というロケーションから、なかなか距離を詰めれないBIG-Aさん

しかしチャンスタイムが3.03に訪れます


(カメラの気配を本能的に察知したのか、スカートのひだを直し始めます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003052
ezgif-com-crop

(いえーい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003053

ここから電車内で更にえげつない「寄り」を期待したいところですが。

さっさと座席に座ってしまいました。

というか、友達と一緒なのに堂々と優先席に一人で座るってw いろいろ大雑把な女の子です。


(豆知識ですが、札幌の人は混み混みでも優先席を空けてくれます。躾がいい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003055

(登り階段のシーン。スカートを気にするような仕草)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003056
(無駄なんだよなあw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003057

(ラストは下り階段で〆)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003058


感想のまとめ


惜しい!

上はトレーナー、下は制服という卑怯な組み合わせに、おっさんならきっとグッとくる爽やかスポーツ少女。これでもう少しぱんつが見えていれば… ><

ぱんつがしっかり見えるシーンは、セルフスカートめくりと登り階ぐらいで、それも面積の一部を遠目から捉えてるぐらいで、ここはやはり減点です。


しかし、JK三人組の会話シーン+美脚+パンチラは脚フェチorJKマニアに訴えかけるものがあるとも思います。

顔同時フロント&セルフスカートめくりも貴重なシーンです。


うーん、リベンジマッチを期待してもいいでしょうかw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003053

(この作品は「盗撮HERO」でも販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003055


そんなわけで、また明日


 - 制服JKのパンチラ, 【Gcolle】BIG-Aさん