Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】股下何cm!?Part105 神すらも傅いた、頭も容姿も良い天使-ガチで恋する5秒前【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は復活の変質者 ぱんつみる夫さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part105】神すらも傅いた、頭も容姿も良い天使-ガチで恋する5秒前-)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003021


予告編には芋もいればバレもあり、さてどれで復帰戦を飾るのかなと思っていたら、どうやら初戦に一番自信のあるタマをぶつけてくる戦略のようです。

何せタイトルが「神すらも傅いた、頭も容姿も良い天使-ガチで恋する5秒前-」ですからね。

悪意しか感じない「ミーハーくそビッチ」とはえらい違いですw


(ぱんつみる夫さん最大ヒット作 「ミーハーくそビッチ」 個人的には良さが分かりませんw)

逆さ撮りパンチラ001370


これでブスが出てきたら、巷で囁かれている「ぱんつみる夫ブス専説」に強力な傍証が加わってしまうわけですが…

ドキドキしながら再生!



【股下何cm!?Part105】神すらも傅いた、頭も容姿も良い天使-ガチで恋する5秒前-

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003008

ああ大丈夫でした。橋本環奈を庶民的にした感じの美少女です。

あそこまで「精巧感」はありませんが、高嶺の花として男子から遠巻きに見守られるぐらいのオーラはあります。


(この子は見上げるアングルはあんまよくないですね。「お可愛いこと…」とか言って冷たく見下ろす方が似合ってる)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003009

最初に静止画でお顔を拝見して、次のシーンは書店で立ち読みしてるとこから


(髪の毛さーらさら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003011
(迫る変質者)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003012
(フロントに亀を突っ込むも…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003013

あー、これはみる夫さん、好みのタイプなんで堅くなってますね…

突っ込んでは離れを繰り返し、なかなかスカートの中に迫る事ができません。


(そこからではぱんつが見えません><)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003014

あのわらわらさんでも「好みのタイプにはめくりが甘くなる」と書いておられましたから、これは責められない。

でも、そう考えると、やっぱり研修生さんっておかしいですよね。

解説文ではきれいなおねえさんにカチコチになってるように書いてるのに、なんなの、あのフロントへの鬼の突っ込み。

やはりあの人は「偽りの草食系」ですよ…w 


(少し前かがみになったとこを。突貫!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003015
%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%a3

ちらっと見えたと思ったら立ち去ってしまいました。美少女はガードが固い。


(もちろん追跡です。追い撮りを狙うみる夫さん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003016
(うーん、みえにくい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003017

スカートは短いんですが、短すぎて逆にパンチラしにくくなってんですよね。

ある程度スカート丈あったほうが、風でスカートが舞い上がりやすくなるアレです。


(しかし千載一遇のチャンス到来。パンチラの王道、階段です!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003020
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003021

階段を登ってバス停に到着。

しかしバスが来るまで時間がかかるのか、JKちゃんはふいっと100均に向かいます


(バス停で逆さ。うーん防御力の高いスカートです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003023
(100均の階段で。さすがのスカートにも綻びが見え始めた…?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003024

そしてラストシーン。ここで本作最大の見せ場がきます。


(美少女には見下ろしが似合います)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003025
(!?)

%e3%81%a9%e3%82%93
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003026

お顔を撮って、そのまま後ろに回りこみ、みる夫落しで脚を開かせる。

鮮やか手並みです。お顔を見てからのぱんつはやっぱり最高><



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 74点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003024


感想のまとめ


てな感じのみる夫さん復帰作でした。

女の子は正直いうと私の好みではないですがw しかしこの子をブス呼ばわりする奴がいたら、いつものみる夫アンチかネット弁慶の非モテ君でしょう^^


(ちなみに私のナンバーワンみる夫ガールはこの娘)

逆さ撮り001349


美少女らしくスカートのガードが堅く、みる夫さんの突っ込みもちょっと中途半端な感じありますけど、最後の顔→逆さ→開脚の流れは見ごたえがありました。

どうもみる夫さんのカバン捌きは、ロケパンさんやドリアンさんに近いとこまで来ている気がします。今後の作品が楽しみになりました。


そんなわけで、また明日



【広告枠】


最近、下着が見れるIV(アイドルビデオ)にハマっております。

狙いは、たまに漫画雑誌の表紙を飾れるぐらいの1.5流芸能人ですね。そういう中途半端なスペックの人はちょいちょい、水着ではなく下着を見せてくれるんです。


(最近見たのではこれが中々よかったです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003029
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003032
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003031
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003034

この手の動画は、水着オンリーでガード固めと、Tバックに手ブラに紐水着みたいな露出狂スタイルの両極端が多い気がするんですが、その中間の「普段履きぱんつ動画」が増えてくれないかなあw

女優の自前下着でパンチラ大目(逆さや着替え盗撮もあり)とかやったら、絶対売れると思うんですよ

もちろん監督はMr.研修生さんでお願いします^^v


(クリックでDMMに飛びます)


 - 【Gcolle】ぱんつみる夫さん, 制服JKのパンチラ