Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト企画】店員撮り107!これアワビ?大股おっぴろげ!白パンティが常に食い込み事案(*´Д`)【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

水曜日はリクエストの日、Hardstyleさんが商品を取り下げられたのでその次のリクエストの、逆さHEROさんの店員さん動画をレビューします。

レビューリクエストはこちらからどうぞ


(本日の店員パンチラ画像 店員撮り107!これアワビ?大股おっぴろげ!白パンティが常に食い込み事案(*´Д`))

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002953


しばらくぶりに復活したわらわらさんが、またしても無期限休止宣言を発令された模様です

Part364、365が運営により削除されました。つきましては無期限で新規のアップロードは停止いたします。また現在販売されている商品につきましても早期に販売終了する可能性がございます。何卒ご了承ください。


というか、今作品リストを確認してみたところ、わらわらさんの代表作「【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】 」が、消去されていました。

そのほかにもぽつぽつ消えてる作品がありまして、ご本人が消されたのか運営による検閲なのかははっきりとしませんが、気になる作品はお早めにご購入する事をおすすめします。


店員撮り107!これアワビ?大股おっぴろげ!白パンティが常に食い込み事案(*´Д`)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002942


さて、リクエストレビューです。

今回の店員さんは軽くパーマのかかった髪をハーフアップにまとめた店員さん。

見た感じは上品清楚高め系ですが、口を開くと訛り混じりで、唇や眉がよく動きます。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002943

割と早口ですが、裏表の無い素朴な接客です。早口になるのは一生懸命さの裏返しですね


(お客さんの前でもこの爆笑。性格は確実にいいかと)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002945

ちょっと面白いのが、HEROさんのテンションがいつもより低い事w ぽそぽそっとやる気のないトークしてます。

こういう裏表の無いハイテンション田舎娘は苦手なんでしょうかね。

そういや店員30について

個人的には性格も良すぎるのと、かなり若すぎますw
僕は性格がちょっと悪い女の方が何かそそるんですよねw


と書いてはりましたけど、どこか似た雰囲気のある店員さんです。

でもヤリチンが押し切られてゼクシィするとしたら、大体こういうタイプなんですよね。

HEROさんは、本能的に危険を感じてるのかもしれません ニヤ(・∀・)ニヤ


(そんなヤリチンキラーの店員さん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002946
(ブラックホールのような引力を感じます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002947

(ブラックホールの中はホワイトホールでした^^)

%e7%99%bd
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002949

しゃきしゃき動き回る店員さんで、脚の開き方もダイナミック


(服をひょいっとつかんでプラプラさせるHEROさん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002950
(するとすかさず体を乗り出して受け取ろうとする店員さん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002951
(ちょwww)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002953

なんか、牛を煽る闘牛士みたいで笑いましたw

店員さん反応よすぎ



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 79点でした。



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002949


店員撮り102!お姉ちゃんって感じ!一生懸命でほんわか元気な店員さんの夕方五時頃まで働いてたパンティ!


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002954 


せっかくなのでもう1本、前から気になっていたお芋店員さんをチョイスしてみます。

お姉さんではなくお姉ちゃんですね。気さくな性格で男や女でも別け隔てなく接すると思います。

そして付き合うとなんかすごい懐いてきそうな子ですw



(帽子をかぶってます。森の妖精っぽい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002955
(悪い魔法使いによって、帽子を取られてしまいました。髪型を気にする仕草がかわいい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002956

雰囲気は「おかあさん」っぽい。割烹着着て味噌汁作るのが似合いそうです。

そして、多分ですがHEROさんを警戒してますねw

さっきとは逆に、店員さんが「こいつ都会のヤリチンだ。うかつに近づいたら妊娠するべ…」って思ってそう


(HEROさんの百貨店トークをぎこちなく相手してくれますw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002957
(でも道案内ではおかあさんっぽく、ゆっくり噛んで含めるように教えてくれます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002958

あと、おかあさんモードが発動したせいか、しゃべり方に分かりやすくなまり出てますね。

今回の店員さん達は「方言萌え」がポイントっぽい。


(距離をとりながらトークを聞く店員さん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002959
(結構長めのスカートです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002960
(てっかてかやで)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002961

見た目も中身もお芋ちゃんな店員さんですが、アパレルに勤めてるだけあってオシャレへの関心はしっかりあるようです


(背伸びして作業中。今からセクハラします^^)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002962
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002963

(前からも侵入撮)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002964
(フロントは水玉)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002965

(ありがとうございました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002966

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.5
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002965


感想のまとめ


今回のテーマは、ずばり「田舎娘の方言萌え」ですね。

実は店員さんたちと(多分)同郷の女性の知り合いがいまして、彼女達の顔が思わず浮かんできてニヤニヤしました。

1人目の店員さんの早口でグイグイくる感じ、2人目の店員さんの警戒心は強いんだけど根は優しくて包容力のある感じ、懐かしいですw


んで、HEROさんは1人目が苦手で2人目は結構好きそう。

これも同郷人としてよく分かるんですよねw グイグイ早口は地元で間に合ってるねん…という。

方言萌えの皆様にお薦めです。


そんなわけで、また明日


 - レビューリクエスト企画, 逆さHEROさん