Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】P2M2PG3 Part4【K】はセーラーもブレザーも2人組の片方は生パンだった【東京恥見特捜部さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は東京恥見特捜部さんのパンチラ動画をレビューします

(本日の無料パンチラ動画紹介 P2M2PG3 Part4【K】はセーラーもブレザーも2人組の片方は生パンだった)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002905


どうやら変質者は生きていたようです。

いきなり休んだら、「まさか、猟犬に噛みつかれたんじゃ」的な空気になるかなwという
イタズラ心が8割でした


この変質者は、何を女子みたいなこと言うてるんでしょうか。ほんとはツイ垢凍結されてヘソ曲げたくせにwww


それはともかく、今後の予定をスライドショー形式の無料動画にまとめてくれてはるので、ファンの方は要チェックです。

ざっと見た感じ、なかなか芋臭い娘が多くて期待が持てそうです…


(風でぺろーん 来週木曜日までなんだそうですんで、お早めに)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002866



P2M2PG3 Part4【K】はセーラーもブレザーも2人組の片方は生パンだった

登場JK4人 (うち生ぱん2人)  再生時間 7.13


1人目 白セーラーは芋っ娘の香り


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002867

さて、東京恥見特捜部さんのレビューです。

誰が言い出したのかは知りませんが、この世界には女子2人組は「姫タイプと騎士タイプ」「片方生で片方重ね」という言い伝えがあります。

ごめん嘘ついた。言い出したの私です。


(今回ぱんつを見せてくれるのは騎士のほう。バレー部っぽい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002869

水平の姿撮りはスマホのようで、縦長の横に後半のシーンのキャプチャを置いてくれてる親切設計ですね。

いかにも芋臭い感じのおかっぱ(騎士)と、いかにも芋臭い感じのツインテ(姫)が黙々と本を読んでいます。


(水平シーンでは真ん中の絵だけが動きます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002870
(そして逆さは大画面。こちらはツインテちゃん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002871
(ちらっ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002872

なにやら悩ましい布地が見えました。

私的にはおかっぱのが好みですが、特捜部さんはツインテのほうがお気に召したようでスカート内攻略に取り掛かります


(サイドには隙間がありますが、バック正面からは隙がありません。JKあるある)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002873
(あっ)

%e3%82%81%e3%81%8f%e3%82%8a

うーん、紛らわしい重ねでした。

しかも、スカートを戻した時に違和感を感じたようで、ちらっと特捜部さんのほうを見てきます。

芋っ娘って結構自意識過剰ですよねw


y_vboir5vurvhbz1477776058_1477776132
(特捜 「おこのほんがくせいじたいによんだなーなつかしいなーやまだのやつげんきかなー)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002877

やーまだ、誰やねん。

とはいえ、警戒ゲージが上がっても時間が立てば無警戒モードに戻るもの。

特捜さんは一旦時間を置いてほとぼりを冷ましてから、今度は騎士の方に向かいます。


(オークちんぽをぶち込みたくなる、重厚な下半身です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002878
(サイドからは撮りにくいので、体制を変えてアタック)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002879
(スポーツ少女らしい水色サテン。いいじゃないですか)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002880
(君もめくってあげるね^^)

%e3%82%b5%e3%83%86%e3%83%b3

そうやって調子に乗ってると、おかっぱ騎士からガン睨み攻撃入ります(2.30)


(君のような勘のいいJKは嫌いじゃないよ)

j_jx1btch6wsa3c1477777267_1477777496
(そして、ツインテちゃんもカメラ見るwww)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002884
(おかっぱ騎士「このおっさんあやしいよ。スカート注意。」)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002885

この後もわざとらしく本を見る振りをして2人組にへばりつく特捜さんですが、根負けした女騎士に手を引かれて2人は去っていきました。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002886


2人目 百合の相合傘


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002888

お次は打って変わって、都会的なJKちゃん2人組。マスクもおしゃれマスクでしょうねー


(顔の距離の近さが百合百合しいです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002889

(マスクツインテは黒。はいチェンジ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002890
(ロン毛の方は白。はい粘着確定)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002891

私の好みはやや気の強そうなマスクちゃんなので少し残念でしたが、特捜さんはおっとり優しそうなロン毛ちゃんのが好みだそうで、ガッツポーズされてます。

どっちかが生、というのは多いんですが、気の強い方と優しい方のどっちが生かはマチマチな気がしますね。


(デコ娘すき。かわいいから)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002892

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002893
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002894

(でも純白も好き。エロいから)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002895

時系列で水平視点と逆さ視点を交互に入れてくれるので、この娘がどんな状況でぱんつを撮られてるか分かって、なかなか興奮します。

視点を切り替える事で、同じような絵が続くマンネリ感も減りますよね。


(ノーガードミニスカなので、後ろにいれば丸見え)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002896

スーパーを出た後も粘着追跡。相合傘てw


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002897

この年頃の女の子は、男よりも女の子のが好きだと思うんですよねえ

男を好きになるとしてもジャニタレとか漫画のキャラとかで、現実味がない感じ


(信号で立ち止まったとこを強襲!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002898
(そんなことも知らず、なにやらキャッキャしてるJKちゃんず)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002899
(おっと、ここでお別れするようです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002900

お別れするポイントで、雨が降ってないかどうかとか確認してたんでしょうね。

年頃の女の子らしい良シーンです


(ラストは、高級マンションに入っていくJKちゃんで〆 お金持ちのお嬢様だったみたい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002901


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆4.25が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002896

(無料動画もあります)

15023116_img


感想のまとめ


丁寧な編集が光る良作です。

スマホ特有の縦型映像にサムネを差し込んでくれたり、顔が分かるシーンを冒頭でダイジェスト的に流したり、逆さと姿撮りを交互に入れる事で状況把握がしやすくなったり。

そう「丁寧な編集」というのはこういうのをいうんです。


見る専のマニアの中には研修生さんバリの画像補正に、見せ場まとめ、テロップ追加までやる人がたまにいますけど、それと同じ匂いを感じます…

逆にこれが撮る専の人だと、当事者補正があるので、編集は手抜き気味にすましちゃうんですよね。

あれです。「モテ男はクンニをしない」みたいな話です。あー、でも、BIG-Aさんはクンニしつこそう



後は、1人目の睨み→2人ともカメラ目線→制服引っ張って注意が、非常によかったです。

レビューでは飛ばしましたけど、この人、女の子達が立ち去った後で、わざわざバレシーンと逆さシーンをワイプ再生にして流してるんですよねw


(私、画面に一切手を加えてません。動画では横のバレ目線も動きます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002902

そんな目で睨んでもダメ。もう君のぱんつ撮っちゃったから。何回もオカズにしたから^^ あの時勇気を出して「この人盗撮です!」って言ってればこんな事にはならなかったのに^^ くやしいのうwwwくやしいのうwww って、すいぽんさんがいってました。

私じゃありませんw

画質にはやや難がありますが、この編集と濃厚な「物語性」にはお金を投じる価値があると思います。


そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】その他, 制服JKのパンチラ, 盗撮バレちゃった系動画