Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【特別企画】逆さHEROさんの店員さんマイベスト

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は特別企画 逆さHEROさんのマイベストを発表したいと思います

(本日の店員パンチラ画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り23!黒スト!街で連れて歩きたい美肌美人!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002857


今回のマイベスト企画は、「盗撮バレ」「制服店員」「感じの悪い女」「お顔が好み」の4つのテーマに分けて、選んでみる事にしました。

最初は好きな順で書いていこうかなと思ったのですが、パンチラ動画の好みは人によってかなり違ってくるので、際立った特徴がある作品をチョイスした方が面白いかなーと

純粋な人気ランキングは本家がやってくれてますしねw うちはチェンジアップでいこうと思います



盗撮HERO マイベスト 「盗撮バレ」部門


・こういうのを虫ケラを見るような目といいます


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002838


まずは「盗撮バレ」部門から、茶髪の美人店員さんです。

美人度だけなら、全作品の中でも最上位クラスのポテンシャルだと思います。


(綺麗な人です)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002837

シュチュエーションは、買い物ではなく、店に入っていって道を尋ねる振りをしながら逆さするというもの。お尋ねパンチラですね。


(他の店員さんと相談してくれます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002839

一見すると、親切で優しい店員さんに見えるんですが。

HEROさんから常に一定の距離を取っていて、妙に目が冷たいんですよねw


(その理由は多分これ 0.45)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002840

はい、どう見てもバレてますねw

ほんの一瞬なんですが、人間以下の生き物を見る目でカメラに視線を送ってくれます。


(カメラに気づいたので、相談中も自分は引いたとこにいます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002841

ていうかこれ、カメラに気がついたからこそ他の店員さんを巻き込んでるんですね。で、自分は離れたとこに立ってる。

自分のリスク減らすために同僚巻き込むとか、性格悪っw!


(そんな悪い子ちゃんはお仕置きの逆さ撮りです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000004


・この作品のレビューはこちら


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000004



・オタクの兄貴がいそうな妹系店員さん


逆さ撮り001284


バレ部門からもう1本。今度はちょっと生意気そうな妹系店員さんです。

兄弟仲って、「兄と弟」「姉と妹」はまあ普通に仲が良くて、「姉と弟」は凄く仲が良くて。そして「兄と妹」は大体険悪なんですよねw

また「兄と妹」は、兄貴が非モテのキモオタで、妹はカースト高めのリア充が多いと思う。

「ちょっと。今日は友達来るんだから、絶対部屋から出てこないでよね!」


(いかにもそんな台詞吐きそう(偏見))

逆さ撮り001273

そんな小生意気な妹店員さんですが、HEROさんはお客さんなのでさすがに普通に対応してくれます。カメラに気づくまでは。

 
(2.52 電流に打たれたようにびくっと手を引いて硬直します。完全に気づいてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002843
(そしてツタンカーメンのような目を思いっきり見開いてカメラじー)

逆さ撮り001277


普通の店員さんなら、カメラに気づいてもこんな分かりやすい反応はせず「カメラに気づいた事を気づかれない振り」するもんです。

こんな素直過ぎる反応するのは、やっぱりなんつーか妹だなあと思います。


・この作品のレビューはこちら



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮り001277



・盗撮HEROマイベスト 「制服店員」部門


・笑顔がかわいいおねえさん店員さん


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000709


お次は制服部門。

経費削減と盗撮対策のために、どんどんスカート制服が廃止されていくなかでの貴重な制服店員さんです。


(健康的ですっごい笑顔がかわいい店員さんです。いい子をたくさん産んでくれそう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000701

子供服の店員さんは、やはりおっとり性格の優しい人が多い気がします。

保母さんと違って直接子供の相手をしないので、ストレスで性格がゆがむ事もなさそうですし


(ロンスカなのもいい。何が何でもぱんつを見たくなります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000704

ロンスカ
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000708

・この作品のレビューはこちら


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000709



・お仕事始めたばかりのお芋店員さん


逆さ撮りパンチラ000281


そしてもう1本、見てのとおり先ほどの店員さんと同じ制服ですね。

でもタイプは全然違ってて、先ほどの店員さんが中堅クラスとすると、今回の店員さんはほぼ新入社員です。


(下手するとCちゃんにも見えなくもない)

逆さ撮りパンチラ000261
逆さ撮りパンチラ000265

敬語もまだ板についていなくて。きっと「どうぞごらんくださいませー」の店員発音もできなくて。

初心で不慣れで人を疑う事を知らない、田舎の芋っ娘店員さんです。


ロンスカ
逆さ撮りパンチラ000280
逆さ撮りパンチラ000282

ハツモノ喰いはたまりませんなあ^^


・レビューはこちら


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ000280


・盗撮HEROマイベスト 「感じの悪い女」部門


・蛙と蛇の騙しあい


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000192


はい、ここでチェンジアップです。

ベスト企画なら普通は好きな店員さんを挙げるところですが、あえて感じの悪いムカつく女をまとめてみたいと思います。

生意気そうな腹立つ女にエロい事するのってすげー燃えるでしょw?


(まずはこの女)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000185

久しぶりに見返してみましたが、やっぱりこの女、感じ悪いです。

たとえば0.32 服をいじりながらニヤニヤしてる女に、HEROさんが勇気を出して「白っぽいのが。イメージなんですけど」


(ニヤニヤ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000176
(はあ?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002845

HEROさんの声が、完全に蛇に睨まれたカエルなんですよw そして女の顔は「あんた、アタシに向かって何意見してんの?」です。


(HEROさん、何度も服に手を伸ばしては引っ込めます。怒られるのが怖いようです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002846

今見返してみると、逆さアングルではそれなりに笑顔と笑い声も聞こえるんですけど。

少しでもご機嫌を損ねたら、冒頭の塩対応が飛んでくる事も余裕で想像がつきますw


(なぜか逆さでは笑ってます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002848

(脇ちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002849
(そして尻)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002850
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002851

(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002850


・サバサバ気取りの女店長に正義の鉄槌


逆さ撮り000149


先ほどの女は「感じが悪い」とは思ってもムカつくということはなくて

「HEROさん大変そうだなあ.(* ´∀`)」ぐらいの感想です。でもこの女は違います。

ええ、はっきりいいまして、私この手の女が嫌いです。


(なにこのえらそうな態度)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002852

この動画はシュチュエーションがちょっと特殊で、ズボンの店員さんにスカート試着を頼んで逆さするという手口です。

んで、この女は「普段絶対スカート履かない」とかサバサバ気取ってるくせに試着頼まれたらあっさり承知するし、「おねえさん可愛い」なんて褒められたら犬みたいに尻尾ぱたぱたさせちゃう。

自称サバサバな匂いがぷんぷんします。あと髪型やシャツからサブカル臭も。

この女、絶対めんどくさいですよw


(ズボンを脱いでスカートに履きかえて男から褒めてもらうの図。犬耳と尻尾が見えそう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002853
(しかし、部下の女の子には偉そうに指図してるし。2.28にそんなシーンがあります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002855

女の子への偉そうな態度見るに、この女は多分店長だと思うんですよね。

普段は絶対スカート履かない、サバサバ気取りの女店長ぱんつ、見たくないですか?


逆さ撮り000132
(うへへへへへへへ。ぱんつ見られてやんの)

逆さ撮り000133
(しかもネットでばら撒かれてやんのwww)

逆さ撮り000135
(店長さんのくせにリボンつきぱんつとか。恥ずかしくないの?ねえ恥ずかしくないの?)

逆さ撮り000144

・この作品のレビューはこちら


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a000144



・盗撮HEROマイベスト 「お顔が好み」」部門


・なんでこの人がランク外なんでしょw


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002857


長々と続けてまいりましたが、最後は正攻法の「お顔が好みの店員さん」です。

まずはこの人。


(クールビューティー)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002859

個人的な好みを抜いても、シリーズ124本の5本の指に入る美しさだと思うんですよねー。

この顔で、黒ストでタイトミニ。どっからどう見てもいい女です。


(しかし一旦会話に入ると。ぽんこつおねえさんなのが判明)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002860

商品についてちょっと突っ込まれるとしどろもどろになるし、試着を頼まれると「私、いっつもエムー」とか微妙にズレた返事をしてくるし、絶対天然ですw

カメラを脚にがっつんがっつん当ててもまったく気づかなかったそうですが、さもありなんという感じ。


(こんな事されても気づかないなんてw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002861

(しまいにはスカート着替えさせられちゃう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002862
%e3%82%b9%e3%83%88

・この作品のレビューはこちら


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002861


・研○生さんがアップをはじめました


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000589


このシリーズの店員さんは、最初は愛想よくしてくれてたのに、最後の方は「さっさと帰れ」 そこまでいかなくても「ふー、やっと終わった」って疲れた顔してる人が多い気がします。

理由は多分、HEROさんがぱんつ見たさに、長時間拘束して「あれ取ってください」「これ取ってください」って振り回すからだと…


でもそんな迷惑客であるHEROさん相手にも、嫌な顔一つせず見送ってくれる店員さんもいて。天使っているんですよねーという。


(どうよこの曇りなき笑顔)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000571

性格のよさなら伝説の1、ひまわり娘な30と、この46店員さんがトップ3じゃないですかねー


(巨乳は性格がいいのです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000572

(清楚な白スカートの中は)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000578
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000579

(長めのスカートなので、こんなポーズもとってくれます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000582
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000583

(笑顔でお見送り!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000594

・この作品のレビューはこちら



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

gcolle-%e9%80%86%e3%81%95%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc000580


・ラストは清潔感のある和風美人で


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002449


長々と続けてまいりました特集企画、最後は和風美人で締めくくりです。

黒スト店員さんもそうなんてすけど、こういう「涼しげな美人」が好きです。

学生の部活なら弓道剣道陸上部、大人ならこういう落ち着いた美人さんがストライクなのです。ええ当然、加賀さんは育てました。


(加賀さん好きな人って、絶対しのぶさんも好きですよね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002441

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002446
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002449

・この作品のレビューはこちら



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002447



感想のまとめ


てな感じのマイベスト企画でした。

なるべく有名な店員さんは外して、掘り出し物を発掘してみようと頑張ってみましたがいかがでしたでしょうか。

まー、初逆さHEROなら、鉄板の「店員1」 次点で「店員14」スト好きには「店員23」をお薦めしておきます。

この三つなら、あのぼったくり料金にも後悔はしないかなとw


え、店員30? あれはダメです。

あんないい子がおまいら変態どもの慰み者になるなんて、HEROさんが許しても私が許しません。買うなよ。絶対に買うな。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002863

そんなわけで、また明日w


 - パンチラベスト企画, 逆さHEROさん