Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】靴カメ君が行くPart363【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は神域のスカートめくらー、わらわらさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart363【本屋などで働く女性編】)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002825


もはや恒例となった、文春砲が炸裂したようです。


・三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」


最初見たときは、「え、ヤラセ業者がレビューサイトに賄賂?」

などと訳の分からん反応をしてしまいましたが、三代目JSBはエグザイルの派生グループ、三代目pssは厳○君一味ということで、皆さんお間違えの無いようにお願いします^^

私も賄賂ほしいです



【フルHD】靴カメ君が行くPart363【本屋などで働く女性編】

登場店員さん 5人  再生時間 4.22


1人目 二回目でぱんつを見られた書店員さん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002807

さて、久々のわらわらさんレビューです。

タイトルで察していただきたいのですが、今回は働くおねえさんの頂点に君臨するあの人たちの特集となっております。

まず1人目は、真面目そうな眼鏡っ娘店員さん…


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002808
(うーん、重ね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002809

最近は制服スカートで作業する○店員さんは減る一方でございますが、折角見つけても重ねガードとは世知辛い世の中でございます。

しかしわらわらさんは諦めずに、別の日にもアタック…


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002810
(これはwww)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002811

明らかに重ねとは違う布地が… 大人のおねえさんでも、重ねたり生だったりランダムな事があるようです

生と分かってしまえばもうこっちのもの。通路の狭さも味方して、○店員さんにへばりつくわらわらさん


(絶景かな)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002813
(無防備すぎる前かがみ。カメラを挿入!)

%e6%9b%b8%e5%ba%97%e5%93%a1
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002814

おねえさんのくせに可愛いぱんつ。これが○店員さんです^^


2人目 この人だけ○店員さんじゃありません


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002815

2人目は、一人だけ別の職業のおねえさん

お客さんの接客中と、物を片付けてる時にわらわらさんの餌食となりました


(10年前の盗撮集団は、一人が店員さんに声をかけて、その隙にもう一人が逆さする手口で暴れてたそう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002816

(前かがみの女性は美しい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002817
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002818

3人目 熟女かつヤンデレ


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002819  

三人目からいつものあの人たちですw

まずは熟女かつヤンデレっぽい○店員さん。黒タイツのせいか魔女のように見えます


(こんな感じに真っ黒です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002820
(しかし角度を変えると… みえた)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002821

警戒心はまったくなくて、わらわらさんが傍に張り付いてもお尻を上げたり座り込んだりはしません。

黙々と作業してます。


(警戒心強い人だと、この時点で振り向いたりお尻の向きを変えるんですよね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002822
(でもこの人は大丈夫)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002823

4人目 黒ぱんだけどメインです


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002824

ここまでスト脚が続いてきましたが、4人目は生足店員さんです

おねえさんなのに、黒のハイソックスがかわいいですよね^^


(前かがみに黒に白いの)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002825

これ、わらわらさんは重ねからのハミだというておられますが、黒がかなり食い込んでるのに、白いのがハミってるのは片方だけです。


(拡大してみてみましょう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002826

うん、これは生理用の黒ぱんつから、大き目の羽がはみ出してる状態ですね。

普段は白を愛用してるけど、生理なのでシミになりにくい黒ぱんつを履いてるのだと思います。


(それにしても逆さしやすそうなスカート。後ろががら空きなんですよね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002828
(見えそう!見えそう!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002829
(あ、お尻逃がしたw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002830

そう、この○店員さんは、わらわらさんを警戒している節があります。

微妙にお尻を逃がして、斜め向きに前かがみになることでわらわらさんを視界の端に捉えようと努力してるような…

それをわらわらさんも感じ取っているのか、中間距離でじりじり睨み合いが続きます。


(わらわらさんが踏み込もうとした瞬間、すっと横に動いて逃げ出してしまいます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002831

(他の場所でも無理な体勢に体をよじるんですよねw)

%e5%b0%bb
(不自然な体勢なのが分かると思います)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002833

黒なのは少し残念ですが、おねえさんの恥じらいは必見です!


5人目 おまけの腰パン


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002835

ラストは黒ズボンで作業中の○店員さん。はて、HEROさんみたいにスカートに着替えてもらうのかしら?と思っていると


(狙いは腰パンチラでした)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002836

ズボンの○店員さんはパン線が出やすいとか、すれ違いざまにお尻タッチするといい感じとか、色々最低な話がありますがw 

腰パン狙いは盲点でしたね。今度注意してみてみます



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆5.0が加わって

点数の合計は… 79点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【フルHD】靴カメ君が行くPart363【本屋などで働く女性編】



感想のまとめ


顔とかよく分からないし、ぱんつがしっかり見えるのは1人目ぐらいだし、靴カメ君シリーズをコンプしたい人とか○店員、特にあそこの○店員さんに強いこだわりがないなら、無理して買う必要はないと思いますが。

個人的には 下半期ベスト5に余裕で入ります


(今の私)

o0400029513150580046

わらわらさん、すばらしい作品をありがとうございましたm(_ _)m いつでもご連絡お待ちしておりますw


そんなわけで、また明日


 - 【Gcolle】わらわらさん, 書店員逆さパンチラ