Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】店員撮り111!カメラばれのツンデレラ?!ヒヤヒヤするカメラ目線で警戒しながらの接客!そして中身はエロいモリマンパンティ!【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
水曜日はリクエストの日。逆さHEROさんのバレ動画をレビューします

リクエストはこのページのコメント欄からどうぞ


(本日の店員パンチラ画像 店員撮り111!カメラばれのツンデレラ?!ヒヤヒヤするカメラ目線で警戒しながらの接客!そして中身はエロいモリマンパンティ!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002805


盗撮HERO.conで、アンケート&ランキング結果が発表されました。

詳細な解説もついてますので、是非購入の参考にしてください。


(ランキングは、購入者さんの投票とHEROさんの個人的ランキングの二種類です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002776


ちなみに、私も近いうちに、HERO作品の個人的ランキングを発表する予定です

人気は綺麗で優しい正統派美女に集まってる感じなので、私はバレとか感じ悪い店員さんとかのイロモノ路線で打線を組んでみようと思います^^



店員撮り111!カメラばれのツンデレラ?!ヒヤヒヤするカメラ目線で警戒しながらの接客!そして中身はエロいモリマンパンティ!

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002777


さて、リクエストレビューです。

HEROさんといえば逆サムネ詐欺(店員1とか店員30とか)で有名な御仁ですが、本作も逆サムネ詐欺に該当します。

商品サムネよりも動画の方がかわいい


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002778


また商品サムネのイメージは、アゴがしゃくれ気味な気の強そうな店員さんですが、実物はぽそぽそっと喋る低血圧の小動物系です。うさぎっぽい

なんとなく麻倉憂のこの動画を思い出しもしました。

馬鹿でロクデナシな男達を淡々と受け入れてくれるような、そんな店員さん


(たとえば1.20 思いっきりカメラに目線来ます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002779

しかしこの後も、特に接客態度が変わらないんですよね。

テンション低めにぽそぽそっとお話してくれて。

カメラに気づいてからの1.20からの「プレゼントですか?」「なるほど」の発音とか、若干呆れたようなやる気のなさが、いい味出してます。

お姉さんの心境としては「カバンを確認してカメラがついてなかったし膝下くらいのスカートで少しぴったりめだから大丈夫・・」と思ったんでしょうか。

あろうことに僕と距離を取ろうとしません。

経験上、盗撮に気づいた女の子ってのは絶対一歩引きますからね。



(カメラと顔の距離を考えると相当近いのが分かります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002781

もしかするとライバル会社の覆面調査とか、スカウントマンの女の子調査と思ったのかも。

下のカメラに気づいてないなら、ありえるかも?


(「スカウトないです。スカウトしてください。」この時だけ妙に早口で下向いてちょっと恥ずかしそうです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002783

密かに芸能界デビューを企む、店員さんのスカートの中は…


(丈が長めです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002784
(見えそうで見えなくて)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002786
(見える)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002787
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002790


私、トロピカルな花柄ぱんつは水着っぽくてあんま好きじゃないのですが、お尻にぴったりフィットしてるのはいいですね。

面積もこれぐらいが好きです。


%e3%81%8a%e8%8a%b1%e7%95%91
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002797

(ありがとうございました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002789


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 77点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002787


感想のまとめ


とゆう訳で(隠れ○さん風)、リクエストのバレ店員さんでした。


まず、店員さんはテンション低めな接客や含めてかなりかわいいです。

このテンションの低さは他の店員動画でも見たな… と思い記憶を漁ってみたら、研修生さんのデパート店員さんが出てきました。


(この人。接客はテンション低めですが、ぱんつは情熱的です)

逆さ撮り000500


実はこういうテンション低めで手が冷たそうな女性、好きなんですよ。部屋の中で手を繋ぎながら、微妙にかみ合わない会話をずっと続けたい。

カメラがバレても何も変わらず接客を続ける姿にも優しさを感じます。


そんな感じに店員さんは好きなんですが、パンチラ動画的には、ぱんつの柄も含めて抜き目的には使いにくいかなあw

好きな女とぱんつみたい女とヤリたい女というのは一致する事もあるし、一致しない事もあります。というか、寧ろ大嫌いな女の方が無理やりぱんつ見たいし、バックからバズーカぶち込みたくなるもんではありませんか皆の衆。

大好きなあの子だけは絶対オカズにしないと誓った、あの日の自分を思い出せ!


そんなわけで、また明日w


【広告枠】


淫欲 手篭めにされた若妻 麻倉憂


jacket_240


ちょろっと書いた麻倉憂の動画が、単品PPVでも見つかったのでご紹介します

内容は、無職の中年男が事故で記憶喪失に陥った息子の嫁を「実は俺たちは恋人だったんだ」って大嘘吐いて、強引に関係を持つという感じ

タイトルや紹介文だけ見たら陵辱モノっぽく見えるでしょうけど、男優の演じる中年男は気弱なダメ男で、若妻役の麻倉憂は全編通じて特に抵抗する事も無く、淡々と男達を受け入れます。

その「静かさ」がこの作品の魅力です。


(ラストシーン。記憶を取り戻しても男を責めず、欲望を受け入れる麻倉憂が美しい。「文昭さんには。内緒ですよ。」)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002799
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002802
(そしてこのスリップ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002804

最近の作品だと、ウシジマ君沖縄編の「のどか」とかがイメージに近いと思います。黙って傍にいてくれる、男の理想の一つの形。

まあ女優の演技は決して上手くはないんですが、その棒読み感、お人形っぽさが逆に独特の雰囲気を出してるんですよね。

脚本のとぼけた感じ(昭和のポルノ映画をパロってる?)もちょっと面白い




(一月3980円で、この作品含むSOD系の動画7400本が見放題の月額サービスもございます)

ソフト・オン・デマンド

 - レビューリクエスト企画, 盗撮バレちゃった系動画, 逆さHEROさん