Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】スポーツ少女と座りパンチラとJK

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜日は「今週のピックアップ」です。気になる動画を5本まとめてプチレビューします

(本日の座りパンチラ画像 思春期パンチラ8)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002772


給料日前って皆さんの購入意欲が下がるのは当然ですがw それを見越して作者さんも作品を給料日後に伸ばす傾向があるような気がします。

時○さんの新作が明日なのは、あのチャラいめくり師に皆さんの給料が狙われてるってことです!


でも実際はどうなんでしょうね。

クレジット決済なんで、手持ちの現金なくても買う人は買っちゃうような…w


・今週のピックアップ


【高画質】私服娘逆さ撮りNo3

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002752


余談は終わりまして、今週のピックアップスタートです。

まず1本目は、カメラ変更以降デジテンツの主力作者になった感のあるプルートさんです。

今回は、ちょっと前に出たおねえさん動画をセレクトしてみました


(ポリポリ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002755
(この人は座りもあります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002756

(2人組のスカートの方)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002757
(おねえさんの純白!)

%e7%99%bd

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002752


【愛しのJKパンチラ】part15

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002760


お次はBIG-Aさんの新作JKちゃんです。

猫を思わせるショートカットの美少女をお得意の電車内フロント→降車後に軽く追跡です


(メインはフロント。4分以上ほじりまくります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002762
(ぐいいっ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002763

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002760

(この作品は「盗撮HERO」でも販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002762


思春期パンチラ8


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002765


三本目は、便利な言葉だよ、思春期!でおなじみのoriginate.digiさんです。

休日の公園で、メガネの彼氏と焼き鳥をもぐもぐしてるお芋ちゃんの股間を粘着撮影です。


(白!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002766

これだけの人出なら、何十人もの男が大事な彼女の純白を脳内HDに保存してしまった事でしょう。

そして直感ですが、めがね君はまだぱんつを見せてもらってないと思う。


慶○のチャラサーに処女を奪われないといいのですが^^


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002766


【フルHD】 IR MOVIE特別編 11 【TRACK&FIELD】

19ae1461-517c-4c43-bcd7-96ea63aeeef9


4本目はぴぶかさんの新作です。

ぴぶかさんといえばバレーボール女子、という感じですが、今回は陸上女子シリーズですね。

お尻にぴったり張り付いたブルマを見事に透かしてしまっています。


d1a0fd4f-3673-46ed-bb4a-347e2f35a0a1

ちなみにぴぶかさんは、一定期間経過すると作品を撤去されるのが常なので、ほしい人はお早めにどうぞ。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【フルHD】 IR MOVIE特別編 11 【TRACK&FIELD】


ハプニング!チア体験がチラ体験!?になってます♪【HD】

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002767


ラストはちょっと変り種をいってみましょうか。


演技を披露したチアリーダーが、お客さんにも演技を体験してもらおうと何人か女性客を指名して舞台に上がってもらってます。

最初はチアリーダーによる模範演技。

お股が丸見えでむおって感じ(゚∀゚ )ですが、しかしこれぐらいなら他のチアものでも見えます。


(1人目のお客さんはかわいらしい女の子)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002768

事件は2人目で起きました。

ちょっと恥ずかしそうに舞台に上がってきたロンスカのおねえさん。大学で初彼ができて、そのままゴールインしそうな芋娘です。


(恥ずかしそうで萌える)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002769
(あっ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002770

この先は商品を購入してお確かめください^^

チアリーダーに辱められるおねえさんかわいい。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

ハプニング!チア体験がチラ体験!?になってます♪【HD】


気になる作品はありましたか?

そんなわけで、また来週


 - 今週のピックアップ