Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【パンチラマニア的雑談】ヤラセ盗撮動画について考えてみる

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はコラムです。テーマは「ヤラセ動画」についてです

(本日のヤラセパンチラ画像 お顔もPも乳首もがっつり!店員さん)

35baa86c-1dfa-470b-a315-d3b99b605b95


このジャンルで頻繁に話題になるのが「あの動画はガチ風なのかヤラセなのか」です

「鞄がおかしい、挙動が不自然、ヤラセじゃなかったらこんな動画撮れるわけない」など、揚げ足取りが大好きなアホが、日夜議論を繰り広げています。

めんどくさいですね^^


そもそもの話、ガチ風というのはヤラセのはずなのにどう見てもガチに見える動画、ヤラセはお金を出してモデルを雇って撮ってるのが見え見えな動画です。

つまりこのジャンルに本当の盗撮動画なんてありません。

本当に盗撮した動画を販売なんて、そんな恐ろしい事出来るわけないでしょう? 常識で考えてください!


(あー、ねえw?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002567


都合の悪い事は見なかったふりをして。

頻繁に話題に出るこの「ガチ・ヤラセ問題」についてダラダラ書いてみようかなと、まあそういう次第でございます。

とりあえず、ヤラセの特徴(見抜き方)からいってみましょうか。

故ムラサメさんのヤラセ法則特集が良く出来てるので、二番煎じになっちゃうんですがw 


・ヤラセの特徴


1、モデルが単独行動


当たり前ですが、ヤラセを仕込むのにはオカネと手間がかかります。

リアルティを出すためには、エキストラ(彼氏、女友達)を用意したいところですが、ぱんつを見せないから多少安く済んだとしても、やはりパンチラ動画に出演してもらうのはハードルが高いものでしょう。

彼氏役の男優さんも同じく。


(AVメーカーとかでなければ地道に、こういう掲示板で協力者を探すしかないようです)

pcmax00


またエキストラさんを用意するとしても、同じ人を使っていると、マニアに気づかれて「ヤラセwww 彼氏役毎回同じやつwww」などと草を生やされるリスクがあります。

でも、モデルさんを確保するだけでも大変なのに、作品のたびに毎回違うエキストラさんも容易するなんて… ちょっと手間がかかりすぎて現実的ではありませんよね。


なので、ヤラセ動画は女の子一人が基本です。

女の子一人だからヤラセ動画とは限りませんが、ヤラセ動画は女の子一人です。


すべての作品でモデルが一人ぼっちの作者は、怪しいと思った方がいいかも…


(こう見えてわらわらさんの女の子は集団行動率が高いし、横にいるのは毎回違う人です。つまり…)

逆さ撮りパンチラ000933

逆さ撮りパンチラ001038


2、動きがぎこちない


パンチラ動画ごときに出演するモデルさんなので、演技や歩き方に特別なスキルがあるわけありません。

公共の場でぱんつを撮られているという羞恥心や緊張感から、どこはかなとくマネキンっぽい、カクカクした動きになりがちです。


150526_7

3、目が死んでるか不自然に動く


人間の気持ちというのは目に一番でます。

ためしにバレ動画を見てみると分かりやすいです。「人を疑ってる時のいやーな横目、カメラに気がついた時の驚愕の目」

どんなに表情を取り繕っても目だけは隠せません。


ヤラセ女優さんは死んだ魚みたいな生気のない目をしているか、あっちこっち挙動不審に目が動く事が多いと思います。


(明らかに殺意のこもった目ですw ちなみにこの後、お仕置きでめくられます)

20151114231819bfa


4、協力的


動きはぎこちなくても、雇われモデルさんなので雇い主に協力的です。

頻繁に前かがみしたり、男の前でM字開脚したり。特にM字パンチラは顧客のニーズが高いので、ヤラセ業者は高確率でねじ込んできます。

M字=ヤラセではありませんが、「毎回」M字のある作者は疑った方がいいでしょう。


(絶滅黒髪少女さんのM字率は異常ですw)

afbf3286-0e96-4775-aeb2-64df83bf9b3f


5、清福と靴が真新しい


JK限定ですが、これもよくあるパターンです

業者は新品の清福と靴を通販かなんかで購入するのか、ヤラセJKはやたらと新品感があります

まあ清福は卒業JKのくたくたになったのを使う悪知恵の働く業者もいますけど、古いローファーを入手するのは難しいようで
新品の靴が多い気がします。


(アマゾンで制服買えるってもうなんでもアリですね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002568

6、鞄がアレw


この鞄使うのやめろ、頼むから


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002569


一応言っておきますが、鞄がアレ以外はガチ風でも十分ありえる条件なので、この条件に該当するからといって

「○○はヤラセwww」とか2chで草生やすのはやめましょう。ただの痛い子です。



・ガラセ作者について


実は、ヤラセオンリー業者を見抜くのは簡単です。

一回だけならちょっとした違和感ですむとこが、違和感が連続で進むと何回も続くと「ん?」「あれ?」「あーヤラセ」となるものです。

「一度目は偶然、二度目は必然、三度目は運命」なんていいますが、三本連続でヤのリリースが続けば、おそらくほとんどの人がヤラセを見抜けると思われます。


しかし問題なのは、ガチとヤラセを混ぜてくる作者、いわゆるガラセ作者です。

またこの人たち、結構たくさんいるんですよ…



1、一回だけヤラセしてみました。つまんなかったんでやめます


実は一番多いケースです

ガチ風を手がけていると、一度は「協力的なモデルで理想の絵を撮ってみたい!」と思うそうです。

清福女子相手に、大股開きの前かがみ、股下に差し込んでの直下撮り、フロント顔同時、M字開脚… 夢ですよね

そして実際にやってみるとダッチワイフ相手にセックスしてるようで、空しくなってやめるそうです。


(しかし最近のダッチワイフはえらいことになってます)

rabudo-e1460537614971

2、アリバイのためにガラセしてます


これも結構多いケースです

いざトラブルになった時の保険として、モデルの身分証を確保したヤラセ動画をわざと混ぜておくんですね

ガチ風の人たちはリアルティを出す事にも長けていますし、これまでの信用があるので、ヤラセを混ぜても気づかれずに見逃される事が多いです。

病的にガチ性に拘るのは一部のマニアだけですしね…


(こんな事になった時のために備えは必要です)

20140829070343b6f

3、ガチ風だったけどヤラセ業者に転職します(あるいはその逆)


はい、こういう人もいます。

ガチ風の良作を作り続けてたけど、世間の風当たりに負けてヤラセ業者に転職した人たち。我々的には闇墜ちですが、世間的には更正なのがニントモカントモ

逆に、ヤラセっぽい動画を販売しても売れゆきが芳しくないので、ガチ風に転進してボロ儲けしてる人もいます。こちらは世間的には闇墜ちですねw


具体名を挙げろって?前者はテ○○さん、後者は逆 おっと誰かきたようだ。


(テイトさんのこの作品はガチ風の名作です)

尻


4、何がいいたいかというと。


ヤっぽいのが一つ二つ入ってるからといって、ヤラセ業者認定するのは気が早すぎるという事ですね。

一つだけならそもそも気のせいかもしれないし、二つぐらいでもガラセの人な可能性があります。はっきりいって、この業界は出してる作品全部ガチって人のほうが少数派だと思いますので。

本気でガチかヤラセかを判定するなら、1本1本丁寧に作品を見ていかないといけません


・そもそもヤラセはありかなしか。


このジャンルのユーザーのヤについてのスタンスは、大きく分けると三つあると思います。


「黒はアウト、グレーも黒  (疑わしきは罰します)」
「黒はアウト、グレーなら白 (疑わしきは罰しません)」
「黒でも45れるならセーフ、白でも抜けないならいらない(4545原理主義者)」


だと思います。


ネットでは、一番目の潔癖症な人たちの声が非常に大きいわけですが、

しかし、「お乳首店員」が過去半年近くランキングに居座ったり、「お顔もPも乳首もがっつり!」店員さんが現在上位にランクインしてるのを見ると、実は最大派閥は、三番目の「4545原理主義者」な気がしてなりません


Tバックはありかなしかと、同じ話ですね。

声のでかいやつは、実は少数派のモンスタークレイマーという構図です。


(お顔もPも乳首もがっつり!店員さんは、純粋なパンチラ好きに好評な模様)

tzzl


・私のスタンスは…


意外と思われるかもですが、実は三番目寄りの2です。ヤラセに結構寛容な男です。


あまりにも黒丸出しは萎えるんですが、しかし評価の優先順位は

「ガチかどうか」よりも「抜けるかどうか」です。

もっといってしまうと、「抜けないガチより抜けるヤラセ」のが好きですね。天然で不味い魚より、養殖で美味い魚のほうがよくないですか。


いや、最初は私も1のガチ原理主義者だったんですが、毎日山ほどぱんつ動画を見てるうちに、こういうスタンスに変化してきました。

ぱんつどらんかー?


(時間は人を変えます)

dd673323

・一部のマニアが嫌いなのもあります


こういうスタンスに変化してきたのは、このジャンルの自称マニアに辟易してるのもありますね。

「ガチかどうかを判別できる僕チンは、おまいらとは違う特別なマニアなんだじょーw」って糞みたいな自意識ぶら下げてる連中いるでしょ?


ガチに拘るかどうかは、あくまで個人的な問題であって、「こだわるから偉い」「見抜けるから偉い」という話ではないと思うんですよね。

食べろぐのグルメ気取りおっさん見てると、山盛り天然わさびを口とケツ穴にぶち込んでやりたくなりますけど、それと似たような話です。


blackjack_000

またヤラセ認定ってのはマウンティングコストが安いんですよね。

ガチかどうかなんて究極的には撮った人にしかわかりませんし(悪魔の証明)、ネガティブな意見って根拠がなくてももっともらしく聞こえるもんです。

なので、「ヤラセ認定」はマニア気取りのキモオタに濫用されてきた歴史があります。悲しいですね


・ガチかどうかを見抜くのは実は相当難しい


でも実際に作者さんに話を聞いてみると、ヤラセだと思いこんでた作品が実はガチだったとか、逆にどう見てもガチだと思ってたのが「ああ、あれはヤラセですよ」とか、こちらの思い込みをひっくり返される事のが多いんですよね。

なんで、本当に舞台の裏を知ってる人は「あれはヤラセ」みたいな話を避けがちです。

実は大外しで、作者さんに裏で笑われてたりしたらと考えると、つらいものがあります… 


gazou_0067


逆にいうと、しったかニワカほど舞台の裏を語りたがるものです。

Gcolleがほぼ終了した今頃になってわらわらアイドルにはしゃいでる、比○なうみたいなくされニワカサイトを見れば、それは良く分かると思います^^

Gcolleはヤラセとパクリばかりじゃなかったんかい、あほんだら


(この記事が書かれたのは2015年の9月。皆さんご存知のようにGcolleの黄金期です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002570


・ちんちん握る時はバカになったほうがいいです


「知恵の悲しみ」という言葉があります。

何も知らなかった頃は無邪気に楽しめたことが、裏を知ってしまったせいで色あせてしまう…というアレです。

こういうコラム書いておいて本当になんなんですが、ちんちん握ってる時ぐらいは難しい事考えずにサルになったほうがいいと思います。


まあそういう私は一週回った感じで、最「ヤラセおねえさんの恥ずかしそうな演技」に目覚めてしまったのですが…


(これおねえさんが恥ずかしそうにしてて、思ったよりよかったです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002500



・ヤラセ動画の未来


ヤラセ業者さんには、ヤラセじゃないと作れない作品を考えてほしいですねー

一時期あったデート中に逆さする動画とか、私はほぼ仕込みのねーちゃんだと思ってますけど、しかしアイデアとしては面白い。

また雇われた女の子は「AVなんて絶対やだけど、ぱんつみせるだけで1万もらえるならいいかな…」ぐらいの限りなくシロウトに近い人たちだと思うので、シュチュエーションを工夫すれば、シロウト羞恥動画として成立するのではないでしょうか。


エロ動画なんですから、抜ければ正義です。抜ける動画を作れる人はガチであれヤラセであれ応援します。


(ヤラセでもこんな抜ける表情の痴漢動画が作れます)

01-1


・最後に


長くなりましたが、そろそろお別れのお時間です

最後は、やはりこの言葉で〆にしましょう。


Gcolleは全部ヤラセです。 by 上○前社長



そんなわけで、また明日


 - パンチラマニア的雑談