Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle RS-Rさんのパンチラ動画レビュー (復活記念)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は奇跡の復活?を果たされたRS-Rさんのパンチラ動画レビューです。

(本日の一枚 禁断の逆さ撮り 28 (D編) より)

RS-R 復帰15

連絡欄によると、どうやらSの逆さにクレームが入ってたみたいですね。このご時勢ですし、Gcolleの運営からお達しが来たのかな?まあなんにせよ、想像していたような最悪のケースではなく無事復活を果たされて何よりです。

そこでRS-Rさんの復帰を記念しまして、3タイトルまとめてレビューしたいと思います。一発目はこちらです



禁断の逆さ撮り 20 (C編)

RS-R 復帰4

前回のレビューで少し触れた美少女です。

禁断の逆さ撮り 21 (K編)の従姉妹らしいんですけど、姉妹といっていいぐらい良く似てますね。きちんとおしゃれして後ろ姿は品のある大人しそうな美少女!しかし正面からのお顔はどこかしら庶民的で、下町の元気な女の子って印象です。

田舎の女の子にとっての大型ショッピングモールというのは、手抜きの出来ない晴れ舞台なのかもしれませんね。普段はもっとラフな服装してるんだろうなー、そっちも可愛いんだろうなーとか色々考えてしまいました。

とはいえ、スカートの中のぱんつは子供です。ロリータです。いけませんねえ、実にいけません。一応ケツバックでガードしてますけど、撮られっぷりからするとあまり意味はなかったですねw しかもよく見ると羽のようなものが… 益々いけません。

(羽がチラチラと)

RS-R 復帰

後、横にいるメガネ君も従兄弟なんでしょうかね。楽しそうに話してますけど、メガネ君は内心ドキドキなんだろうなあ。

この年頃の女の子ですから、親戚同士の集まりでスカートなのに無防備に三角座りする事もまだまだ良くあるでしょう。というか、いかにもそういう事しそうな顔です、この娘。

メガネ君、君がチラチラ見てたものはGcolleで350円で売ってるぞ。今すぐVプリカ作ってGOだ!

(ニコニコの二人 かーわいいなあもうw)

RS-R 復帰1

(その後ろでこんなことしてました><)

RS-R 復帰2

禁断の逆さ撮り 20 (C編)

RS-R 復帰3

禁断の逆さ撮り 25 (K編)

RS-R 復帰5

第二段は、シャツにグラサンなんか引っ掛けてちょっと気取った感じのJKちゃん(多分)です。しかし、顔つきはふんわりおっとりとした感じで、個人的にはワタナベ顔と呼んでる系統の娘です。

えーとですね、なんでワタナベかって言いますとですね、幼稚園のワタナベマユミ先生がこの系統のタヌキ顔だったからです。 短大出たばっかりの若くて優しい先生で、相手が子供だからってスカートで三角座りなんかしちゃって、今思えばあそこから私の人生は狂いました。

そのせいなのかどうなのか、わたくしこの系統のタヌキ顔を見ると甘酸っぱいムラムラが止まりません。こういう顔の女が好きって事だよ、言わせんな恥ずかしい。

ほんとに恥ずかしいので、ぱんつの話に移ります。黒地に文字がプリントされた大き目の生ぱんつですね。

RS-Rさんいわく「黒なら撮らないけど、こういうのはアリ」だそうで、その感覚は良く分かるんですが、黒一色だとケッってなるのに、水玉や白い線や模様が入ってるだけでアリになるのは我ながら不思議ですよね。黒一色だと、女子の短パンブルマガードというトラウマを連想して、それを下着と認識できなくるからですかね

(黒地に色々入ってます)

RS-R 復帰6

ああ、レビューですよね、すいませんw 商品解説文によると、男1人と女の子二人の三人組を、本屋から駅まで追いかけて撮影したそうです。男1人に女の子2人ってのも、羨ましいような、気の毒なような微妙な感じがしますねw そういや、こやつもメガネ君です

本屋のシーンはさくっと終わって、大半は駅シーンです。暗いんで色が変になってるとこがありますが、まあ許容範囲かな。ただ会話シーンが音割れしてるのは少し残念でした。

(むっちりむちむち)

RS-R 復帰7

禁断の逆さ撮り 25 (K編)

RS-R 復帰8

禁断の逆さ撮り 28 (D編)

RS-R 復帰9

トリを飾りますのは、DあるいはKの、前髪ぱっつんゆるふわお姫様系女子です。こういう娘を見て「守ってあげたいと思う男」と「半泣きなるまで追い詰めたい男」に分けるとしたら、当然私は後者です(キリッ

スカートがふわっと広がってるのがまた無防備でいいですね。こういうスカートは逆さされるためにあるんです。中はどうなってるのかなっと…

(裏地が小賢しいですね)

RS-R 復帰16

(白にドット柄。合格)

RS-R 復帰10

警戒心が強いのかな?ヒット&ウェイで差し込んでは離れての繰り返しで、最後は駐車場まで追跡です。Pがモロに映ってる時間は少ないですが、映ってるときはバッチリ鮮明に映ってますんでヌキ所に困ることはないと思いまふ

これも残念なのは、しつこく付きまといすぎて最後睨まれたそうなんですが、そのシーンが入ってないことですね。お姫様気取りの女の子が、本性むき出しにして怒るシーン見たかったなあw こういう娘は意外と気が強いのがパターンですよね

(階段は鞄ガード)

RS-R 復帰12

(外した瞬間に突っ込んで丸見え!)

RS-R 復帰11

禁断の逆さ撮り 28 (D編)

RS-R 復帰13

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)