Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】思春期パンチラ7、思春期パンチラ4【originate.digiさん】

 

パンチラ好きの皆さん、今日はリクエストの日です
originate.digiさんの、思春期パンチラをレビューします。

リクエストはこのページのコメント欄からどうぞ


(本日の座りパンチラ 思春期パンチラ4)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002701


一番上の「今日のパンチラ画像」 めくり、バレ、逆さ、座りとどれが一番反応がいいかあれこれ試してるのですが、どうやら座りパンチラ画像の反応が一番いいようです。

数が少ないのと、顔とぱんつが同時に見れる事、何よりも学生時代の淡い「パンチラの記憶」を刺激してしまうからでしょうか。

初めて見たパンチラは、体育館での座りパンチラという人はかなり多いでしょうし


(制服座りパンチラは青春の香りです)

2014092413534714c

今日はその座りパンチラレビューでございます。


思春期パンチラ7


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002679


ターゲットは、黒のハーフパンツをはいた女の子。

テーブルの上に山盛りの荷物を置いて、身支度しています。場所はショッピングモールのフードコートでしょうかね。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002680

要するに、ギャルに憧れる田舎ヤンキーという認識で間違いないと思います^^


(生意気に長財布なんて持っちゃってw どうやって買ったのかおぢさんの前で言ってみろ!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002681

そして皆さんが見たい部分、ぱんつです。

ホットパンツなので、本当なら逆さでなければ絶対見えないはずなんですが…


(見えてます)

%e9%9a%99%e9%96%93
(ぐいいっとズームしていきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002682

これはつまり、一人前のギャルを気取ってはいても、お肉がまだまだ未熟なので隙間ができてしまうという事でしょう

この危うい隙間が思春期なんです。


(股間を視姦されているともしらず、口紅を塗り塗り。お友達もハーフパンツですね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002686
(行儀悪っ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002689
(お仕置きにねちっこくズームします)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002690


ハミ毛を期待してる人には申し訳ありませんが、毛は見えません。

しかし、薄めのお毛毛だから思春期。と言われると納得できる気がしてきませんか。


便利な言葉だよ、思春期!



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 68点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002689



思春期パンチラ4


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002691


尺が微妙なので、もう1本いきましょう。

同じく縦縞ぱんつですが、今度はチラじゃなくモロっとみえます。

女の子は、猫っぽいポニテちゃんです。


(友達はお姉ちゃんタイプ。座り込んで、しゃこしゃこカキ氷を食べてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002693
(小物は背伸びしてる感じですが、それもまた思春期)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002694
(高校の修学旅行(海外)でシャネルを買いあさってた奴、いたなあ…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002695

ふっと思い出したのが、逆さHEROさんの作品でもっとも鬼畜な作品 店員30でした。

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002698


人を疑う事を知らない、屈託のない笑顔を浮かべるひまわり娘。

あのム○ラサメさんをして「毒気を抜かれたのでレビューはやめます…」と言わしめた逸材(ちなみにReiさんはノリノリでボコってましたw)

地方娘特有の無防備無警戒な姿を見ると、「トトロはいたんだよ!」って叫びだしたくなるのです。


(だって、年頃の娘がこの姿勢はいかんでしょw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002699
(ぐぐぐっと寄ると、縦縞ぱんつの横に毛が一本)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002700

ほくろから毛が1本みよーんと伸びてると凄い恥ずかしいですよね。

あれと似た感じの謎の1本毛です。お手入れが甘いのが思春期


(それにしても、これはいけません)

%e3%81%b2%e3%81%96%e3%81%9f%e3%81%a6
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002701

ラストの立ち上がりにもぱんつ大公開。はしたないです><


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002703
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002704


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002704



感想のまとめ


とゆう訳で(Kさん風)、座りパンチラ2本立てでございました。

意図したわけではないのですが、両方とも縦縞ぱんつなので、お好きな方はいかがでございましょう。


個人的な不満は… やはりズームの絵が多すぎる、長すぎる事ですね。

座りパンチラのよさは「顔とぱんつが同時に映る」ことと「自然な表情をじっくり観察できる」ことだと思います。

ぱんつをズームする事を否定するわけではありませんが、それはここぞという場面でやってほしいんですよねえ。

まあ、そうはいっても、常にズームしておかないと、脚を組み替えたり立ち上がったりした時のお宝シーンを撮り逃してしまうリスクもあり、難しいところだとは思いますが…


さて、来週のリクエストレビューは逆さHEROさんの111となります。

バレっぽい作品なので「おっさん逃げろ」シリーズもあわせてレビューしよかいなと思ってますので、お楽しみにお待ちください。


そんなわけで、また明日


 - レビューリクエスト企画, 座り・しゃがみ・M字パンチラ