Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】めくり撮りパンチラ part37 プレミアム3【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は奇跡の畜ペン、ふくろうさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 めくり撮りパンチラ part37 プレミアム3)




今回のふくろう作品は、末尾に7のプレミアム作品です。

ぱんつ質、モデル質をよりすぐったJKちゃんだけの特別回。個人的には27のスカートめくられて、お尻をぷるぷるさせるJKちゃんが強く印象に残っています。


(この娘)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000256
(ぷるぷるぷるぷる。レビューはこちら)

ぷるぷる

あの娘に匹敵する衝撃を期待して… 再生!



めくり撮りパンチラ part37 プレミアム3

スカートをめくられたJKちゃん 4人


1人目 猫目の優等生


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002645


いきなりガッツポーズですよ。

肩までの黒髪、膝丈のスカート、猫を思わせる目。どっからどう見ても、優等生の芋っ娘です。


(きちんと膝のとこまで届くスカート。太ももを露出しないのが芋JK)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002647

スマホをいじってていても、読書してるように見えるのが芋っ娘のオーラというものです。

大豪院邪鬼がオーラで巨大化してるようなものですね。


そんなことを考えていると…


(隣にきたないおっさんが座ってきました!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002648
(あわてて邪魔にならないようにリュックの上に鞄を載せます。)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002649


「あ、鞄邪魔になる!」っていうのと「変なおぢさん横に座ってきた…やだなあ」ってのが瞬時に交錯したのだと思います。

勢い余って、定期券を落としてしまう始末。


(焦ってますね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002650


優等生の生真面目さと少女の潔癖が非常にいいバランスで垣間見えて、抜けます。

腹の出た汚っさん中年教師の罠にかかって、処女喪失してしまえばいいのに…


(時系列的には、おぢさんが横に座る前でしょうか。前を横切るふくろうさんに警戒目線も向けてきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002651


スマホいじって平気な顔しようとしてますが、内心は不安でいっぱいなんでしょうね。

「え、あのおぢさん、スマホで私を盗撮してない?」「わっ、横にもおぢさん座ってきた!」

家を出たら7人の変質者に狙われるのが女子の日常であります。


(エスカでもこんなことされちゃう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002652

%e6%b0%b4%e7%8e%89
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002653

(エスカの終着点までめくられ続けます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002655

そして、ここからがプレミアム回の真骨頂

なんとふくろうさん、そのまま姿撮りに移行です


(エスカに乗り終わった後もカメラを回します)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002657
(併走しつつ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002658
(横顔をゲット!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002659

シーンをカットせずに、ぱんつから顔が繋がる事で「確かにさっきのぱんつはあの女の子のものなんだ4545」と確認ができました。

この「ひとつなぎのぱんつ」効果はとてもとても大事です。



2人目 超レアな純白


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002660


2人目もお芋ちゃんです。さっきの子が黒猫なら、こっちはちょっとどんくさい犬。


(ちょっと髪が長すぎるんだよなあ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002661

腰まである黒髪って、相当なクールビューティーじゃないと似合わんと思うんです。

またこの子の場合は自己主張があって伸ばしてるんではなく、なんとなく切るタイミングを伸ばしてズルズル伸ばしてる感じがあるw


(鞄に仕舞うのをめんどくさがって胸ポケにスマホをしまうとこからもそんな性格が伺えます。バイブ機能で乳首を刺激されてしまえばいいのに…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002662

そんなめんどくさがり芋っ娘のスカートの中は…


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002663
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002664

純白!綿100!

いまや縞ぱんよりも貴重な純白綿100ですよ皆さん!

芋っ娘パラダイスだった禁断の逆さ撮りシリーズでも、ちょっと記憶が出てこない純白綿100…


(どうよ、これ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002665

めんどくさがりなので、お母さんの買ってきたしまむらぱんつをそのまま履いてるのでしょうか。

いい物見せていただきました(後姿に合掌)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002666


3人目 スカートの中は意外とえっちなお芋ちゃん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002668


三人目は俯きながらスマホをぽちぽちしてるJKちゃんです。

人気のないホームで、俯きながらスマホを触る地味顔のJKちゃん。なんともわびしい風景です。

友達と一緒の時はニコニコクスクスしてると思いたいですが…


(しょんぼりな感じ。ひらりさんに狙われそう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002670

そんな地味っ娘のスカートの中は…


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002671
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002672

わーお。 繰り返します。わーお。

ケツニキビ作ってる地味っ娘のくせに、おねえさんが履くようなセクシーぱんつ履いちゃってw

おぢさんそういうの。嫌いではありません。



4人目 最後はミニスカ娘


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002673


ラストは一つ結びのミニスカ娘。

これまでと違い少し顔が分かりにくいですが、見た感じは芋っ娘です。


(猫背)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002675
(芋顔)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002674

こんな芋っ娘もミニスカにまくり上げてしまう。都会の闇を感じます。

ちなみに大阪は都会ですが、スカートはくっそ長いです。


(ではラストのめくりいってみましょう!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002676
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002677

ケツでかっ!

画面いっぱいに広がる尻と、かわいらしいプリント柄。


そういや、前に電車の中でJKたちが「誰が座席に座るか」でキャイキャイ言い合ってて(注 JKはグループの中で自分だけ座席に座るのを嫌がります)

「あかんて、私、お尻おっきいから入らんw」とか乙女のトップシークレットを暴露してて、かわいかったです。

是非、確認してみたいところです^^


(このそっとスカートおろす仕草、好きw)

%e3%81%9d%e3%81%a3
(ご馳走様でした!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002678

(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

めくり撮りパンチラ part37 プレミアム3

(当ブログのふくろうさんベスト企画はこちら。良作が揃ってます)





採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 84点でした。



感想のまとめ


はい、でました殿堂入りです。

一般受けは27の方が上だと思いますが、4人全員オール芋の卑怯な編成にちんちんがいてこまされてしまいました><


見所はやはり1人目の猫娘。

時系列的には、スカートをめくられる(それも長時間!)→姿撮り なんですが、ふくろうさんにチラチラっと警戒目線を送ってきて、そうしてたら、おぢさんに横に座られて、焦って定期入れを落とす姿がかわいい。

めくった後の執拗な追跡も見事でした。

他の女の子も、顔面偏差値的はそこそこですが、綿100純白やレースの水色などハイレベルなパン質で作品を盛り上げてくれます。


芋派ならマストバイでしょう。以上!


そんなわけで、また明日


 - 殿堂入り作品, 制服女子校生のパンチラ, ふくろうさん