Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】新人さん率高め、JK三つとおねえさんの純白2つ

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になるパンチラ動画を5本まとめてプチレビューします

(本日の逆さ撮り画像 P2M2PG3 Part16【K(美少女!)】後悔先に立たずおちんぽ後ろに立たず)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002622


夏服JKがいなくなってしまった今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

蒸し暑いと感じる日でも、脚を真っ黒にしているJKちゃんもちらほらいて「どんだけタイツ履きたかったんだよ」「お前は江頭か」と突っ込まずにはいられません。


(そうはいっても、JKの黒脚はおませな感じでいいものです)

201601070730e2b010p2bs

黒スト・タイツJKオンリー作品って需要あると思うんだよなあ。

スカートめくらーの皆さん、よろしくお願いします>< !


・今週のピックアップ


【高画質】制服白パン逆さ撮りNo3

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002612


ではピックアップです。

まず1本目は、プルートさんの新作、純白だけを集めた「白パン逆さ撮り」シリーズです。


(放課後にリラックスするJKちゃんたちを丁寧に水平撮りして)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002613
(純白ぱんつを逆さ撮り)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002616
(三人目は立ち上がりもあります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002620

尺は1人目が普通、2人目が短め、三人目がメインという感じです。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002620


P2M2PG3 Part16【K(美少女!)】後悔先に立たずおちんぽ後ろに立たず


15024536_img 


お次はお初の登場となる「東京恥見特捜部」さんです。

その正体は、生おかずとか身内の下着にぶっかけなどの過激な芸風で知られた「○色は最強」さんという説がありますが、真相は定かではありません^^


(今回の女の子。プライバシーに配慮して商品サンプルに更に黒目線を加えております。もっとお目目が見たい人は、デジテンツにGO!)

15024536_img_sub1

(都会の女の子なので、おませな純白サテン)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002622

環境によっては少しノイジーになるカメラ(画質)ですが、女の子がかわいいこと、女の子の自然な笑顔をしっかりカメラに収めている事、なによりちょいちょい出てくるテロップがいい味出してます。


(あるあるwww)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002624
(大変です!変態に名前を知られてしまいました! ゲロったのはホットパンツのお友達)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002625

また、東京恥見特捜部さんは、無料動画もたくさん用意してくれていますので、是非そちらもご覧になってくださいませ。


(無料のおねえさん動画。クリックするとデジテンツに飛びます。制服娘の無料動画もありますよー。)


15023116_img_sub4


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002622


新日常にあるエロスですシーズン1.vol.002


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002628


三本目もお初の作者さん「マヨール移民する」さんです。なんか可愛い名前です。

本業はJKの対面姿撮り(パンチラ無し)専門の作者様だったそうですが、最近は逆さの世界にも進出されているようで、本作はその逆さ動画です。


(電車内姿撮りが1本、逆さが2本と、動画ファイル3本構成です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002629
(車内では少し薄暗いのですが)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002630
(ホームでは鮮明です。スカートをまくる!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002631

更に詳細な内容を知りたい方は、ムラサメさんのレビューをどうぞ


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002631


【4K撮影】【PPトレイン23】


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002633


4本目はBIG-Aさんのおねえさんシリーズです。

チェックシャツにデニムスカートのカントリーガール(要するに芋)を、得意の電車内フロント撮りで弄びます・


(誰もが思うでしょう。逆さ向きのスカートだと…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002635
(友達と楽しそうに会話してます。ぱんつ見られてるのに。ウププ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002637
(お尻もばっちりです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002638

いやー、芋っ娘の純白ってほんといいものですね^^


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【4K撮影】【PPトレイン23】


[4Kエンコ] 2JZのろーあん ロリ大生


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002640


ラストは2JZさんです。

ちょっと不機嫌そうなJDちゃんを二日間にわたって撮影しております。


(一日目。ツーンってしてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002641
(でもスカートはあらぶってるwww)

%e3%81%b6%e3%81%8a%e3%83%bc

二日目はお顔は分かりませんし、髪形も変わってます(ちょっと髪が痛んでる)

ただ鞄は同じピンクと赤の二種類で、ニーソも同じなのでまず同じ娘だと思います。


(ストーキングモノで一番に注目するべきは鞄です。あの伝説のテカパンJKも緑の袋とキティちゃんが目印でしたん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002642
(白が好きな女の子みたい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002643

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん ロリ大生


気になる動画はありましたか?

そんなわけで、また来週


 - 今週のピックアップ, 制服女子校生のパンチラ