Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】part32 新奥義めくりとパンツとイタズラ スカートめくりパンチラ【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はパンチラ界の村西とおる ピンクの時計さんの新作をレビューします

(本日のスカートめくり画像 part32【新奥義めくりとパンツとイタズラ】スカートめくりパンチラ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002604


有名店員作者 逆さHEROさんが手もちストックを出し切られた模様です。


店員撮り124!これで最後!?忍者から逃げろおっさん!可愛いガール撮ってたらピンチ。で、でも撮れ高はいいんだから!

さて、改めまして20XX年のストックは出し切ったので、本作を持ちまして一旦終了とさせていただきます。

短い方も長い方も、つい昨日から知って下さった方も、本日までお付き合い誠にありがとうございましたm(_ _)m



「活動再開はあるのか」「盗撮HEROは今後どうなるのか」など一切の事が不明ですので、気になる作品がある方はお早めにお買い求めください。

終了記念セールとかあると嬉しいんですけどねw うち単体でも「ベストオブ逆さHERO」的な企画も考えてみましょうか。

何はともあれお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。


・逆さHEROさんのレビューはこちら



part32【新奥義めくりとパンツとイタズラ】スカートめくりパンチラ

スカートをめくられたおねえさん 8人


1人目 水色のJDちゃん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002575

さて話は変わりまして、時計さんです。

1人目はいかにもJD!という感じの、青い縞模様なおねえさん。時間的には、合コンが終わって一人暮らしのお部屋へGOってところでしょうか。

声をかけたら逃げられた模様


(例によって少し時間を遡ります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002576
(めくろうとすると、そっとスカートに手を添えます。こざかしい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002577
(ブルーぱんつごかいちょー)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002578
(はしっ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002579

スカートをおさえられてしまいました。

しかしいつもならさっと手を引く時計さん、未練がましくスカートに手がかかってますw


(スカートから手をどけたので)

%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%82%93%e3%81%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%84

うん、確実に未練がましいw 好みのタイプだったくせえですな


2人目 親切だけど好みじゃないので画像のみ


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002580
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002581

3人目 気の強そうなおねえさん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002582

三人目は真っ赤な唇が印象的な、気の強そうなおねえさん。アナルは弱そうです


(後ろから見ると長い髪をくくってるのが分かります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002583
(しかもなんか… 意外な感じのスカートw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002584
(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002585

女騎士(この人は団長クラスっぽい)の例に漏れず、心の底では女の子みたいですね^^


4人目 重ねっぽいので割愛


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002587
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002588

5人目 好みじゃないので割愛w


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002589
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002590

6人目 良家のお嬢様


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002591

6人目は、おかあさんの後ろを歩くJDちゃんです。

育ちはよさそうですが、頭とおまたは緩そう…


(うーん、ゆるふわな後姿)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002592
(ゆっくりゆっくりめくりあげていきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002593
(お嬢様のぱんつはスマホでより鮮明に…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002595

7人目 デブスとお姫様


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002596

7人目は、腐ってそうな2人組。そこそこかわいい花柄娘と、デブスちゃんです。

昔、みる夫さんが「お前絶対ハルクだろwww」ってぶさいくなほうをイジってたのを思い出しました。みる夫さん生きてたら連絡ください><


(花柄とブスのほう、どっちが後ろにつくかで展開が変わってしまいます…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002597
(はい、パンチラの神は時計さんに微笑んだのでした。congratulation!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002598

(後はスカートに手をかけて)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002599
(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002600

うーん、なんという毒々しい赤。これは腹黒決定ですわ。


(後姿は仲よさげですw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002601

8人目 新奥義


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002602

ラストは、タイトルにあった新奥義作品です。

これまたみる夫さんがいってた「困ってる子です。何に困ってるかは知らないですが、とにかく困ってます」という解説を思い出しましたw

まあこの人の場合は、いきなり声かけられて困惑してるので、困るのも当然なんですがw


(いつものように時間を遡ります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002603

でっかい荷物を持ってるので、旅行おねえさんのようです。

鞄を横に置くのは通路をふさぐマナー違反だと思いますが、後ろから人がこなくなるのでめくりには好都合かも。


(おらっお仕置きだっwww)

%e3%81%8a%e3%82%89%e3%81%a3
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002604

ラストにふさわしいサテンぱんつが大全開。抜くならここでしょうね。

しかし新奥義というのは?


(あれ、鞄カメラにカバーをかけてしまいました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002605
(後ろの人が通り過ぎるとカバーを外します。そして)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002606
(おねえさんに話しかけて、冒頭のシーンにつながりました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002607

つまり、言ってしまうとめくった後に肩をトントンして、即声掛けしました。つい何秒前までパンツを見られていた子が、速攻で声をかけられ、何も気づいていない、または少し疑っている?その姿。。。なんてアホなんでしょう。

というか、パンツも見せてくれて一生懸命電車の乗り換えについて教えてくれて、申し訳ない感すら出てきますね。


何言ってるのこの人。中の人スカートひ○りさんじゃないのw

ビジュアル的なインパクトはないですが、シーンカットなしに冒頭に繋がるのはいいですよね。

シーンを一度でも切ってしまうと、説得力がなくなってしまうので。


今後もいろいろとイタズラを考えていくそうです。


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

part32【新奥義めくりとパンツとイタズラ】スカートめくりパンチラ



んー、時計さんのおねえさん動画にしては、正直小粒な作品ですよね。

いつものように思わず「お嫁さんにしたくなる」ようなおねえさんが出てこない。新奥義も今のところはちょっとしたおまけですし。

ただまあ、8人で10分でスカートめくりという破格なボリューム、内容は健在ですので、私が贅沢になりすぎただけかもしれません。値段分の価値はあることは保障できます。


さて、時計さんの今後ですが、10/25にデジテンツでJ新作、11/10にGcolleでお姉さん系の新作だそうです。

デジは「リクエストの多かったあの子のめくり」とあるので、以前にもスカートをめくられた女の子っぽいです。場合によってはレビューできない可能性がありますがw 皆様お楽しみにお待ちください。


そんなわけで、また明日

 - ピンクの時計さん