Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】ひみちゅの3【ひみちゅ倶楽部さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は期待の新人、ひみちゅ倶楽部さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【4Kカメラ】ひみちゅの3)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002564


この作品はGcolleでは顔モザありで出品されているのですが。

この度、Pcolleという新しいマーケットでモザイク極薄版が発売されました!


(これが)


(こうなりました)




まあ黒目線入りだと、あまり印象が変わらないかもしれませんがw まだ未購入の方は極薄のPcolle版をオススメします。

リンクもPcolle版に差し替えておきます。



ひみちゅの3

再生時間 4.38





ではレビューです。

ターゲットは糊の効いたパリッとした制服から見るにJK1でしょうか。

しかし型崩れしてないスカートとは裏腹に、髪の色を抜いて夜の街で遊ぶ悪い娘ちゃんでもあるようです・


(見てください。もう真っ暗です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002543


昔、鳥師から聞いた話で「夜の電車のJKは生率が高い」というのがあります。

こういう悪い娘ちゃんだけでなく、部活少女や予備校通いの真面目系JKまで生率が高いそうで、夜の街は女子をおませにするのかもしれません。


(真面目っ娘でも生なんだから、悪い娘ちゃんなら当然…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002544


レベルの高い純白サテン。そんな彼女は雑貨店に入っていきます…


(JKといえばチェックミニ、という人は多いのでしょうか。プリーツがしっかり効いたスカートです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002545
(立ち止まったところを強襲!)

%e7%99%bd
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002547

通路が狭いので密着しやすいですし、他のお客さんが通るたびに体を端に寄せてスカートが揺れます。

中々の良スポットですね…


(サイドからフロントも狙います)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002548
(クロッチの分け目、すき)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002549

前述したように店内が狭いので、JKちゃんは窮屈そうに店内を動き回ります。

その後ろをマンマークで追跡するひみちゅ倶楽部さん…


(狭い店内をうろちょろするJKちゃん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002550
(ふわっ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002551


と思ったら、商品コーナーで足を止めました。

何か気になる商品があったのでしょうか。



(座り込んで商品を見てるので)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002554
(サイドからM字!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002556


超広角カメラだから撮れるサイドM字、純白が美しく輝いております…


(そんなことは露知らず、商品を持ち上げてじっくり吟味するJKちゃん。なんか可愛い)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002557


ここで終わりかと思ったら、動画はまだまだ続いて、今度は別の大規模店舗に入っていくJKちゃん

どんだけ付きまとってんですかw


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002558

(通路を塞ぐように前かがみする悪い子ちゃん。お仕置きが必要です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002565
%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%81%a3


ラストは階段の追い撮りから電車から降りるとこで〆

男と合流せずにちゃんとおうちに帰るのは偉いと思いました(小並)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002562
(一日お疲れ様でした。明日もぱんつ見せてね4545)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002563


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 74点でした。



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

ひみちゅの3



感想のまとめ


G版はモザイクのせいで点数が低くなりましたが、P版はモザイクが極薄になって格段に抜きやすくなりました。

内容もボリューム、ぱんつ質、撮れ高と隙がありません。


個人的にも茶髪ショートのギャルJKって好きなんですよ…w

10年ぐらい前に、確か○○まゆ(○○は思い出せず)って騎乗位がウリの茶髪ショートAV女優がいて、その子のファミレスコス動画にはお世話になったなあw


(芋派ですがアイコンに採用する程度にはこういう娘に弱い)

03-3


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, ひみちゅ倶楽部さん