Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】店員撮り115!撮る気(悪気)はなかったんです!つい裏から出てきてしまった為に撮られちゃうオタクぽい女の子店員!【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日も引き続きレビューリクエスト、逆さHEROさんのお芋店員さんをレビューします

リクエストはこのページのコメント欄からどうぞ


(本日の逆さ撮り画像 店員撮り115!撮る気(悪気)はなかったんです!つい裏から出てきてしまった為に撮られちゃうオタクぽい女の子店員!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002521


昨日の座り動画もそうですが、この企画は普段ならチョイスしない動画をレビューする事が多いので、結構楽しんでやれてます。

自分の好みだけで選んでると必然的に同じ人ばかりになり、レビュー内容がマンネリ化するんですよねw

最高で週二回なのでお待たせしてしまいますが、気になった動画はお気軽にリクエストしていただければ幸いです。


店員撮り115!撮る気(悪気)はなかったんです!つい裏から出てきてしまった為に撮られちゃうオタクぽい女の子店員!


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002510


さてリクエストの店員115です。

見た目は… リスとかハムスター的なげっ歯類系女子です。ほっぺたがぷっくりしてます。

前歯がちょっと出てるので、リスよりはハムスターですね。


(ちょっと出歯です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002511
(ほっぺたふっくら、体ぽっちゃり)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002512

ハムスターらしく人に慣れないとこがあるようで、一定の距離を取りながらぎこちない笑顔で対応してくれます

頻繁に「はははw」っていう乾いた愛想笑いを挟んで来るのが印象的。

ちなみにこの笑い方、中学の時に好きだった女の子がよくやってました…


(なんか腰が引けてるんですよね。大丈夫だよ、怖くないよ( 0言0 ) )

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002513

ちなみにこのハム子は

面白い服が売ってたので珍しく普通のお客さんとして買おうと思って入ったんです。

しかしお会計を済ましたあとにですね、奥の方からズボンを履いてるこの子が出てきまして、おっ!撮るか~!と盗撮事故になりました。


という不幸な出会いによって、逆さデビューすることになったそうです。

またHEROさんが「スカート、実際見ないと分かりにくいなー」って店長さんに話を振ったら「じゃあうちの子で試してみましょう」とトントン拍子に話が進んだ模様。(残念ながら、着替えシーンはカメラの操作ミスでないそうです)

ぽっちゃりしてますが、どこはかとなく不幸属性のある女の子です


(ハム子を盗撮HEROに売り飛ばした店長さん。魔女の帽子みたいです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002514

いやまあ、店長さん的には自分に自信が持てないハム子を修行させるつもりで送り出したのでしょうが、とんだ盗撮事故になってしまいました。


(逆さアングル。遠めに立ってるのが分かります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002515
(プリントトレーナー、腰巻チェックシャツに、上品な白の花柄スカート。ミスマッチなのはズボンを脱がせて着替えさせたからですね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002516

腰を引いて必死に手を伸ばすハム子。警戒してます。

しかし命令自体には従順なので…


(靴をあわせるために床において、前かがみにさせます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002518
(見えた)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002519

ここでは少し映像がブレてるので見えにくいですが、柄が入ったピンクサテン


(わざとらしく服を触って、前かがみを狙います)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002520
%e3%81%82%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

(あめちゃんたべる?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002521

普通は花柄がくるところ、キャンディ柄でした

花より飴ちゃん、さすがはハムスター娘です。


(警戒心はあっても、素直なハムスターなのでこんな大胆ポーズも…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002522
(す、すきまがー)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002523

ちなみにハム子は対面状態では近寄ってこないので、逆さはほぼすべてバックからになります。


前からの絵が見れるのは最後の座りパンチラ

この膨らみを最初に貫通する男は、果たして誰になるのやら…


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002524
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002527


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002521



店員撮り96!盗撮はしご撮りpart1。近所のお姉さん風店員さん!誰かに上げられたの?ってくらいパンティ食い込みすぎな秘密の花園~

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002528


せっかくですので、ストックにあったお芋店員さんをもう1本いきましょう。

HEROさんのジャッジは、子供好きの近所のおねえさん。役は神社の裏で神主にハメられる役だそうです。


(一つ結びが巫女さんっぽく見えたんでしょうかw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002529

私なら「俺、病気にかかっちゃったんだ(嘘)」「女の人にしごいて射精してもらわないと死んじゃうらしいんだ…(嘘)」って近所の高校生に騙されて、えっちな事されちゃうおねえさんがいいですね^^

最後は「ねえ、あれ嘘だよね(笑顔)」のお仕置きオチでよろしくおながいします


(優しいおねえさんには、エロコメがよく似合います)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002531
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002538

(優しいおねえさんにはパンチラも似合います)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002532
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002534

(きりっとした表情で接客してくれます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002535
(しかしぱんつは激しく食い込んでいます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002537

(ぐいいっ)

%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002539

ちなみにこの店員さんは、店員撮り97の後のはしご鳥だったそうなので、続けてみるとよりリアルティがあるかもしれません。

距離も近いので、顔見知りかもしれませんし^^


(ありがとうございました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002540

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002539



感想のまとめ


1人目は、禁断シリーズのJDモノに出てきそうって考えておけば大体間違いありませんw

田舎の垢抜けない、でもくりくりお目目が可愛らしいハムスター店員さんです。

警戒心は強くても指示には素直に従うので、キャンディ柄のピンクサテンをばっちり逆さ撮られてしまいました><


2人目はこれまた優しい地方のおねえさんな茶髪店員さんです。

我々の手の届く距離にいる女の子なら、絶対地方のが可愛いと思うんですよねー

東京は全国から美女が集まってきますけど、そんなハイカーカーストの住人は私たちには縁がありませんし、同じように全国からエリートが集まってきて競争が激しいので、そこらへんのブスまで偉そうにしてると、あちこちで耳にします…


話がそれましたがw

店員113とか確かにかわいいけど、女子力高すぎてちょっと苦手… という人にオススメな優しい芋っ娘店員さんたちでございました。


そんなわけで、また明日

 - 逆さHEROさん, レビューリクエスト企画