Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】《高画質無修正SP版》パタパタとはためかせたスカートから パンツが丸見えな可愛い女の子の極上対面パンチラ~FHD動画編~【jesus-llさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
水曜日はリクエストレビュー、jesus-llさんの対面パンチラ動画をレビューします。

レビューリクエストはこちらのコメント欄からどうぞ。


(本日の座りパンチラ画像 《高画質無修正SP版》パタパタとはためかせたスカートから パンツが丸見えな可愛い女の子の極上対面パンチラ~FHD動画編~&#16

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002500


しばし行方をくらましていたわらわらさんが、待望の新作を発表されました。


【フルHD】靴カメ君が行くPart362【おとなしそうな娘スカートめくり編】



お顔はほんの一瞬横顔が見えるだけですが、オタ少女のスカートを何度も何度もめくりあげて、スト越しのピンクを丸見えにしてしまう問題作となっております。

オタっ娘に目がない悪い大人は、是非ご覧になってくださいませ


《高画質無修正SP版》パタパタとはためかせたスカートから パンツが丸見えな可愛い女の子の極上対面パンチラ~FHD動画編~&#16



さて、話は変わりましてリクエストレビューです。

このjesus-llさんは一部では非常に有名な作者さんでして、頼まれなきゃレビューなんて絶対しないのですが、しかしそういう普段は縁のない作者さんに触れるのも、この企画の面白さだと思います。

いや、正直ちょっとわくわくしてます^^


(では再生。茶髪のギャルっぽいおねえさんが映りました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002488
(おねえさんが頭を下げてくれたので、ちょっと顔が分かりました。ギャルってかヤンキーです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002489

地方のマイルドヤンキーカップルが休日にイオンでデートって感じでしょうか。

右にある小さな画面を拡大してるのが、左の画面のようです。


(そして突然、画面が顔のアップ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002491

最初、お顔が見切れてるのはわざと切ってるんだと思ったんですが、どうやら置き亀で意図せずに顔が見切れてしまったようです。

それで少しでもお顔が分かるように、ワイプやアップを駆使してくれている模様。


(そしてお待ちかねのパンチラ)

%e8%b6%b3%e7%b5%84
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002492

柔らかい素材のピンクでしょうか。顔に似合わずかわいいの履いてます。


(チラチラ見えて)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002493
(はっきり見える)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002494

座りパンチラが見れるかどうかは、脚の開きはもちろんですが膝の高さも重要です。

膝の位置がお尻よりも高ければ高いほどパンチラしやすいんですね。

なんで脚の長い人、ハイヒールの女性、植え込みなどの低いとこに座ってるとパンチラしやすくなります。


この場合も、靴のつま先を立てて膝が上がったのでぱんつがぐっと見えやすくなりました。


(横の彼氏?に何かいわれた模様。「え、マジw? マジでやんのw?」)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002496

(マジでやりました)

%e3%81%b0%e3%81%a3%e3%81%95%e3%81%b0%e3%81%a3%e3%81%95
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002497

横の男 「やりすぎw」)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002499

その後も、わざとらしく脚上げしたり、お股に沈み込もうとするスカートを直したりと、おねえさんの「ぱんつが映りやすくするための努力」は続きますw

横の監督さんにアレコレ演技指導受けてるんでしょうねー^^


(一番見える、わざとらしい脚上げ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002500


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆2.75が加わって

点数の合計は… 66点でした。


感想のまとめ


とゆう感じ(○○れがさん風)の、ヤラセというかシュチュエーションAVでした。

いや、思ったよりは悪くなかったですよ。以下理由


・ちゃんと顔が分かる


このヤラセグループの一番許しがたい点は、商品サムネでは顔が半分見えるのに商品では顔が全モザの詐欺仕様でした。

さも顔出しのようなサムネで釣っておいて、カネ出した客をだまし討ちするようなやり口はやめろと。


(「Gcolleの洗礼」と恐れられた伝説のお乳首店員さん。顔にはモザイクかかってると聞きました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002501

それが最近の作品はモザイクのない完全顔出し作品にシフトしているようで、この作品も(所々ではありますが」ちゃんとお顔が分かります。

売上が落ちてきたので背に腹は変えられず、ということなんでしょうか。こちらとしては歓迎です


(この店員風動画も、顔にモザイクはないそうです。レビューはムネオさんのをどうぞ

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002502

・女の子が恥ずかしそうで萌える


多分、横に座ってるのがjesus-llさんで、女の子に指示を出しつつ、カメラを置いてスマホで遠隔操作してるんだと思います。

んで、女の子が指示に対して「え、マジw?」みたいなノリでちょっと恥ずかしそうに対応するんですよね。


(この照れ笑い、かわいい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002496

これはある意味「素の反応」なので興奮します。カップルのイチャイチャを遠くから見てる感じ。

最初はためらってのが、後半になると吹っ切れたようにぱんつ全開になるのもリアルティあります。

子供の頃、泥遊びしてたらなんか汚れるのが無性に楽しくなってきたりしましたよね。


このグループはこっそりぱんつを覗く盗撮風ではなく、女の子に指示を出して恥ずかしそうにポーズをとらせる羞恥モノを作った方がいいものが出来るかも…と思いました。


・ぱんつの見え方がほどほど


このグループは、顔は隠すくせにぱんつは見せすぎなんですよね。大人の女は、いくらなんでもそんなM字はしねーよwと。

それが本作は、水平の置き亀なので「まあ、これぐらいならあるかな?」という見え方なので、興ざめせずにすみました。

前述したように、女の子が恥ずかしがるのもGOOD


(これぐらいなら、いますよね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002505


うちの性質上、このグループの作品を取り上げる事はもうないと思いますが、今後もこのジャンルの煙幕良質なシュチュエーションAVを期待したいですね。

いや、実際顔出しアリなら、DUGAのパンチラ動画より全然いいデキだと思いますよ?


そんなわけで、また明日

 - レビューリクエスト企画