Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ 】おねえさんの純白レース、声かけ、スカート押さえJKなど

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は「今週のピックアップ」 気になるパンチラ動画を5本まとめてプチレビューします

(本日の逆さ撮り画像 [4Kエンコ] 2JZのろーあん ストストスト)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002485


この「今週のピックアップ」 開始当初は「いかにカネを使わずアクセスを稼ぐか」が裏テーマでした。

買ってもない動画の商品サムネを拝借して「これはめちゃ45必至ですね^^」とか取ってつけたようなコメントでお茶を濁す、シ○ハヤみたいなスタイルでお茶を濁そうと…

今は全部買ってます。どうしてこうなった。


とゆう訳で、今週のピックアップで取り上げた作品は全部持ってますので、この中からリクエストしていただけると採用率があがるかも(ゲフンゲフン


・今週のピックアップ


盗撮の極み2~君の声まで知ってるよ~

%e3%81%b2%e3%82%89%e3%82%8a


ではピックアップです。

1本目は復活のAYNさんの新作です。内容に見覚えがないのと、商品解説文にも注釈がないので初出作品だと思われます。

お買い物中のJDちゃんに忍び寄って盗撮→店を出たとこで声かけという流れ

注目すべきポイントは、AYNさんの正体に女の子が気づいてるっぽいとこです


(0.41前後でおどおど伏し目がちにカメラ目線になります。怯えたうさぎみたい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002455
(ぱんつを撮ったあとに、店の外で声かけ。露骨に逃げモードに入ってます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002457

んーと、時計さんの声かけ動画と比較してみると、面白いかもです。

「あー、これ警戒してるな」ってのがわかると思う


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e3%81%b2%e3%82%89%e3%82%8a


【高画質】制服娘逆さ撮りNo3

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002459


2本目は高画質化になって人気爆発中のプルートさんの新作です。

収録されているJKちゃんは髪留めでこ出し(好き)のJKちゃん、あざとい地鶏娘、しまぱんの三本立てでございます。


(1人目はこんな大胆なM字シーンも)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002461
(2人目は地鶏娘。決めの困り顔がうぜえ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002462
(ぱんつは合格)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002463

(三人目はしまぱん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002464

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002464


[4Kエンコ] 2JZのろーあん ストストスト

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002468


三本目は2JZさんの新作です。

秋らしくパンストおねえさん(多分JD)2人組


(1人目はこの人)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002466

%e8%bf%bd%e3%81%84
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002470

(2人目はこの人)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002471
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002473

思わず息を呑むような凄まじい高画質です。

間違いなくこのジャンルにおける現時点での頂点でしょう。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん ストストスト


フルHD高画質パンチラ逆さ撮り059 ガッ○ー似!白パンJD

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002475


4本目はお初の登場となります、パンチラえんじぇるさんです。

この人は長い間「厳○君一味」だと勝手に思い込んでたんですよね。

それでずっとシカトしてたんですが、よく見たらいろんなレビューサイトさんが取り上げてるので、Mのついた人にこっそり聞いてみたところ「そりゃ先生の勘違いです」と返事が返ってきまして…

それで今回試しにつまんでみたところ。「長年、大変失礼しました」


(まあでもガッキー似ってのはフカシですw 普通にかわいい地方JDぐらい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002476
(ぱんつは100点満点)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002478
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002479

JKもおねえさん達を見習って、超合金ぱんつではなくレース付純白を履くようになってほしい…


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り059 ガッ○ー似!白パンJD


【股下何cm!?Part104】不機嫌少女ノ恋愛模様-零カラ始メル★ウォーアイニー


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002481


ラストはこの二週間沈黙が続いてるぱんつみる夫さんの、現在のところ最後の作品です。

ネットの黄金則として「引退宣言するやつは必ず戻ってくる。黙って消える人は戻ってこない」というのがあるので、ちょいと心配です。

ツイッターの一斉凍結でやる気なくして不貞寝してるだけならいいんですけど…w


(そして今回のJKちゃん。気の強そうなちょっと怖そうなタイプです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002483
(しかし盛んにスカートを押さえる恥ずかしがり屋さんでもあります)

%e3%81%af%e3%81%97%e3%81%a3

これ以外にも至るところでスカートガードするJKちゃんですので、

「そんな風に押さえても、もうぱんつ見てるからwww」って盛り上がれるゲス野郎にお薦めです^^


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002481



気になる動画はありましたか?

そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ