Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】店員撮り113!女子大生とかテニサーって言葉が似合う可愛らしい店員さんw こういう子がビッチなら逆にめっちゃ興奮します(* ´∀`)【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はパンチラ界のスーパーフリー 逆さHEROさんをレビューします

(本日の逆さ撮り画像 店員撮り113!女子大生とかテニサーって言葉が似合う可愛らしい店員さんw こういう子がビッチなら逆にめっちゃ興奮します(* ´∀`))

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002425


お祭り荒らしのヤマトさんが、訳の分からんタイトルで11日までの期間限定販売作品を発表されました。

「どうせまた戻ってくるでしょ(笑)」「どうせ延長するでしょ(笑)」と冷めた反応もあるようですが、そういう人も取逃がすとそわそわしはじめるのがこの業界です。後悔のないように行動しましょう

追記

ヤマトさんの作品は販売終了しました。


店員撮り113!女子大生とかテニサーって言葉が似合う可愛らしい店員さんw こういう子がビッチなら逆にめっちゃ興奮します(* ´∀`)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002415


まずはこれから。

タイトルで「こういう子がビッチなら逆に興奮」とありますが、「ビッチじゃなかったら逆にビックリ」に変えるべきだと思います^^

たとえば、佐野ひなこ見て、クソビッチ認定しない人はいないでしょう。それと同じ事です。


(絵に描いたような清楚系ビッチです)

231490757-origin-1412832897

ビッチには二種類いると思います。

一つは押しに弱くて人に喜んでもらうのが好きな「頼まれると断れない」タイプ。精神的に弱いとこのあるお人よしです。

もう一種類はチャラ男君にだけ自分から食いついていく計算高いタイプ、所謂清楚系ビッチです。


(この店員さんは絶対後者です^^)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002416
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002417

まあ率直に言って嫌いなタイプなわけですが、嫌いだからヤラないかというとそんなことはなくて、寧ろ嫌いな女の方が精子が飛ぶので、男というのは難儀な生き物であります


(逆さマニアなら誰もが思うでしょう。撮り易いスカートだと…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002418
(あー、見えそう、見えそう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002420

(見えました)

%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%81%a6%e3%81%8b
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002421

(商品を整理しているとこを近づいていって)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002422
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002423

撮り易いスカートなんですが、亀を突っ込んでるところを他の店員さんに見られたっぽい(HEROさん談)のと、ほとんど常に服を持った状態なので、イマイチ突っ込みきれてない感じはあります。


(こんな風に服を持ってスカートの中をガードするんです。)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002424
(身を乗り出した一瞬を見逃すな)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002425

ベストショットは8.26。

靴を持ってこさせて、わざと邪魔になるような位置に立つ事で亀を通過させ、座り込みからの立ち上がりもいただきます。

逆さアングルで顔を見て、一連の流れがシームレスに続くのがよいです


(靴を持ってきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002428
(わざと邪魔な位置に立って亀を通らせます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002429
(立ち上がり)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002430

座りシーンは撮れ高がもうひとつなので割愛します。

後、お見送りシーンが疲れきった感じでキラキラ感が全然なくて、ちょっとワロタw 

多分HEROさんがぱんつを撮るためにあっちこっち振り回しまくるので、相手するのが疲れるんでしょうね。


(本当にありがとうございました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002431


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.5
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002425



店員撮り114!和風で清楚!習い事の”先生”という言葉がぴったり一致する綺麗な店員さん(* ´∀`)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002437


嫌いなタイプについて熱弁してしまったので、今度は好きなタイプをチョイスしてみました。

こういう前髪分けてデコ出ししてるおねえさん、好きです。涼しげな感じがいいんです。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002438
(そして何気に乳がでかい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002441

ピンクより青が好きですが、乳はでかいほうがいいです^^


あと、ちょっと面白いのが

この日はその後日だったと思うので、他の店舗や施設に警告でもいってたのか・・

もしくは先ほどご紹介致しました、ボーダーのシャツ着ながらベレー帽被ってるジャイ子みたいなのがおりまして、ご丁寧にじろじろ見てきやがりまして非常にうざかったです。多分そいつが店長だったと思います。


(2.53。多分この人です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002442

手前の店員さんが穏やかに微笑んでるので、遠くからジロッって感じで睨んでるのがよく分かります。

盗撮警戒だけではなく、最初話しかけてきた店長さんを華麗にスルーして、この店員さんにアタックしたのもあるようですが…w


(ボーダーの店長さんを無視して店員さんに話しかけるHEROさん。一手目は「パンフ見せてください」)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002443
(パンフは見えてもぱんつはまだ見えません)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002444

膝丈のタイトスカートなので攻略が難しいようです


(結構大胆なしゃがみ方ですが、見えません)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002445

均衡が崩れ始めるのは6.19から。ジッパーを下げて動きやすくしたスカートの中に侵入開始です


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002446
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002447
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002449

HEROさん曰く28以降から生率が上がるそうで。

これは多分、JK時代に盗撮警戒の習慣があったかどうかじゃないでしょうか。若い頃の習慣って中々変わらないものです。


(でも年齢が上がるとぱんつは白くなると思う)

%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%ab

(またおこしください)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002452


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002447



感想のまとめ


タイプは違うんですけど、二人ともシリーズ中上位の顔面偏差値だと思います。

逆に撮れ高はいつもよりも低めなので(特に2人目)、「パンチラ動画は顔命」な人にオススメな感じです。

まー、モデル質、ぱん質、撮れ高をすべてハイレベルで揃えるのは難しいですからね。


そんなわけで、また明日

 - 逆さHEROさん