Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系、Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002412


秋が深まってきましたね。

おねえさんの生足が減り、あと一月もすればJのKの脚も黒くなり、今年もお疲れさまでした。ということになるのでしょうか。


それで思ったんですけど、研修生さんの店員さんはデパート内の上品系店員さんなのに、ほとんど生足なんですよね。

ほとんどレビューしてるので振り返って確認してみたところ、パンスト店員さんはデパート制服店員さん網タイツ店員さんだけでした。

やはり生足だけをセレクトして活動されてたのでしょうか。

清福の黒スト純白店員さん、みたいなあ…w


21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP


%e9%a1%94


でまあ、今回の店員さんも生足なわけです。

「かわいい」より「キレイ」系 身長167センチのモデル体系店員さんです。某氏も目をつけそうなタイプだと思います。


(そしてスカートが短い…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002395

上品で物静かな話し方の店員さんなのに、こんな無防備でいいんでしょうか。

しかも店員さん、スカートの丈に自覚はあるようで、研修生さんのブログで

「短いようでしたら、下にレギンス?スパッツとか履いていただいたほうが」という会話を聞く事ができます。


(また1.02に「若干ちょっと短め」という台詞もあります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002396

「女の子しかいないし、レギンス履かなくてもいいよね」とか思ってたっぽい

で、研修生さんが現れて、ちょっと恥ずかしがってるっぽい


確かにこんな服装で地下鉄の階段上がったりしたら、列車風でえらい事になりそうですよね

あのおばかJKのように?


(短いだけでなく隙間広すぎ。間違いなく風にも弱い^^)

%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%81%a3
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002397

(丈が短すぎるので、上品に座り込んでも)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002399
(スカートをはさめなくてぱんつが見える^^)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002400

そして店員パンチラマニアが思わず反応してしまう謎ワード

「普通だとまだはきやすいと思いますね、ウェッジソールなので


私、ウェッジソール(笑)がなんなのかいまだに良く分かってないんですが、あえて調べないでアレコレ想像しておこうと思います。

この店員さんによると「履きやすい靴」らしいです。


(そしてここからが本作の本番。ぱかーと開いたスカートを前から)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002401
(ネックレス触りながら、カメラをスカートの下に…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002403

店「グリーンだったら。白か黒の方が似合うと思いますが」

でもぱんつはピンク色^^


(しかも茂みが!!!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002405

この店員さん、声がいいです。澄んだ物静かなトーンで清潔感があります。

その清潔感のある声とぱんつ丸見えのギャップがすばらしい… 

ローアン動画みたいに女の子がぱんつを撮られてるのを分かってる(恥ずかしがってる)のもいいものですが、ぱんつを撮られてるのを知らずに、澄ました声で商品解説してるのもまた良いものです。


(ラストは恒例書きモノ依頼)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002408
(ギリギリのとこでパンチラを防いでいます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002409
%e5%b0%bb

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002410

このゆっくりと標的に向かって動いていくカメラワークって、研修生さん独特のものですよね。

研修生さんのブログで、その秘密の一旦が明かされているので興味のある人はどうぞ・


(ラストはいつものお見送り。最後までやさしい店員さんでした)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002411

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP


感想のまとめ


本作のポイントは「声」だと思います。

まあ好みは人それぞれでしょうが、私はこういう清潔感のある声は大好きです。

その澄んだ生真面目な声を聞きながら、茂みが透けてるピンクぱんつで4545するのは、至福の時間でございますね…


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん