Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】クロネコの配達便 番外編2【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は久々の新作となったクロネコさんです。

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 番外編2)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002381



久しぶりのクロネコさんの新作は、前作の縞ぱんねーちゃんの続編です。

なかなか派手な車だったので覚えちゃいましたww
で、違う日に今回の収録箇所の近くに行ったら…
『あれ? この車は!!!』って感じで店に入ったら… ビンゴ!
やはり同じ子でしたwww



(前回の縞ぱん)

逆さ撮りパンチラ001169


間が空いたのは、データを入れたSDカードが行方不明になって、必死に探し回ってたからだそうです。

怖いですねえカード紛失。他の誰かにみられてたらえらいことです (ΦωΦ)ククク…


しかし幸いな事に、捜索の末無事にカード発見となり、本作発売となりました。

早速中身を見ていきたいと思います


クロネコの配達便 番外編2


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002365

前回はもっさいスカートのお芋ちゃんでしたが、今回はちょっと垢抜けた感じのJDスタイルです。

しかしアラレちゃん眼鏡とサンダル、横顔の雰囲気から見て、まず同じ女の子でしょう。


%e5%88%a5%e3%81%ae%e6%97%a5

前回は家族と一緒に来店してたそうなので普段着、今回は一人なのでちょっとおめかししてるんでしょうか。

この後、彼氏と合流するのかもしれません。


(小さなリュックでスカートガード。こざかしい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002368
(すれ違いざまに逆さしようとしても、スカートに阻まれる)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002369

(サイドからチラッ。眼鏡っ娘「なにこの猫耳おっさん…」)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002370
(フロントからも)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002371

ケツリュックはサイドからの責めが有効のようです。

しかし靴亀ならともかく、鞄カメでサイドから責めるのは難しい仕様のようで、しばらくは眼鏡の周囲を周回しながら様子を伺うじれったい展開が続きます。


(どうやらこの不自然にでかい鞄にカメが入ってる模様)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002374
(靴カメのサイドでも、立ち止まっていると突破口がありません)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002373

前回はあんなに縞ぱんを見せてくれたのに、今回はツレないですね。

会うたびに反応が変わるのは、女の子あるあるですが…


(転機が訪れたのは4.25)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002375

でもその時です! なんと女の子に電話がかかってきたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

電話はリュックの中だから当然リュックをおろしました・・・    はい。もちろんこの時を逃しません(´∀`*)ウフフ


(ガードが下がった眼鏡っ娘に靴先をねじこむ!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002377
%e9%9d%b4%e5%85%88

(電話しながら前かがみ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002378
%e5%89%8d%e3%81%8b%e3%81%8c%e3%81%bf

しまいには、スカートの中に手を直接ねじ込んでいくクロネコさん。どうやら手の中にカメを握りこんでるようです。


(傍から見ると痴漢してるように見えるw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002380
(手持ちカメラからの映像)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002381
(座り状態からも差込)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002382
%e5%b7%ae%e8%be%bc

(注 水平からも見えてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002386
(逆さからはもっと丸見え)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002387

そうやって調子に乗っていると、ついに…

で、最後は電話切ってかごを持とうとしたときに鞄カメ突っ込んだら・・見事に振り子になり太ももにガツンΣ(・ω・ノ)ノ!

クロネコはネコの如く一目散に走って逃げましたが、カメラはクロネコの走り去る姿を見つめる彼女を撮ってました。。。一番右下の画像です


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002385

三度目の遭遇がないことを祈りたいですね…


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした。




(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

注 10月19日まで割引セール中です

クロネコの配達便 番外編2


感想のまとめ


なんと14分の大長編作品です。

前半はぱんつが映っていないシーンがほとんどで、人によっては冗長な印象を持つかもしれません。

しかし、わざとらしく女の子の周囲をうろついたり、リュックに阻まれて中身が撮れなかったりといったシーンがある事で、現場のリアルティが格段に上がっているのも間違いありません。


そして後半は、靴、鞄、手持ちカメの三カメスタイルでの逆さラッシュです

わらわらさん以外で、これだけ一人の女の子にやりたい放題した映像は珍しいと思います。

私は興奮するよりも、ヒヤヒヤの方が先にきましたけどねw 芋界の総帥なんですから、あまり無茶しないでほしいです><


そんなわけで、また明日

 - クロネコさん