Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】靴@逆さ撮り編9バレあり【あんなんさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
水曜はレビューリクエストの日。あんなんさんのバレ動画をレビューします

リクエストはこのページのコメント欄からどうぞ。


(本日の逆さ撮り画像 【新HD】靴@逆さ撮り編10【安価】)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002316


二週に一回くればいいや、と楽観していたリクエスト企画ですが、予想外にたくさんのリクエストいただきまして、嬉しい悲鳴をあげています。ありがとうございます。水曜はサボれると思ったのにふざけやがって


今のペースだとリクエスト消化に時間がかかりすぎるので、とりあえず今週と来週は、水曜だけでなく木曜もリクエスト消化に当てたいと思います。

順番は今日のあんなんさん、明日は時計さん。来週にjesus-Ⅱさん、某氏の店員115という感じですね。

お楽しみにお待ちください


【新HD】靴@逆さ撮り編9バレあり【安価】

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002284


ではリクエストのバレ動画です。

ターゲットはゲーセンで音ゲーを遊んでる女の子。


(一人で黙々と音ゲーをやってます。友達がいないんでしょうか…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002286
(少し回りこんで)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002289
(途中から靴カメに切り替わります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002291

超広角の靴カメは逆さだけでなく、現場撮りにも絶大な威力を発揮しますね。

ゲームに夢中な女の子に、気配を殺して近づいていくあんなんさん…


(手持ちカメの画面が見えるように撮るのが現場撮りのセオリー)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002292
(しかし結果は…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002293

裏布が絶妙なガードで女の子を守り抜きました。

そいやツイッターで

「生まれ変わったらJKのスカートになって、3年間お尻を守りぬきたい」

とか狂ったツイートを見かけましたが、この裏布にもそんな意思が宿っているのかも… 

ど根性ガエル?


(二度目のアタックも操作ミスしたのか不発。しっかりぱんつ映ってるのに…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002294

三度目の正直です。

決意を胸に秘めて女の子に接近していくあんなんさん。


(ちょwww めくってるwww)

%e3%82%84%e3%81%91%e3%81%8f%e3%81%9d

1回目スカートに阻まれる。二回目焦ってボタン押せずに不発。

スカートと自分にムカついて、三回目はやけくそアタックですよね、よく分かりますw


(結果は… 白でした^^)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002296

ここでやめとけばいいものを、女の子の無抵抗っぷりに味をしめたあんなんさん。4回目のアタックに乗り出します


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002298
(?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002299

状況がよく分かりませんが、突然スマホを引き抜いて逃げ出すあんなんさん

どうやらスマホを差し込んでる時に女の子に振り向かれたみたいですね…w 

1.26になんか野太い声で「ちょっとー!?」って叫んでるのが女の子でしょうか。


(パニックを起こして逃げ回るあんなんさん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002301

決まった方向に走るのではなく、とにかく場を離れる!って逃げ方がある意味リアルです。

これがスカートひらりさんやBORMANさんのような歴戦の変質者なら、あらかじめ逃走経路を確保してるので逃げ方に迷いがないんですよねw


そして一旦場を離れて安心してたら、1.40に女の子と鉢合わせ^^

逃げ切ったと思い、一周したら相手も戻ってきてバッタリあっちゃいました。
まぁ見苦しい言い訳をしています。
自分の肉声も入ってますが、臨場感があると思い消してないです。


あん「なにもしてねえよ!」
女子「いやしてましたよ!?」


この「なにもしてねえよ」はあれです

中学男子が、おかあさんに4545を見つかった時の「なにもしてねえよ!」です^^

みんな、一度は言ったことあるでしょ? 


(最後はおまけ気味にスマホ差込の動画。やはり布が邪魔ですね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002300

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0

これに個人的ドキドキP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 75点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【新HD】靴@逆さ撮り編9バレあり【安価】


【新HD】靴@逆さ撮り編10【安価】


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002303


一本だと尺が微妙なのでもう1本いきましょうか。

場所はアニメ系の中古店? モデルさんは隠れオタのおねえさんです


(「君の名は」のヒットを見てると、アニメ=オタクという図式はもう古いのかな?という気もします)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002304
(うーん、いい眺め)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002305

最近は画面いっぱいにぱんつが広がる近距離ズーム画像より、超広角の「全身が分かる」逆さが好きです。

どういう女の子なのかをきちんと把握してからぱんつが見たい…


(わらわらさんっぽく、チョキでスカートをめくろうとしますが不発w)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002306
(なんどめかの躊躇の末にようやくスカートに手をのばします)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002308

わらわらさんならひょいっとめくって、手持ちカメも突入させているところですが、それはあの人だからできる事なので…


(その後は棚越し座りパンチラを狙ったり)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002309
(お約束の立ち上がりをしとめたり)

%e7%ab%8b%e3%81%a1%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8a
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002311
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002313

(現場撮りをやったり)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002314

5分間の尺を使って、おねえさんにいろいろイタズラをやってます。

派手なめくりがないことを除けば、画質といい内容といい靴カメ君シリーズの新作といわれても、そんな違和感ないですね。


(ラストはダメ押しの立ち上がり!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002317
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002316


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【新HD】靴@逆さ撮り編10【安価】



感想のまとめ


てな感じのバレ&高画質靴カメ動画でございました。


1本目はひらり(AYN)さんが好きな人にオススメですね。

是非ヘッドフォンをつけて、音量を大きめにして女の子の声とあんなんさんの声を注意深く聞いてみてください。この声があるかどうかで点数が10点は変わります。

ぱんつよりも現場のドキドキ感を楽しむ動画です。


2本目はわらわらさんが好きな人にオススメです。

異次元画質の靴カメを使って、オタおねえさんにいろいろイタズラをやってます。

お値段もお安いです。



明日は、ピンクの時計さんのリクエストレビューとなります。

そんなわけで、また明日

 - レビューリクエスト企画, 盗撮バレちゃった系動画