Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】2016年9月のランキング

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
恒例の月間ランキング、今日はデジテンツ編です

(本日の逆さ撮り画像 3位 【高画質】制服娘逆さ撮りNo2)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001751


昨日はGの売上が死んでるという景気悪い話だったので、今日はうちのアクセスの話でも。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002275

8月が31日で、9月は30日なので、実質で先月比15万ほどPVが伸びました。

ここ半年はアクセスが横ばいでジリジリしてたのですが、この調子なら年末までに月間200万の大台に乗りそうでほっとしてます。

またデジテンツの売上も好調で、過去最高を更新しました。


今月はGの売上減少にストップをかけて、PVを190万に乗せるのが目標ですねー

とりあえず頑張ります。



DIGITENTS 2016年9月のランキング


7位 思春期パンチラ2

作者 originate.digiさん



逆さ撮りパンチラ001698


ではランキング、まず7位はデジテンツに電撃移籍された座りパンチラ作者originateさんのこの作品です。

大人しそうなお嬢様風の女の子が柔らかい色合いの縞ぱんを披露してくれます。


(縞ぱんが見えてるんだよなあ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002276
(ぐぐっと寄ります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002277

座りパンチラ見せてくれるのって、明るくて活発な女の子が多いイメージなので、こういう大人しそうな女の子のは貴重かもです


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002276


6位 JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.59

作者BORMANさん  

d6517746de82bfeb7ebdb61c10f0c5b0


6位はBORMANさんの過去路上逆さ詰め合わせパックでした。

JKちゃんの登校ルートをストーキングで割り出して、人気のない路上で手持ちカメラを突っ込むという無茶なスタイルですw


(なんと置きカメもあります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001952
(直接カメを突っ込む!)

路上

手持ちカメなので画質がよく、臨場感たっぷり。女の子も9人出演のお得セットです。

BORMANさんのこの作風は、ぱんつみる夫さんにも強い影響を与えたんですよね…


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

8493b6205f5bdc374a63a82d74f574e5

(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

52aed559a71ee964fa91342af5d2818d


5位 トイレの叫び

作者 復活のAYNさん


15022678_img_sub1


5位は、帰ってきた盗撮バレの帝王の初出新作です。

内容は トイレでわざとバレるように空爆です。

当然、女の子は叫びますw


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001794
(はい、バレました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001795

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001795


4位 めくり撮りパンチラ part35 番外編

作者 ふくろうDTさん  レビューはこちら


逆さ撮りパンチラ001652


4位は最近やる気を取り戻してくれたふくろうさんの「番外編」でした。

お顔は撮れてるけど重ねだったり、ぱんつは生だけど顔が撮れてなかったりといった訳アリ品の詰め合わせです。


(でもこういうの好きでしょ?)

階段
(しかも周りに人いるしw)

逆さ撮りパンチラ001629

次回作は末尾に7のプレミアム回なので、少し編集に手間取られているようですが、楽しみにお待ちしたいと思います。


・この作品のレビューはこちら


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮りパンチラ001652



3位 【高画質】制服娘逆さ撮りNo2

作者 プルートさん  レビューはこちら


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001761


3位は高画質カメラを投入してきたプルートさんでした。

画質はいまだ、わらわらカメラには及びませんが、丹念なお顔鳥をはさむ事で売上大幅アップとなっております


(しっかりお顔を撮ってくれます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001745
(もう十分みれる水準ですよね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001751

・この作品のレビューはこちら


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001761


2位 愛しのJKパンチラ part12

作者 BIG-Aさん  レビューはこちら


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001904


2位はBIG-Aさんの電車内JK逆さ動画でした。

女の子は「こういうまじめで大人しそうな女子って、裏では中年ちんぽくわえ込んでんだよな(藁)」という感じの女の子です^^

それは過去のトラウマ&願望ですよね?といわれたら反論できません><


(子リスっぽい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001896
(かわいいの履いてますが騙されてはいけませんよ!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001908
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001911

・この作品のレビューはこちら


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001911

(この作品は「盗撮HERO」でも販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001906



さて、今月のランキングもこれで最後です。

9月のデジテンツ、当ブログのトップ作品は…


これだ。



1位【股下何cm!?Part102】風の精霊だって君に恋をする-優等生眼鏡少女のフィロソフィ-

作者 ぱんつみる夫さん  レビューはこちら


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001786


とゆう訳で(○くれがさん風) 今月のデジテンツ1位は、ぱんつみる夫さんの優等生粘着動画でした。


(実はクラスに隠れファンがかなり多いタイプとみます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001765
(背が低いのか、ちょっと背伸びしたとこを…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001779
(スカートがふわっとしたとこを…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001780
(そして風チラ!!!)

ezgif-com-crop-5
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001787 g

勉強する時だけ眼鏡をかける、クラスの地味カワ優等生」

このフレーズに股間が反応した人は迷わず買ってください。後悔はさせません


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001786

(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001765



そんなわけで、また来月

10月の月間ランキングでお会いしましょう。さよーならー


 - 月間売上ランキング, 制服女子校生のパンチラ