Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】part31 優しいJK達を問答無用にめくりまくる 奥義スカートめくりパンチラ【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はピンクの時計さんの新作をレビューします

(本日のスカートめくり画像 part31【優しいJK達を問答無用にめくりまくる】奥義スカートめくりパンチラ

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002246


part31【優しいJK達を問答無用にめくりまくる】奥義スカートめくりパンチラ

スカートをめくられた女の子 4人


1人目 見た目は普通、中身はレアなJKちゃん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002232

ではレビューと参りましょう。

1人目は特に特徴のない普通JKちゃん。顔も普通、真面目さも普通、スカ丈も普通。

そんな普通JKでも、清福を着ていて重ねガードをしないとデジテンツデビューしてしまうのが、今の世の中であります


(スカートまで普通。量産型チェックスカート)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002233

(しかし…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002234
(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002235

レアな白ストJKちゃんでした!

ケツがデカすぎるのか、履きなれてないせいなのか、生地の厚い部分から尻がはみ出てるのがかわいいですね^^


JKのレア度でいうと、白スト>>>黒スト>>>越えられない壁>>>>黒タイツという感じですが、めくり+ライトアップなら、そこそこのデニール値でもイケそうな気がするので、今年の冬はJKストッキング縛りなんかを見てみたいです…


2人目 下町看板娘(声かけあり)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002236

2人目は声掛けあり、茶髪ポニーテールのJKちゃんです。

特別可愛くはないんですが、人懐っこい笑顔で親切に道案内してくれる姿に「絶対いい娘だ…」と確信を持ってしまいます。

ギャル派でも芋派でも、おっさんはこういう娘に弱い…


(下町の大衆食堂で、制服エプロンで働いてそう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002238

(そんな下町看板娘に忍び寄る影)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002239
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002240

(POPな水玉ぱんつでした)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002241

ちょっとアメリカンなデザインが茶のポニーテールによく似合ってます。

太ももの間にまったく隙間がないのはご愛嬌w


3人目 彼氏がいると強気になるJK


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002242

三人目はミーハーくそビッチを思い出すショートボブJKちゃん。

彼氏とおぼしきDK?の横に座って、じろっと睨んできます。


(まったく目をそらさずに睨みつけてきます。彼氏は「ん、なんか機嫌悪いな…」って横目)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002243

でも今、一時停止して確認してみたんですが、DKにしてはヒゲ跡が濃すぎるような…

こいつ、学生服っぽい服装してるだけの、無関係な無職おっさんと違いますかねw


(ま、それはいいことにして。スカートめくりましょ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002245
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002246

うーん、見事な仁王立ち。

ぱんつ丸出しで仁王立ちってアホなんですかね^^?


(スマホからも見てみましょう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002247

4人目 ラストはおばさんぱんつ


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002250

ラストです。

中途半端に染めたまとめ髪、下手糞な化粧、がちゃがちゃの歯並び。

偏差値は40あれば上出来でしょう。多分あほですw


(道案内してくれるのはいいんですが、なぜか歩きながら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002254

これ多分、頭もおまたも緩そうだからキャッチとかスカウトに声をかけ慣れてるんでしょうね。

なんで、いちいち立ち止まったりはせずに歩きながら会話するんでしょう


(ではラストスカートめくりです。どうぞ!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002256
%e5%b0%bb

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002257

うーん、すごい尻。とてもJKとは思えない

ここが日本ではなくフィリピンやベトナムだったなら、既に3人は産んでそうなカンロクの尻ですw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 67点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002257



感想のまとめ


幕繋ぎの1本というか、人数、モデル質ともに時計さんにしては小粒な一本です。

その中で見所を挙げると、2人目の下町看板娘と3人目のジト目JKちゃんでしょうか。

特に2人目のJKちゃんは、個人的に好きな「おかあさんにひっついてるポニテJKちゃん」を思い出して高得点です。


201507241635133f4


ちなみに次回作は、part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラ の女の子が再登板するそうです。

諸事情によりレビューできるかはわかりませんがw 皆様におかれましてはお楽しみにお待ちください。

個人的には少年ガールの再登板があるかが気になるところです…


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ピンクの時計さん