Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.60【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は帰ってきたストーカー BORMANさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.60)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002228

月替わりが近づいてきたので恒例の売上集計をやってるのですが… Gの売上減少に歯止めがかかりません…w

全盛期が月に12000本売れてたのが、今月はちょうど半分の6000本ちょっと。とても厳しい感じです><


ただ、面白いのは、わらわらアイドルとか店員1とか黄色店員さんなどの鉄板ロングセラー組は全然落ちてないんですよね。

そういう旧作・名作の動きは寧ろよくなっていて、新作の売上だけ落ちてる感じです。

うちのアクセスはおかげさまで右肩できてるので、Gの利用者が減った代わりに、レビューを読んで買ってくれる人は増えてるのかもしれませんねー



JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.60

77aeceee8e5ab778769325abceeb0a6a

ではレビューです。

BORMANさんといえば長期のストーキングシリーズですが、本作は単発(といっても二日です)撮影の「抜き打ち検査」シリーズです。

BORMANさんいわく「偽ゆきりん」JKちゃんのスカートの中をチェックしていきます。


(お顔はこんな感じ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002213

うん、大人しくて優しそうで、痴漢に付け狙われそうなJKちゃんですね。

芋派的には、中々かわいいと思います。


(でも都会のJKなのでスカ丈は攻めてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002214
(見えそうで見える)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002215
(一緒に電車に乗り込んでいきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002216

そういえば、今回の検査目的は

背後からの痴漢を防止する意味も込めてこの娘のスカート内の検査に乗り出しました。

というのもあったそうです。

やはり痴漢されそうなJKに見えますよね^^


(これだけ派手に食い込んでいれば、とろけるような柔らかさでございましょう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002218
(残念ながら後ろは野良JKなので、おさわりシーンはありません^^)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002219

そういえば商品解説文にはこんな記述も…

最初は横からの撮影になりましたが、この娘の後ろ(画面上では左)にいたJKちゃんが少し先の駅が最寄り駅の学校の娘でしたので、最悪そのタイミングで背後に回ることができます。

どんだけ計算してんですかw


(その後ろの野良JKが降りたので、回りこみます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002220
(?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002221

激しく食い込んだ縞ぱんに鼻の下を伸ばしていたのですが、なにやら気になるモノを発見してしまいました。

お尻にTバックのごとく食い込んだ縞パンに目が留まりましたが、よくよく見るとさらにその下にピンクのレース生地のようなものが見えます。
縞パンとは趣きが異なる生地なので一体のものとは考えにくく、もしかしてピンクのレース生地の生パンの上に縞パンを重ねていたのか?という考えも出てきました。

うーん、どうなんでしょ。

縞ぱんの横におしゃれなレースがついてるぱんつを、前にどっかで見たような気もするのですが…


判断に迷ったBORMANさんは二回目の検査に乗り出す事にしました。


(二回目。電車内からスタートです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002223
(顔はよく分かりませんが、スカートとでかい白バッグで同じJKちゃんなのは確認できます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002224

こんなでかいバッグの中には何が入ってるんでしょう?

ユニフォーム? 雰囲気的に女子マネっぽい気もする


(そして今日のぱんつは白地にプリントです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002225
(駅についてポジションが空いたので後ろに回りこんで)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002226
(英字プリントぱんつげっつ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002227

昨日とは打って変わって、大き目のお尻を優しく包む英字プリントぱんつ

個人的な印象ですが、芋っ娘は「縞ぱん・スヌーピー・英字プリント」を好む傾向がある気がします。ソースは禁断シリーズw


(LUCKY STAR LOVE MIN?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002228

意味はよく分かりませんが、ぱんつが見れたので別にどうでもいいです^^

あと、よく見ると日焼け跡みたいなのがありますね。陸上部の短パン娘なんでしょうか


(ぱんつは見られたけどお触りはされずに、電車から脱出です!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002231


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした。



混雑した電車内での撮影なのでアングルが単調だったり、二日目がギリギリ間に合ったせいで顔・姿撮りが不十分だったりとマイナスポイントはいくつかありますが、JKちゃんが可愛くて(芋派的に)、ぱんつ品質も高い(芋派的に)のでOKとしますw

実はBORMANさんの動画は、粘着シリーズより単発の抜き打ち検査のが好みの娘が多いんですよね。

この娘も、もっと粘着してほしかったなあ。絶対スヌーピー持ってると思うんですよw


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん