Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】店員撮り55!警戒最前線!!化粧品売場の店員さん!【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
水曜日はリクエストの日、つよしさんのリクエストの逆さHEROさんの店員動画をレビューします

リクエストはこのページのコメント欄からどうぞ。


(本日の逆さ撮り画像 店員撮り55!警戒最前線!!化粧品売場の店員さん!

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002190


最近気がついたんですが、逆さHEROさんの店員シリーズは、ナンバリングが若い作品の方がお気に入り作品が多いですね。


理由を考えてみると…

HEROさんが撮りに慣れるにつれて「撮りやすい店員さん」と、「撮り難い店員さん」の見分けがつくようになって、しかし私は「撮り難い店員さんのほうが好き」って事かもなーと思います

単純に、前半のがお顔が好みな店員さんが多いんですよね。

ちなみに記念すべき第1作である店員1は、いまだに新作よりも売れております…



店員撮り55!警戒最前線!!化粧品売場の店員さん!


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002175


さてリクエストレビュー、まずはその比較的ナンバリングの若いこの作品からいってみます。

化粧品売り場で働くきれいなおねえさん、というか若奥様?


(ショートカットに泣き黒子が色っぽい美人さんです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002178
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002179

ところでこの店員さん、バレてます。

この商品とこの商品で、まとめていくら?と値段を聞いたときに「先輩に聞いてきますね」って言われ、完全バレてると判断。

動画で確認できるのですが、途中から先輩らしいのがやってきて、その先輩から「こいつか」って目で見られ

周りから変な目で見られたり、皆に注目の的になってアイドル気分を味わいながらも、浸ってる場合ではないのでこりゃ駄目だと思い撤退。


(この人がパイセン。目に殺気がこもってます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002181


店員さんがおっとり優しい顔立ちなので余計にそう思うのかもですが、パイセンの厳しい目つきは客を見るそれではありませんw

なんていうの、オークを見るような目w?


(そして困ったように愛想笑いする店員さん。ちょっと目が泳いでるw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002182


うん、このシーンで確信しました。

この店員さんは絶対性格がいいです。そして嘘をつくのがすごい下手w

バレシーンって見てるとキンタマがキュッてしてくるものですが、この店員さんに関しては

「最近、盗撮とか多いですよねー^^」とか「生理の時(この店員さんは生理日です)って化粧品の匂いきつくないですかw」とか、唐突に話題振って困らせてやりたくなりますね


(接客中にも関わらず盛んに明後日の方向を向きます。まるで「警備員さん、早く!早く!」って焦ってるみたいですね (ΦωΦ)ククク…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002183

(下から見ても店員さんは美人です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002185
(でも3.58にカメラに気がついてるような、そうでないような)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002186

HEROさんの解説によると、逆さをしてる時は顔撮りカメラはつけてなかったそうで、一旦離脱して店に戻ったら露骨な警戒シフトを敷かれたそうです。

なんで3.58の時に逆さカメラに気づかれたのかな?


(逆さをしてる時はまだ疑心暗鬼の段階っぽい。手にぺちぺちクリームを塗ってくれます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002187
(その隙にスカートの中をいただきます^^)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002189

厚めの白ストに白ぱんつ。

スカート丈は長めですが、プリーツがなく大きめに広がってるので逆さ向きなスカートです。


(何度も何度もスカートの中にもぐりこみます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002190
(個人的に好きな絵。腰の部分って結構珍しくないですか)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002191

(お尻。クロッチの白いのは羽です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002192

(ラストは超接写!)

%e5%a4%a7%e9%96%8b%e8%84%9a

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆5.0
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 83点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002192

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り55!警戒最前線!!化粧品売場の店員さん!


店員撮り105!チンピク必至!可愛いけど生意気な白ギャル小娘。普段ズボンしか履かない高飛車娘を着替えさせてスケベパンティを覗くのじゃ!!!

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002193


そしてもう1本、最近の作品ですね。

印象は… 犬ですね。それも人を舐めてる感じの犬です。

正直もうしまして、小生意気な娘です。見た目はそこまでギャルではないんですが

接客もラフで友達感覚な感じな娘でした(* ´∀`)


(要するに腹立つ顔してます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002194

とはいえ、こういうムカムカ感は逆さに関してはいいほうに出る事もあります。

個人的に店員14は見る度にムカムカするんですけど、見る度に抜いてますし、HEROさんも別作品で似たような事書いてたんで、ムカつく女にエロい事したいってのはアリだと。


(2.39 「あんまりスカート履かないんでw」入りました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002195

なんなんですかね、腹立つ女ってのは「私スカート履かないんでw」宣言するルールでもあるんですかね!?

そのくせちょっと水を向けてやると…


(あー、私試着してみましょうか?」)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002196
(わざわざスカート広げちゃって。お姫様気取りwww)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002197

そしてHEROさんのおべんちゃらに満更でもなさそうな顔するとこまで、店員14そっくり!

「ほんとはスカート履いてチヤホヤしてほしいけど、自分から履くのはなんかヤダ」とか考えてるんでしょ。

ああ、ほんまにめんどくさい。ええからさっさとぱんつ見せろや^^


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002198
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002199

(ヒップアタック!)

%e3%82%b1%e3%83%84
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002206

(座ったとこを強引に)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002208
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002209


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 73点でした。



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002206


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り105!チンピク必至!可愛いけど生意気な白ギャル小娘。普段ズボンしか履かない高飛車娘を



感想のまとめ


1本目は正直「アタリ」だと思いました。

店員さんが美人で、制服を着てて、困り顔で接客してくれるめちゃ45動画です。こういう清楚な美人にえっちないたずら仕掛けて、困った顔させたいです…


今、RMSの方から「それ絶対、ルナ先生ですよね」ってツッコミが入った気がしました。

そのとおりです…


2本目は… うん正直、顔が好みじゃないですねw

恥辱方向でがんばってみようとしましたが、店員14のように上手くはいかず…

撮れ高は立派なものなので、犬系が好きで着替えさせシュチュが好きな人用でしょうか。好きな人は好きかも。


さて、現在のところリクエストは来ていないので、来週の予定は未定です。

もしリクエストがございましたら、このページのコメント欄から宜しくおねがいします。

そんなわけで、また明日


 - 逆さHEROさん, レビューリクエスト企画, 盗撮バレちゃった系動画