Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2JZのろーあん あかん、可愛いやつや【2JZさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は2JZさんの新作を2本レビューします

(本日の逆さ撮り画像 [4Kエンコ] 2JZのろーあん あかん、可愛いやつや

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002122


今回の2JZさんの新作で「おっ」と思ったのは、逆さアングルからの座りパンチラ狙いが多数あったことです。


(拾い物。条件がそろうと逆さアングルからこんな絵が撮れるそうです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002132

みる夫さんも「椅子になりたい」で、腰掛けてる状態の逆さパンチラを披露しておられましたが、こういう特殊アングルは新鮮味があっていいものです。

まさかこんなとこから見られてるとは思わねーだろwwwというような

ではさっそく内容を見ていきましょう。


[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ごちゃまぜ


清福女子 5人 再生時間 5.55


1人目 座ってるとこを… 


(見やすいように回転させています)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002095

1人目はベンチに座ってるJKちゃん。太ももがむちむちしてるので見えそうで見えませんw

スカートを股に挟んでてもいいので、もう少し脚をぱかーとしってくれると大事なとこが見やすいのですが…


(するとシーンが変わりコンビニに飛びました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002096
(見えた)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002097

予定していなかった2日分の逆さです。


ということはこのシーンから、別の日の映像なんでしょうか

顔は分かりませんが、スカートや鞄から同じ女の子なのを推測する事はできるかな?


(コンビニを出たら駅ホームで追い撮り)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002098

2人目 気が強いけどぱんつはかわいいLJK


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002100

2人目はコンビニからスタート。

目元がキリッとしたちょっと怖そうなLJKちゃん。いつものパターンでいうと、親友は小動物系のお姫様でしょうね


(でもぱんつはちょっとかわいいのです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002101
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002102

何気にニーハイですし、かなりアナルが弱そうですね^^


(肉付きがいいです)

%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%83%e3%82%af

4人目 偽装芋


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002103

三人目は黒なので飛ばして4人目。さっきの2人よりも少しスカートが長くなったJKちゃんです。

2JZさんは「お芋ちゃん」認定されてますが、私は髪型が芋いだけの偽装芋と見ますw


(黄色?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002104
(うん、白じゃなくて黄色です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002105

お芋はこんなぱんつは履かないと思うw


5人目 こっちは多分お芋ちゃん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002106

ラストはおかあさん?と買い物に来たJKちゃん。

三者面談の帰りとかですかね。世界史の本を熱心に見ていて、勉強熱心な文系優等生なのが分かります。


(姉妹にも見えるんだよなあ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002107
(それでは失礼して)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002109
(水玉のフロント)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002112

そして、「おっ」となったのが次のシーン


(椅子に座って話をしてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002113
(前に回りこんで… ぱんつ見えない… ぱんつ見たい…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002114
(見えた^^v)

%e8%a6%8b%e3%81%88%e3%81%9f

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 69点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ごちゃまぜ


[4Kエンコ] 2JZのろーあん あかん、可愛いやつや


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002115


そして最新作です。

先ほどの作品は、5人の詰め合わせでしたが、本作は1人のJKちゃんに的を絞った作品となっています。


(最初のシーンは電車の中でのお顔撮り。どうやらバスのような縦型シートのようです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002117

最初を見た感想は「はいはい、垢抜け垢抜け(笑)」「はいはいアイドル(笑)」「JKリフレで裏オプでもつけてろ^^」って感じなわけですが

0.27からの目をぱちっと開けて髪をかきあげる仕草に、不覚にも「か、かわいい…」と呟いてしまいました。

悔しいです><


(すごく綺麗な目をしてるんです。お見せできないのが残念)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002118


そしてシーンが飛びましてコンビニへ。時間軸を巻き戻してる?


(友達と話してるとこを)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002119
(フロントをえぐる!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002120
(フルーティーなぱんつです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002121


今度は、駅ホーム。フロント&顔ゲットを狙います。


(注目してほしいのがスマホカバー。電車内と同じものです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002124
(生意気な脚の組み方しやがって…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002122


そして電車内に乗り込みます。冒頭のシーンに戻ってきました。

時系列は、コンビニ→ホーム→電車内ですかね。


(見えそうで見えないお股)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002125
(美少女のおおあくび)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002126
(太ももをぽりぽり)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002172

1.48から友達が登場して会話が始まります。コンビニで横にいた娘ですかね

とすると本当の時系列は「駅ホーム」→「電車内」→「コンビニ」なのかも


(JK「一個はやいの乗ってるから座れる」「いつもここ座っとるやん」)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002127

声は、割と低めでちょっとけだるげな感じ。実家はスナックやってそうだと思いました。

彼氏は当然、頭クラスのヤンキーでしょう。


てか、この車内は同じ制服がずらっと座ってるんですが、座る順番にもヒエルラキーがありそうですね。芋いのは後ろ、ヤンキーは前、みたいな。


(こんなに開いちゃってまあまあ^^)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002130
(あ、ガードした)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002173

やる気なさそうなJKのチラチラ見えるぱんつを楽しむって、なんかJK見学店みたいですね^^;;;


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 75点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん あかん、可愛いやつや


感想のまとめ


最初の詰め合わせ作品は、お顔鳥が乏しくてやや見辛いですが、値段(350円)と収録人数を考えれば、十分お買い得な内容だと思います。

そして新作のほうは、女の子の質が高く顔バッチリ声バッチリで、わりと珍しい座り状態の逆さまで入っていて、これは値段関係なしにオススメします。

女の子がもうちょっと浅く座ってくれてたら… とも思いますがw 実はこの子はストックがあるそうなので、そこではもっとばっちりぱんつが拝めるかもしれません。


ちょっと嬉しかったのは、顔が先にくる編集になっていたことですね。

うちを読んでくれたのかどうかは分かりませんが、顔が後に来るパンチラ動画が一つでも減ったのはいいことです。

それでもう一つ注文をつけるとすると、シーンを切り替えるときは、ぱんつが見える直前まで飛ぶのではなく、5秒ぐらいの「焦らしの時間」を取ったほうが、ワープ感がなくなっていいと思います。


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, 2JZさん