Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle 関西の鳥師たち

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。高校野球も終わってしまいましたね… 

あと何回地元の優勝を見れるだろうかとしみじみしてしまいました。

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚 poloさんの動画からキャプ)

関西名門校のパンチラ



昔、知り合いの鳥師(引退済み)に「一番いいのが出た逆さってなに?」と聞いた事があります。即答で「身内鳥。職場のちょいブサ嫁き遅れアラサー。やばいくらいでた」と返ってきました。変態は死ね^^

まあでも、言いたいことはわからなくはないですよね。美人よりもちょいぶさの方がSっ気に火がついてめらめらと燃える時はあるし、身近にいるけど性的な関係ではない女性というのは、どうにもこうにもムラムラするもんであります。

これ、逆さも同じ事が言えると思うんです。少なくとも私は、知らない制服を着た都会の美少女JKより、見慣れたもっさい制服の芋JKの方がシコリティが高いw 遠くの美人より近くのブス!

なんで私がJKもののパンチラ動画を買う時にまっ先に考えるのは鳥師が同じ地域の人間なのかなんですよね。そして同じ地域なのが分かれば、女の子の制服を調べて学校を特定!これ地味に効いてきます。学校の偏差値が高かったりすると、またいいんですよね(変態の発想)

幸いなことに私の地元は大体のJKがもっさりロンスカなのと、ものすごく特徴的な制服の学校があるので、ある程度サンプルがあれば同じ地域かどうかは割と簡単に特定できます。高校野球も終わったことですし、今回は、関西在住パンチラマニアの皆さんに関西で活動されてる鳥師さんをご紹介しようと思います。他の地域の人は… まあ、そういう楽しみ方もあるんだなと思っていただければ

(通称墓石)

p25.jpg

1、poloさん

さてさて、関西鳥師のトップバッターはpoloさん。

モデルさんは私服の綺麗なおね-さん中心ですが、制服JKもちらほらいます。モデルさんの人数は一人か二人ぐらいの事が多く、時間は長くて3分で大部分は姿鳥、鞄カメラで画質はそこそこですが、暗くなるとノイジーになったり見えなかったり。気になるお値段はJKの生Pとかモデルさんが上玉で自信ありげな時は700円、そうでなければ500円ぐらいです。

うん、言いたいことは分かります。分かりますけど、この制服出されたら、そりゃ買うしかないやん?

polo 6。O女学院3 ミニスカ逆さ撮り 生パンツ

polo.jpg

フォローしておくと、顔と姿をきっちり撮る点(ただし残念ながらこの動画は顔なし)と、言葉にしづらいんですが映像が物凄く生々しいのはとてもいいと思います。

poloさんの作品は微妙に上下左右するカメラワークから撮影者の不安とスケベ心がダイレクトに伝わってきて、その場で自分がスカートの中を撮ってる様な不思議な臨場感があるんです。これ、手馴れた鳥師の映像には無いものなんですよね。上手い人はまったくの平常心で被写体に近づいていってあっさりミッションコンプリートしてしまうので、ムラムラはしてもドキドキはしない

カメラというのは、実はとても感情的な機械なのかもしれません

制服JK以外のおすすめは…

polo 272 顔。リクスーつまみ逆さ。白パンツなちゅすと

こちらは地域に関係なくお勧めできると思います。キリっとした美人顔にリクスー、ナチュストに白P。前半はねっちりと姿・顔を押さえて勝負は後半のエスカレーター。最初は薄暗くぼんやりとしか見えないスカートの中が不埒な手によって少しだけめくられて、うっすら射した太陽さんがスカートの中の秘密の世界を照らし出していく。

私、リクスーは世界三大制服の一つだと思うんですよ,。残りの二つ?O女学院と毛の国屋のエプロンです

(注 商品解説ページにはモザイクはありません)

リクスー

(勝負はエスカ!)

リクスー逆さパンチラ

(だいぶ暗いですが)

リクスー逆さパンチラ2

(見えた!)

リクスー逆さパンチラ3

polo 272 顔。リクスーつまみ逆さ。白パンツなちゅすと

リクスー2

2、レイピアさん

お次はレイピアさん。スタイルは階段かエスカで携帯パシャッ、中身は静止画が10枚前後で値段は基本ワンコイン500円(これだけ単品300円ですね) うん、言いたいことは分かる。言いたいことは分かるが、俺はこの制服が大好きだって言ってるだろ、ばかやろう。粘着シリーズもあるのは地味にポイント高いです

(レイピアさんは○○女学院が結構あるんで探してみてください)

逆さ画像-6

大女

3、通学電車 JKパンチラエクスプレス

実はこの作品まだ買って見てません。見てないんですが、制服がどっかで見たような… 見た人の感想によると、地下鉄中心の制服女子校生逆さ撮り(日本で地下鉄のある街は限られています)で投稿者の名前が南海の鉄っちゃん… ただし高い!7000円は高いw 顔鳥もなさげだし。確実に地元と分かれば特攻するんですが、しばらく悶々としそうです…

(画質は懐かしい感じ)

p32s.jpg

(この制服、あそこの夏服っぽいんだよなあ… ここの娘が地下鉄にいるのは当然だし ぶつぶつ…)

支店 まえかがみ

p31png.jpg

4、upskさん

なんかgdgdになってきましたので、最後はびしっと締めてもらいます。

upskさんはデジカメ鳥師、女の子の一瞬の隙を見逃さずデジカメ一閃居合い切り!ロンスカの子とか段差のない店内でどうやって撮ってるのか首をひねっちゃうんですが、関西女子校生の無駄に長いスカートもばかみたいに分厚いタイツもいとも簡単に乗り越えて、スカートの中を晒しあげてしまいます

人数は平均5人ぐらいで私服モノと女子校生モノが半々ぐらいかな。リクスーもいるのは地味に嬉しい。静止画作品なので顔と姿もばっちり(ひとつでPも顔もいけるからデジカメは便利だと昔聞きました) Pと顔を一枚にまとめてる画像もありますし、撮影状況を記したメモが落とせるのもいいですね。真面目な話、地域に関係なくお勧めできる鳥師さんだと思います。一つだけ残念なのは静止画なのでサンプル紹介できないことでしょうか

(完全オリジナル逆さ撮り(JK編)vol.4 右端に例の制服ががが)

upsk2.jpg

今日は知り合いの鳥師(引退済み)の言葉が頭のなかで浮かんでは消えていく日でありました。「○○○蔭か。あそこは100回ぐらいやってるな。生パン多くて最高やったwww」 皆さん、死ねばいいのにって思いません?

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】その他