Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の店員さんパンチラ 20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002066


二学期に入って、JKのスカートも模様が変わってきましたねー


思うんですけど夏服って実は凄いレアですよね。

6月から夏服に変わったと思ったらすぐに夏休みにはいって、夏が終わったらすぐ冬スカートになってしまうという。

たまーに10月になっても夏スカはいてる娘もいますが、そんな暑がりの女の子にこっそりエールを送る今日この頃であります。


20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ

%e9%a1%94


さて、レビューです。

今回の店員さんは、研修生さん曰く「ハーフ顔」の美人店員さんです。

確かにそこはかとなく南方の血が入ってるような雰囲気で、根拠はないですが、お父さんはパイプ銜えたヒゲ親父だと思います。


(多分、こういう人)

%e7%84%a1%e9%a1%8c

タイトなベージュワンピも上品な色気があっていいですが、王道の白ワンピ麦藁帽子も見てみたい店員さんです。


(冒頭のシーンでマネキンの服が写ります。店員さんが着てる服ですね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002058
(服もぱんつも女の子がつけてなんぼです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002060

声や喋り方は… ちょっと作り声ですねw

意識して1オクターブ上げて甘い声作って、語尾を意図的に伸ばしてる感じ。なんというか看護婦さんっぽい。

本性は、結構気の強いハキハキした女性だと見ます。


(0.25に一度店を離れて、トイレで生なのを確認して、再度接客してもらいます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002061

(見えた)

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%83%aa
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002062

(そして、さっと振り向いたところでお顔もげっつ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002064

Cが履く綿100でもなく、Kが履く超合金白サテンでもなく、大人の女性の純白ぱんつ。男が一番好きなやつ…

これは粘着確定ですわ…


(次のシーンは対面から。なぜか大きめに脚を開いてくれてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002065
(では遠慮なくいただきましょう!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002066

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002067
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002068

軽く前かがみした時に、ぱんつに隙間ができますがハミ毛はなし。

これは処理してますね…w ぱいぱん南国ハーフおねえさんってよくないですか 



%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002070
(立ってる時は脚を開いてくれるのに、しゃがむときはガードの堅い店員さん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002057
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002071

(中腰になったときの一瞬を見逃すな)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002072

ラストは恒例の書き物してるところを後ろから。

お仕事中の女の人の後姿って、なんでこんなに襲いたくなるんでしょう

二度三度、隙を見ては亀を挿入し、離れ、また挿入を繰り替えす研修生さん

脚を開いて前かがみで書物に集中する店員さん。 絶好のチャンスですが他の店員さんやお客さんから丸見えの場所です。 後ろに立ってカバンを差し込むと思いっきり怪しい状態です。
そんな中撮影しました。 それを考えるとより興奮しませんか? 


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002075
%e5%b0%bb


(本当にありがとうございました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002076

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 80点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ



感想のまとめ


ぶっちゃけいうと、こういうタイプ好みです(恥)

南国系自体はそんなぐっとくるものはないんですが、南国系で育ちがよさそうな植民地のお嬢様に弱いんですよねえw


それ以外で感じた事を書いておくと、シーンを切らずに書き物をしてるとこを出たり入ったりするのが凄くよかったです。

一旦離れてまた撮ったりもカットせずにつなげて収録してますので臨場感もあります。 

今前かがみで書き物してる店員さんの後ろからスカートの中を覗いてる、食い込んだパンツを見てるというその臨場感を感じられると思います。


研修生さんの動画って、実はぱんつが見えてない映像も多いんですよね。

でもそれは無駄じゃなくて、そういう無駄があるから現場の緊張感や、普通では見れないものを見てるんだ!という興奮が生まれるわけです。

他の作者さんも是非参考にしていただきたく


そんなわけで、また明日


 - Mr.研修生さん, 殿堂入り作品