Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】part30 街ですれ違う美形お姉さん達のパンツ 奥義スカートめくりパンチラ【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はピンクの時計さんの新作をレビューします

(本日のスカートめくり画像 part30【街ですれ違う美形お姉さん達のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002052


時計さんが本作の商品解説文で、ナンパしたギャルJKから仕入れたホット情報を暴露してくれています。

・そこそこ有名なギャル高の文化祭は毎年何人も逮捕者が出る。
・そこそこ有名なギャル高周辺の駅は、青い人や先生やら、ネズミ捕りと言っていいほどの警戒態勢らしい。
・撮られても気にしないって子が意外に多い。
・撮られて一番めんどくさいのは、被害届だとか証拠物の確認などで、恥ずかしいし、その後の用事に遅れること。
・そして何よりもめんどくさいが、正義君によるナンパだそうです。


JKが用事に遅れるので、被害届を出すのを嫌がるというのは興味深いです。

犯人に名前を知られるのがいやで被害届を出さなくて、犯人は無罪放免って話もちょこちょこ聞くんですよねー


そういや昔、痴漢系の投稿掲示板で読んだノウハウに「痴漢は放課後より朝、特に入学式や終業式、定期試験などのイベントがある日がいい」とありました。

朝に騒ぎになると遅刻するし、イベントに遅れたら周りからなんで遅れたのかしつこく聞かれたりして、公開羞恥プレイもいいとこです

痴漢も盗撮も犯罪です^^



part30【街ですれ違う美形お姉さん達のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ

スカートをめくられたおねえさん 7人


1人目 アンバランスなおねえさん

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002020

ではレビューといきましょう。

1人目は服と体がアンバランスな感じのおねえさんです。なんつーかコラっぽく見える


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002021

違和感について考えてみると、この服装なら顔は痩せててほしい!という私の個人的偏見が原因のようです。大変申し訳ございませんw


(とりあえずスカートをめくりましょう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002022
(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002024

ちょっとだらしない感じのデカ尻。個人的には嫌いではありませんw


(ぱしっ)

%e3%81%b1%e3%81%97%e3%81%a3

一瞬後ろをじろっと睨むような仕草も。うん、正直言うと、これなかったら飛ばしてたwww


2人目 毛先が茶色のおねえさん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002025

2人目は、毛先の部分だけまっちゃ色なおねえさん。

スカート長いし、どっちかというと上品系の顔だし、おしゃれでやってるんですかねー


(結構長いスカートです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002026
(少しずつスカートがめくりあがっていきます。腕にはピンクの時計)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002027
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002028

(はしっ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002029

長い時間スカートをホールドしていたので、引っ張られてしまいました。

途中で尻穴をきゅっと締める動作があるので、ちょっと寒かったのかもしれませんね^^


三人目 人のよさそうな吹奏おねえさん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002030

三人目は決して美人ではないですが、すれ違ってぺこっと頭を下げるときの愛想笑いに、人のよさがにじむおねえさんです。


(背中に背負ってるのはフルートだそうです。吹奏楽JDですね…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002031
(吹奏楽部スカートにチャラ男の手が伸びる!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002032
(水玉!これはださい!これは吹奏ですわ…w)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002033

聞いた話では、吹奏学部娘は指揮者に絶対服従&集団行動を子供の頃に叩き込まれるので、目上と認めた人には従順で何でもやっちゃうそうです。

ちなみに私の好きな部活娘は、陸上部と吹奏楽部ですので宜しくお願いします。


4人目 親切なでこだしおねえさん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002034

4人目は時計さん得意の、道尋ねシュチュエーションです。

後輩の面倒見のよさそうな、でこだしおねえさんにお声がけ


(夜道を女1人で帰ります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002035
(もう遅い時間なのに笑顔)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002036

いくら大人のおねえさんとはいえ、こんな時間帯に男に声かけられたら警戒ぐらいすると思うんですが、女ってのは、ほんっっっっっっっっっっとに、イケメンに弱いですね!?


(むかついたのでお仕置きです。dayユニーク1万のうちのブログで晒してやるwww)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002038
(ゆっくりゆっくりスカートをめくりあげて、出てきたのはレースのえろぱんつ!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002039
(スマホからはもっと深くスカートの中が…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002040

5人目 まじめなおねえさん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002042

5人目は、なんとなく小学校の先生っぽいおねえさんです。

なんか音楽の先生とかやってそう。


(ピンクのカーディガンのせいでしょうかね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002043
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002044
(おらっ丸見えだ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002045
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002046

こんなに鈍感じゃ、生徒にスカートめくられても気づかないかも (ΦωΦ)ククク…


7人目 犬チックおねえさん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002048

6人目は顔が好みじゃないので飛ばして、ラスト7人目

お顔はこの人が一番好みですね。時計さんもかなり好みっていってるので、やっぱり時計さんは芋派です。


(実際はスマホいじってるんですが、本を読んでるように見えるのがこのおねえさんの人徳です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002050
(スカートも清楚でぱりっとしてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002051

(ぺろーん)

%e3%82%81%e3%81%8f%e3%82%8a
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002052

男はやっぱり白が好き


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

part30【街ですれ違う美形お姉さん達のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ



感想のまとめ


時計さん曰く今回は「おとなしそうな女の子」を集めたそうで、確かに芋に犬要素も加わってる感じです。

で、実は私は大人しいインドア系な女の子より、気が強くてしっかり者の長女タイプとかスポーツ大好きの僕っ娘芋が好きなんですよね…w

すこーし好みがずれたぶん、点数もそこそことなりました。


逆に、犬系の芋っ娘が好きな人はマストバイだと思いますので、よろしくお願いします

そんなわけで、また明日


 - ピンクの時計さん