Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】思春期パンチラ6【originate.digiさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
水曜日はレビューリクエスト。皆さんからリクエストしていただいた作品のレビューをうぷします

レビューリクエストはこのページから


(本日の座りパンチラ画像 思春期パンチラ6)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001999


皆さん、朗報です。芋っ娘と黒目線をこよなく愛する「目つきの悪いパンダ」が帰ってきてくれました。


・愛らぶパンチラ

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002017

タイトルから★が消えてハートが追加されてますが、作風は変わってません…w

またしても、いたいけな芋っ娘たちがクソコラで陵辱されていくのを、我々は指をくわえて見守る事になりそうです。今度は半年ぐらい続けてください。

今後とも宜しくお願いします。


思春期パンチラ6


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001990


さてさて話は変わりまして、今回のレビューは「一読者」さんからいただいた、座りパンチラのリクエストです。

一読者さん、ありがとうございました。


まずは思春期パンチラからいってみます。


(冒頭シーン。物陰から日焼け止めを塗ってる女の子を監視するoriginateさん。既にぱんつが見えてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001991
(ぐぐぐっとアップで寄っていきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001992

夏休み期間に入ると超タイトミニがぼちぼちいますよねー

私の地域は普段は膝丈スカートなので、反動でそうなっちゃうんでしょうか。生率も上がるっぽい


(脚に日焼け止めを塗るためにガードを崩します)

%e6%97%a5%e7%84%bc%e3%81%91
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001994

フロントにラメのような刺繍が入ってる白ぱんつのようです。

脚にさっと引かれた日焼け止めの白い筋がなまめかしい…


(1.00 カメラがさっと引いて、顔と全身が映りました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001995

あどけない顔に似つかわしくないぽってり唇、胸元がばっさり空いた服

神待ち家出少女って感じですが、近くにいるのはお母さん(メガネ)とお父さん(ベスト着用)っぽいので、マイルドヤンキー少女に訂正します。


(後ろのおかあさんがこちらをチラチラ監視してきますが、女の子は我関せずで日焼け止め塗り塗り)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001998

(内股の微妙なところにもしっかり塗り塗り…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001999
%e3%81%ac%e3%82%8a


なんのIVなんだよ、これw!


しかし確かに、8月の朝の電車で、キャッキャいいながらスカートをめくりあげて日焼け止めを塗ってる制服集団もよく見たんですよね。

この無防備さが「かわいい思春期」といわれたら納得するしかありません。

便利な言葉だよ、思春期!


(日焼け止めを塗りおわって、スカート直し)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002000
(困ったようなはにかんだ様な笑顔。うん、もう手遅れ。ぱんつ撮っちゃった)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002002


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001994



清純系エロ若ママのミニスカ

再生時間 12.42


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002003


そしてもう1本、今度は小さなお子さんを連れた若奥様です。


(子供と一緒にピクニック。お子さんの帽子を優しく直します)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002005

髪型も顔も仕草も、どこからどう見ても清楚で優しい若奥様なのですが…


(スカートが短すぎるw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002006

いやまあ、タイトスカートで座り込むとまくれあがっちゃうのもあると思うんですが…w


(危険な丈です。ほとんどクソミニです><)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002007

これ、仕掛け人がいますよ。

清楚で大人しい奥さんに無理やりタイトミニ履かせて、恥ずかしがってるのをニヤニヤして見てる奴がいるはずです…


(おまわりさん、こいつです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002009

はい、メガネの旦那さんが犯人でした。


多分、ジーパンで出ようとする奥さんに

「えー、スカートのほうがかわいいよ」「スカートにしようよ」「うっ、スカートじゃないと心臓発作で死んでしまう!」

「ほんと、いつまでたっても子供なんだからw」って奥さんは苦笑い。「これでいいの?」って照れ笑い。


なんで分かるかというと、私が旦那ならそうするからです^^v


(膝枕とパンチラ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002011
(赤ん坊まで参戦してきて、もう完全に丸見え)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002012
(しまいにはニヤニヤしながらスカートの中に手を入れ始めるだんなさんw このエロメガネ!)

%e4%be%b5%e5%85%a5


散々いちゃついて、立ち上がる奥さん。続きはおうちでね?ってかwww


(水平からでもぱんつ見えてますよ^^)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002013
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002014

(そしてなんと胸ちらサービスまで!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002015
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002016


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002013



感想のまとめ


1本目の見所は、なんといっても日焼け止め塗り塗りシーン。

内腿の微妙なところに日焼け止めを塗る仕草と、それによって丸見えになるぱんつが素晴らしい


2本目は、このジャンルでは珍しい清楚な若奥様がぱんつから胸チラまで大サービスです。

実は結構、人妻や熟女のパンチラ動画について質問いただくんですよね。わらわらさんの人妻動画も人気ですし、意外とこの年齢層は狙い目なのかもしれません。



来週はリクエストいただいた、逆さHEROさんの店員動画レビューです。お楽しみに!

そんなわけで、また明日

 - レビューリクエスト企画, 座り・しゃがみ・M字パンチラ