Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

復刻版・撮影バレシリーズ きさま!見ているなッ!-振り返れば奴がいる- 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はぱんつみる夫さんの復刻版バレシリーズをレビューします

(本日の盗撮バレ画像 【復刻版・撮影バレシリーズ】きさま!見ているなッ!-振り返れば奴がいる-)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001982


みる夫さんはGcolle運営に怒りの絶縁宣言&作品全消去に踏み切られた後、デジテンツに作品を移されたのですが、デジで販売再開になったのは4Kシリーズだけで、HDシリーズは復活になっていません。

「品質的に恥ずかしい」そうです。変質者の癖にシャイな男です。


しかし今回のバレシリーズはパンチラ以外の要素がメインなので、特別にまとめて復活という事になりました。

折角ですので、私も新規レビューを書き起こしして、皆さんに恐怖映像をお届けしたいと思います^^



【復刻版・撮影バレシリーズ】きさま!見ているなッ!-振り返れば奴がいる-

収録バレJK 5人


1人目 実は小心者なギャルJK  

原版名 【撮影してるのバレちゃったPart2】フルHD(38)危機一髪!!怒りをあらわにするミニスカ学娘ちゃんを撮ってみた


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001963

まずは1人目、肩までの髪を茶髪にしたギャルJKちゃんです。

一般的には「気が強そう」「怖そう」というイメージを持たれやすいかと思います。


(でも怯まずにエスカで逆さします)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001964
(見えた)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001966

しかし既にこの時点で、ギャルJKちゃんは付きまとってくる変質者に気がついています。

エスカで一度、歩行中に二度、軽く後ろをチラッと


(0.52 チラッと後ろを向きます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001967
(0.58 横を見る振りをしながら後ろチェック。気づいてますね…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001968

そして最後のエスカで、決定的なシーンが…

普通エスカは前を向いて乗るものですが、なぜかJKちゃんは横向きに立ってますw


(不自然ですw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001970
(JKストンピング!!!!)

%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%a3

ギャルJKげきおこwwwww 

みる夫さんのカメラが怖くて下を向いてるのが、叱られた生徒みたいで面白いです。


(でもラストはスカート押さえてJK逃亡)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001971

精一杯怒ってみせても、やっぱり怖いし恥ずかしい。

「ギャルは意外とチョロい」事を再認識できるすばらしいシーンでした^^


2人目 芋は結構てごわい

原版名 【撮影してるのバレちゃったPart6】フルHD(59)自分でスカートを捲ってくれる学娘ちゃん最高!!


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001972

2人目は、1人目とは対照的な芋JKちゃん。

デパートのエスカで逆さを狙います。


(スカートの中が見えにくいなーと思ってたら、自分でスカートを直しはじめて)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001973
(見えた)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001974

スカート直さなかったら絶対見えなかったのにwww って草を生やしてると…


(きもっ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001975
(すたすたと立ち去っていきました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001976

みる夫さんは「虫けらをみるような表情」と形容されてましたが、なんとも味わいのあるいい顔をしてますw

芋っ娘は正面からカメラを見返す子が多い気がしますね。

芋は結構手ごわいのです


三人目 集団になると調子こくのがJK

原版名 【撮影してるのバレちゃったPart7】フルHD(90)友達とひそひそ…指さし確認の失礼な子を晒しちゃえ!!


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001977

意外と小心者なギャル、意外と肝の据わった芋。

しかし皆さんが思い浮かべる、JKの最大の特徴はこれだと思います

「JKは1人ではガタガタ怯えるくせに、集団になると調子にのる」んです


いやまあ、JKに限った話じゃないですがw


(2人組のJKちゃん。どっちもなかなかかわいいです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001978
(ターゲットをロングの方に絞り込みます。JKのくせにいい尻しやがって…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001979
(あっ振り向いた!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001980

ここだけみると、まだなんともいえない感じですが、次のシーンで少し距離をとってカメラガン見してます。

そしてヒソヒソ話と指差し… 


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001982
(あいつ、やばいよねwww マジ変質者www)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001983

チラチラこそこそクスクス、最後は指差し

女の子、こわい…


(しかしみる夫さんはめげずに追跡します。幸い友達と別れて一人になりました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001984
(またちらっと振り向きますが、心なしか先ほどの余裕がありません)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001985
(みる ひとりになったらこっちのもんだぜwww)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001986

これまでの人生で、集団でいる時は調子こいてた奴が、サシメシするときは借りてきた猫みたいになるシーンを何度か見てきました

そういうタイプは、若い女の子とDQNがほとんどでしたね…



4人目と5人目は長くなるので、当時のレビューを参考にどうぞ

(クリックでレビューに飛びます)


4人目 1人目と同じ場所でバレて逃げられる


20151121214344376



5人目 思いっきりレンズを探すJK



逆さ撮り000059



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

これに個人的ドキドキP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 75点でした。



感想のまとめ


盗撮バレ5本セットでございました。

画質も撮れ高も特筆するものはありませんが、女の子のリアルな反応と現場のドキドキ感は、ぱんつが見えるだけのそこらの逆さ動画とは一線も二線も画す魅力があると思います。


個人的なお気に入りは1人目のギャルと2人目の芋っ娘

見た目も違えば反応も違って、しかもギャルのほうがびびってるのに、思わずニヤニヤしてしまいますね^^

1本500円してた動画が5本で500円というのは明らかにお安いので、まだ未入手の方は是非購入してみてください。新しい扉が開きます。


そんなわけで、また明日


 - 盗撮バレちゃった系動画, 制服女子校生のパンチラ