Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】静止画2本、JK3本

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
月曜日は今週のピックアップ。話題作5本まとめて一気にプチレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【4Kカメラ】ひみちゅの1)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001955

久しぶりに、サイドバナーの殿堂入り動画の枠の入れ替えと広告枠を追加してみました。


(左サイドの一番下にコスプレ系動画を追加です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001941

このブログはローアングラーの暴走によって誕生したので、コスブレは当然島風推しです。

そして下のほうのパン屋さんは私の個人的な趣味です^^ どうぞよろしくお願いします。


(でかい)

788828807


【高画質】制服白パン逆さ撮りNo2


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001942


まずは新亀になって人気爆発のプルートさん新作、制服&純白の最強コンボです。


(一人目。ちょっともっさりなJK。でもパン質はよし)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001945
(二人目。黒髪ロングのクソミニ。短いです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001947
(三人目 メインのちょいギャルJK。BIG-Aさんが好きそうなタイプ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001949
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001950

これでもう少し女の子が芋寄りなら… と思いますが昨今のJKのガード率の高さを考えると贅沢の言い過ぎかもしれませんね


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001945



vitamin_18_ex


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001951


二本目は、静止画作者 ビタミンPさんです。

今回はむっちりおねえさん特集、平手で真っ赤に染めたくなるデカ尻がそろってます。

また、シークレット扱いなので詳しくはいえませんが、書店員マニアにもおススメです。


(むっちりむちむち)

8e192fc3-59f6-40fa-b32f-e6eb2d9e3ace

ちなみに新作発表とともに、旧作を販売停止されてますが、これは特価セール準備中のための一時的な措置なんだそうです。

続報ありましたらこのコーナーでまたお伝えしますね


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

vitamin_18_ex



スピードスケートVol.26


0b7c435f-0347-4e8b-88e7-616de6db9a3f


三本目はちょっと変わり玉の、「女子スピードスケート 透けパン」画像です。

女子スピードスケートというと、どう見ても紐パンが透けてるようにしか見えない、いやらしいスーツで話題になりましたよね。


(当時女子中学生だった高木美帆選手)

img_0

あれはデザインでそうなってるだけらしいんですが、今回の商品はどう見てもぱんが透けてるような…


(拡大してみました。これ純白が透けてますよねえ…)

dsc03155

販売者のR1さんの他の商品でも、透けパン祭り開催中って感じです。

普段から透けパンしてるんで、ああいうデザインでも気にならなかったんでしょうかねw

ちょっと用事を思い出したので、北海道に行ってきます^^


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

スピードスケートVol.26



JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.59


d6517746de82bfeb7ebdb61c10f0c5b0


でもまだ仕事が残ってたので続けます(涙)

4本目はBormanさん、過去の路上動画の再編集動画です。

過去作とはいえ販売されていたのは2年以上前なので持っていない人がほとんどでしょうし、手持ちカメラを直差込なので画質は旧カメの粘着シリーズよりもよく、古さを感じません

作品の感じは過去の路上バレ動画レビューを参考にしてください


(このシーンはなんと置きカメ。行動経路を読みきってるから出来る技です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001952
(目をつけたJKちゃんに付きまとい、路上でカメラを差し込む無茶なスタイルです)

%e8%b7%af%e4%b8%8a
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001953

出演人数6人(しかも複数回盗撮あり)の30分の大ボリュームで、500円は安い!

ぱんつのパリエーションもサテンから縞ぱんまで豊富なので、今週一番のおススメです。


8493b6205f5bdc374a63a82d74f574e5

(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

52aed559a71ee964fa91342af5d2818d



【4Kカメラ】ひみちゅの1


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001955


ラストは各地で話題沸騰中のひみちゅ倶楽部さんです

語尾のちゅは、もふもふさんリスペクトなんでしょうか。あの「おぱんちゅ」って呼び方、地味にイラッときます^^


(制服JK、高画質、顔バチ ただし顔モザイク)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001957
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001958

お顔のモザイクをどう判断するかは皆さん次第です。


(このシーンはかわいくてよかたです。もう手遅れ(プププ)

%e6%89%8b%e9%81%85%e3%82%8c
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001959

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【4Kカメラ】ひみちゅの1


気になる作品はありましたか?

そんなわけで、また来週



【広告枠】


突然ですが質問です。皆さん「使用済みのぱんつ」に興味ありますか?

私はまったく興味がありませんw!


(もうこの画像見ただけでげんなりですよ…)

2a8a7f1a

ぱんつというのは、真面目で頑張り屋の弟持ち長女JKが身に着けて、見られて、恥ずかしがって、スカートを押さえながら殴ってくるから価値があるので、脱いだらただのばばちい布じゃないですか。

しかし世の中には、パンチラだけではなくぱんつ自体にも強く執着するタイプの人がいるようで、もしかして私のほうが少数派なんですか? そんなあほな



前置きが長くなりましたが、有名AV女優のおねえさんたちが撮影に使った下着やイベントのコスチュームをオークションで落札できるサイトを発見しました。

私にはまったく理解できない趣味ですが、落札した下着とその下着を履いてた動画を見比べて4545したい人も… いるんですかw?

とりあえず実験的に貼ってみます


(麻倉憂とか波多野結衣みたいな有名所の案件も…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001960

(下のバナーをクリックすると、SMMアダルトオークションに飛びます)




追記


(DMMもやってるよう。信頼性ならこっちかな? 下の画像クリックでDMMに飛びます。)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001962


 - 今週のピックアップ, 制服女子校生のパンチラ