Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】愛しのJKパンチラ part11.12【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はBIG-Aさんの新作JK動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【愛しのJKパンチラ】part11)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001904


一部出品者の間で、Gcolleの「ピックアップコーナー(一番上に出てくる有料広告枠)」に批判が集まっているようです。

掲載申し込みが停止になっていて、同じ出品者の商品がずっと掲載され続けてるとかなんとか。

でもあそこの枠って、皆さんチェックしてますw?


(現在のピックアップラインナップ。)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001895


率直に言って、いつも「絶対買いたくない」ヤラセ業者人たちで埋まってるんで、あそこは見ずに飛ばすようにしてるんですが、(鍛えられたデジテンツユーザーが、うんことホモを見ない振りできるのと同じです)、文句が出てくるという事はそれなりに効果はあったんですかねえ

とすると広告枠申し込みが復活したら、ガチ風の人たちも申し込んでみると更に売上アップになっていいかもしれませんね。

逆さHEROさんとか、どないですかw


【愛しのJKパンチラ】part11


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001912



まずは、先週発売されたツインテJKちゃんです。

BIG-Aさんにしては珍しく芋寄りですね。後、巨乳です。


(ど迫力のJKおっぱい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001913

芋寄りといいつつ、爪にマニキュアが塗ってあったりして、肉付きのいい顔にどこはかくとなくふてぶてしいやり手ババア感もかもし出しています。

スーフリに友達を斡旋してそうな感じw


(まずはサイドから。なんという大根脚)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001914
(紫!うーんますますやり手ババアっぽい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001915
(お尻のボリュームも相当なものです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001916

最初見たときは、田舎の長女顔だなーと思ったんですが、身に着けているものを見てると、だんだんやり手ババア疑惑がわいてきますねw


(唇を舐めて指をあてます。札束を数えるときも同じ顔してそう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001918

電車を降りてからは追い撮りです。

スカートのプリーツがお尻の圧力で消滅して平たくなってるので、とてもぱんつが見えやすくなってます。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001919
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001920

(お楽しみの階段)

ezgif-com-crop-2
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001922


そして冒頭のホームに戻ってきました。

ここからまた電車に乗るようで、都会の女の子は大変ですねー


(大迫力!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001923
(おなかまで見えてしまいました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001924


次のシーンがちょっと面白い。

そこそこ混んでる電車内で、スマホやってるJKちゃんを映してるんですが、周りのおっさん全員視線が乳にいってるという。


(おぢさんたち、透けブラ狙ってますよね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001926

BIG-Aさんは、印象的なシーンを逃さず撮影する嗅覚には抜群のモノがありますよね。

パイセンJKの歩きスマホ弄りとか、2人組JKちゃんの相談シーンとか、この人じゃないと撮れなかったと思う。


(そしてラストはどこかのデパートの中?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001927
(どーーーーーーーーーーーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001928


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 75点でした。


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【愛しのJKパンチラ】part11

(この作品は「盗撮HERO」でも販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001928



【愛しのJKパンチラ】part12


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001896



続きまして、発売されたばかりの新作です。

見た目は子リスっぽい感じ。ちっちゃくて、ちょっと不安そうで、タイトルつけるならはじめての円光ですね


(同じ気配を感じる…)

31894419


いくら清純ぶっても芋派の目をごまかす事はできません。この顔は売ってます^^v


(円光娘の最初の逆さは電車内)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001899
(電車内で打ち合わせ中。ホ別3万?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001902
(打ち合わせ中に失礼)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001905

円光初心者だけあって、綿の水玉ぱんつです。

実はこういうのが一番おぢさん受けがいいのですが、場数を踏むにつれて、サテンだの紫だのに目覚めてしまうのがJKのあれなところですね…


(揺れで脚が開いた所をぐぐぐっと寄っていきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001906

円光話ばっかりしててもアレなのでw パンチラの話もすると、電車撮りの揺れっていいですよね。

電車はアングルが固定されがちなので、揺れによって脚が開いたり、揺れにあわせて侵入が深くなるのは興奮します。

よく揺れる電車はいい電車、


(皆さん大好きなフロント&顔もあります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001908

なんでしょうね。この娘、下から見た方がかわいいです

普通は逆さアングルから見るとポテンシャル2割減ぐらいになるもんですが。逆さ美人?


(3分40秒にも及んだフロント撮りが終わり、後ろにまわって)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001909
(エスカで追い撮り)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001910

ezgif-com-crop-1
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001911


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした。



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001906


感想のまとめ


どっちも芋系なんですが、むっちりとスレンダーで対照的な2人であるともいえます。

撮れ高ではむっちりに軍配が上がりますが、モデル質ならスレンダーかなー

スレンダーはフロント&顔が出来てるのもポイント高い。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, BIG-Aさん