Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】めくり撮りパンチラ part36【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は秋になってやる気を出してきたふくろうさんの新作をレビューします

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラ part36)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001886


ふくろうさんがやる気を取り戻してくれたのはいいんですけど、8月15日以来わらわらさんが沈黙されてるのが気になるところです…

また運営と喧嘩したのかもしれませんがw いつ作品が消えてもいいように、気になる作品は即購入をオススメします。

ヤマトさんも作品を消されたようですが、前触れなく作品が消えて一度取り逃したら二度と手に入らない事が多いのが、コンテンツマーケットです。

「いつまでも あると思うな そのぱんつ」 ということで。


・わらわらさん特集はこちら


めくり撮りパンチラ part36

スカートをめくられたおねえさん 5人


1人目 ロケパン風おねえさん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001856

話変わりましてレビューです。

1人目は、ロケパン作品によく出てきそうなひらひらおねえさん。ふくろうさんのオキニなのか、ベンチに座ってからもしつこく顔鳥が続きます。


(しゃなりしゃなりと歩いていきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001857
(ズーム機能を駆使して腰掛けてるとこを盗撮!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001859

この後、立ち上がってすれ違いざまに正面からのお顔もいただいてまして、ふくろうさんのお顔鳥にかける執念が伝わってきます。


(40秒ほど姿鳥シーンが続いて、時間を巻き戻しめくりシーンへ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001861
(距離をつめてスカートに手をかけて)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001862
(ぺろーん)

%e8%b5%a4

スカートのめくり方がやや大人しいのは、その前になんかあったからだそうですw


(この裏布、厄介ですなあ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001863

2人目 おしゃれな縞ぱん娘


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001864

2人目は、ワンチャンKもあるかもなJDちゃんです。

埼○とか千○だと採りやすそうな、土ついたままのお芋ちゃんですねw


(さて、運命の分かれ道。どっちが後ろに行くのかなっと)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001866
(チェックスカートのほうでした)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001867
(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001868

なんか、ちょっとえっちな縞ぱんきたー

縁にレースがつくだけで、誘ってる感じになるのが不思議です


(少し間をおいて、裏布攻略にかかります)

%e7%b8%9e
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001869

ふくろうさんの動画見てていつも思うのは 「芋虫のような指が這い回り」って、こういうシーンを言うんだろうなとw


3人目 フルバックなお芋ちゃん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001870

3人目は更に芋濃度の上がったJDちゃんです。Kの可能性も十分にありそう。


3.36からちょっと面白い動きがありまして、電車に乗り込もうとしたJDちゃんを、ぐいっと引っ張って止めるズボン娘。

そしてちょっと経ってから、スマホに夢中になってるとこをくいっと指を曲げて、前に越させます。


(3.36 「待て」の合図)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001872
(今度は指をくいっ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001873

この2人の関係が伺えて面白いので、購入したらちょっと注意して見てください


(しかしエスカではズボンちゃんが前に行ってしまったので)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001874
(全世界にぱんつが公開されてしまいました ><)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001875

4人目 リア充カップル


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001876

お芋ちゃんが続いたので、ここらで方向転換。絵に描いたようなチャラいリア充カップルのご登場です。


(彼氏は全身黒尽くめ。バンドマンっぽい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001877

全身黒は鳥師かオタクかバンドマン。これマメな


(スカートの中は重ねと見せて)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001879
(レースのはいった黒)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001880

黒が大好きな仲良しカップルでした^^


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001881
3044f037


5人目 真面目っ娘


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001882

そしてラストです。

夏の定番しましまスカートを履いたJDちゃん? 大学を卒業したら司書とかやってそうな真面目フェイスです。


(一緒に電車に乗り込んで、長時間顔に粘着します)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001883

ついさっき、スカートをめくってぱんつを見た女の子に付きまとうって、どんな気持ちがするんでしょうねえ…


(アップで見ると、おでこににきび発見。これKかもなあ…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001884

(スカートの中も参考にしてみましょう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001885
%e3%81%af%e3%83%bc%e3%81%a8
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001886

あーこりゃ、鉄板でKですわw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆5.0
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

めくり撮りパンチラ part36


感想のまとめ


おねえさんといいつつ、ギリギリK多目の新社長青○さんを試すような内容となっておりますw

後、今回よかったのは、姿鳥が凄く丁寧で長時間あったことですね

ズームまで駆使してお顔を狙うふくろうさんの姿鳥の技術は、すべての作者さんのお手本になる匠の業です


個人的なオキニはやはり5人目のハートマークぱんつちゃん。綿のぱんつはお尻にぴたっとフィットするので大好きです。

ダルダルテカパン、ダメ絶対


そんなわけで、また明日

 - ふくろうさん