Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】店員撮り90!猫目のギャル店員ちゃん!カメラに視線をチラっチラっと二度見。しかし撮られる!!【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はリクエストレビュー、逆さHEROさんの店員動画をレビューします

リクエスト企画について詳しくはこちら


(本日の逆さ撮り画像 店員撮り90!猫目のギャル店員ちゃん!カメラに視線をチラっチラっと二度見。しかし撮られる!!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001854


某ブログの「水曜日はう○この日」に倣い、リクエストレビューは毎週水曜日という事にしました。

リクエストがなかったら水曜は更新サボるので、よろしくお願いします^^v


店員撮り90!猫目のギャル店員ちゃん!カメラに視線をチラっチラっと二度見。しかし撮られる!!


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001823


ではリクエストレビューです。

メレオロンの能力が欲しい(本気で)さんからのリクエスト、4本全部は無理なので中から2本チョイスしてみました。

1本目はギャル店員さんです


(うーん、高そうなオーラ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001824

ミナミ(関東なら池袋でしょうか)でうんこ座りしてるこ汚い野良ギャルとはまったく違う、洗練されたギャル店員さんです。

ギャルっていうよりも、高めのキャバクラで働いてそうな…


(髪のセットにかなりお金かけてそう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001826

特徴的なのが「目」です。

化粧技術によってほとんど限界まで開かれた目は、猫のように見えますし、ダディのようにも見えますし、ツタンカーメンのようにも見えます。


(目をお見せできなくて申し訳ありません)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001831
(こんな目をしてます。)

tutankhamun-509752_960_720

「いつでも君のまぶたは
やさしく泣いたあとのように美しかった」

私は芋っ娘の素朴な一重が好きですが、こういうチクロっぽさを愛する人もたくさんいることでしょう^^


(そんなギャル店員さんのスカート)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001829
(はでーな柄のTバック)

t%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001832

(フロントはこんな感じ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001833

締め付けられて肉が寄ってるのか尻肉が膨張してる感じがあります。

ビックバンの兆候? 宇宙は小学生のおっぱいではなくギャルの尻から産まれた?


(ビックバンが今にも弾けそう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001835
(そして私たちは、ここから産まれました)

%e8%82%a1

(本当にありがとうございました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001839

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 75点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001835

(Gcolleもあります)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り90!猫目のギャル店員ちゃん!カメラに視線をチラっチラっと二度見。しかし撮られる!!



店員撮り94!ギャル系ショップだけど優しいお姉さん!でもやっぱりくっきりバッチリ撮られる。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001841


そして2本目。

こちらもギャル系ショップらしいんですが、うってかわってほんわか店員さんです。

一見すると幼稚園で先生やってそうというか、家庭教師やって「わたるが死んじゃう!」とか叫んでそうというか。


しかしリボンをつけたハーフアップ(個人的にオボカタヘアーと呼んでます)を見るに、油断ならない感じもあります。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001842

ずっと笑顔で接客してくれてますが、もしかしたらメンヘラの要素があるかもしれないので付き合うには注意かもしれません(* ´∀`)

なんだかこの娘、ちょっとしたことでほっぺた膨らまして怒りそうな感じがしましたw


うーん、やはりHEROさんも警戒警報を受け取ったようです


 私がなんで怒ってるか分かる?

 え、ごめん。

 え、ごめんって。ほんとに悪いと思ってんの?

 だからごめんて。

 いつもいつも、ごめんごめんって。口だけで謝ればいいと思ってるっしょ!全然反省してないじゃん!?

 だからこうして謝ってるやん(中声)!

 謝ってないっしょ!怒ってるっしょ! なんで怒られてんのに逆ギレしてんの?マジわかんないんだけど!?


すいませんレビューに戻りますw


(でもこの笑顔はかわいい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001844

(スカートの中は)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001845
(エロい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001847

うすい紫に、フロントが白。この辺はやはりギャル系ショップというところでしょうか。


(お座りポーズは)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001848
(一瞬チラリ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001849

カメラを差し込もうとすると「あ、いいですよ」となぜか許可をくれるんですが、その割りにすぐに立ち上がってしまいますw

いいっていったじゃん…w


(ラストはおなじみの店員大開脚)

%e9%96%8b%e3%81%8d
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001850

そしてお見送りは90度以上の最敬礼。この時カメラを差し込んだら… なんて考えてはいけませんよ^^


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001853

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 75点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001850

(Gcolleもあります)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り94!ギャル系ショップだけど優しいお姉さん!でもやっぱりくっきりバッチリ撮られる。


感想のまとめ


てな感じに、対照的な2人をセレクトしてみました。

1人目のギャル店員さんは、盛りまくったファラオのような目を含めてまさしく正統派白ギャルという感じなので、ギャル派ならきっと満足いただけるかと思います。

ただし、タイトルになってるバレ要素は「HEROさんの気のせいなんじゃないのw」って感じです。


2人目の店員さんはおっとりほんわかで、でもちょっとメンがヘラってるか腹が黒いかのどっちかな店員さんです^^

またいつもに比べて少し時間が短いで、その辺はご注意ください。テンポがよくて、私はそんな不満はなかったですが。


そんなわけで、また来週。

次回リクエスト作品 originate.digiさんの思春期パンチラ6レビューでお会いしましょう。さよーならー


 - 新作逆さ撮り動画紹介, 逆さHEROさん, レビューリクエスト企画