Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】盗撮バレ、制服JK、店員さん番外編

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は「今週のピックアップ」です。気になる動画を5本まとめてプチレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【高画質】制服白パン逆さ撮りNo1)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001800


もう秋か、という感じで、風のにおいも変わってきました9月最初のピックアップであります。

去年のこの時期もそうでしたけど、最近少しずつイキのいい新作が増えだしてきた感じがありますね。

撮影シーズンはもう少しで終わりですが、販売は寧ろこれからが本番だと思いますので、今後に良作に期待大です!



トイレの叫び

15022678_img_sub1


とゆうわけで、あの「もっとも危険な男」が帰ってきましたw

もう一本の「バレ逆さ」はGで販売されていた作品(芋っ娘に「やめてください!」って怒られるやつ)ですが、これは多分未出のトイレバレ動画ですね。

最初のサムネのおば(ryにはすぐにバレて「ちょっと(おこ」って注意されてすぐに逃げます。

2人目は結構じっくり空撮して、最後にバレて「うわーーーー」って獣みたいに叫ばれます。


(お尻ふきふき)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001794
(あ、バレました。)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001795

今後はGの再販含む、無事だったストック品を放出していかれるそうです。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001795


【高画質】制服白パン逆さ撮りNo1

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001800


2本目もテジテンツ、先日レビューしたプルートさんの高画質白ぱんオンリー動画です。


(メインは一人目のJKちゃん。このポーズは危険だってw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001801
(わらわらさんばりにスカートに手を伸ばすシーンも)

%e3%82%81%e3%81%8f%e3%82%8a

(3人目のぱんつも好き)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001802

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001800


[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001814


3本目は2JZさんの制服JK大股開き動画です。

シュチュエーション的には、同級生のチャラ男君2人と駅前で駄弁ってるうちにテンション上がってきてパンチラしちゃうエロ担当JKって感じです。

一瞬の屈みも入れると計5回、脚を開いてまえかがみー


(多分水平でも見えてると思う)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001815

お顔撮りが不十分な上に、Gのレーティングにより顔に薄モザかかかっておりますが、この脅威の撮れ高は一見の価値ありです。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!



19 新人さんと店長さん 黒 ヘアー

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001817


ラストは研修生さんの新作です。

今回は番外編的な作品で、17の店員さんの横にいた店長さんと新人さんも、隙を見て餌食にしてしまうという内容です。


(左が新人さんで、右が店長さんです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001816

新人さんは笑顔が印象的、店長さんは人のよさそうなタヌ顔美人さんです。

残念ながら両方とも黒ぱんですが、店長さんはフロントはみ毛サービス有り。


(個人的に一番よかったのがここ)

%e5%ba%97%e9%95%b7

17店員さんにえっちなことしながら隙あらば店長さんにも浮気して、ハーレム気分です。

女の子2人組のダブルパンチラっていいですよね


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

19 新人さんと店長さん 黒 ヘアー



気になる動画はありましたか?

そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ, 制服女子校生のパンチラ