Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO先行販売】風の精霊だって君に恋をする-優等生眼鏡少女のフィロソフィ-【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はぱんつみる夫さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part102】風の精霊だって君に恋をする-優等生眼鏡少女のフィロソフィ-)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001789


今回レビューする102ですが、実は101と同日撮影なんだそうです。

時系列は102→101なんですが、テンションが全然違ってて101には「恋をする」とか気持ち悪いタイトルつけてるくせに、101の紹介文では
 

どんなに頑張ってお洒落しても
結局この子は一番にはなれません

かわいそうな子です


とかひどいこというてますw 完全に賢者モードです

みる夫さん(職業 遊び人)を賢者にしてしまった理由を探して、いざ動画を再生!



【股下何cm!?Part102】風の精霊だって君に恋をする-優等生眼鏡少女のフィロソフィ-

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001765


しかし、なんというか、PCエンジンで日本テレネットが売ってそうなタイトルですよね

天使の詩は地味に好きです


(おっさんしか分からないネタは置いておいて、まず冒頭シーン、スマホで中身チェックです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001766
(見えた)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001767

ファーストコンタクトは中身が生かどうかの確認のためなので、あっさり引きます。

そして追い抜いて、お顔撮りなんですが…


(なにこいつ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001769

一瞬はっきりと目線向けてます。

さすがにこの程度で盗撮警戒ってのはないと思うんで、みる夫さんの風体が怪しかったんでしょうねw


(その程度でひるむ様なみる夫さんではありません。エスカで密着です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001771
(ぐいっと寄ります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001772


ここで是非注目してほしいのが、一連のシーンが途切れずにシームレスに続いてるので、臨場感が抜群なんですね。

「後ろに張り付く」→「追い抜いてにらまれる」→「また後ろに張り付いてエスカでぱんつみる」

この流れにもし数秒程度でもシーンカットが入っていたら、ほとんど同じ映像でもツクリモノ感が出てきちゃうと思います。


(そして場面変わりまして本屋さん。ちらっとまた睨まれますw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001774


解説文によると、本屋さんに入ったのを見届けてから、警戒ゲージを下げるためにいったん間を取ったそうです。

しばらくしてから、この見た目なら多分漫画(BL)だと踏んで漫画コーナーに行ったら、いない。

しまったと思って探し回ったら、メガネつけて資格書コーナーにいたそうでw


(もう逃がさないよ、うひひ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001776

(本をとるために少し体を前にしたところを)

%e6%9c%ac%e3%82%92%e3%81%a8%e3%82%8b%e3%81%a8%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%92
(そして再度の本取りで、みる夫落とし炸裂)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001779

ぱんつ見えたからいうわけじゃないですが、女の子が物を取る為に手を伸ばしてるのってかわいいですよね。

ぱんつ見えたからいうわけじゃないです


(何度も何度もみる夫落としをキメます。最初はおっかなびっくりだったのに、すっかり調子に乗ってます)

%e3%81%bf%e3%82%8b%e5%a4%ab

本屋さんから離れても追跡は続きます。

どうも本屋での無抵抗(無警戒ではなく)っぷりに味を占めた模様


(デパート内の追撮り)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001781
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001780
(駅に入って、エスカで撮って追い抜き顔撮り。眼鏡はつけたままで)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001783

メガネっ娘のかわいさは修正しちゃうと分かりにくくなるんですよね。

生真面目な優等生フェイスは芋派ならイチコロの破壊力です。


(そしてタイトルの風が美少女のスカートを襲います)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001784
(風さんいったああああああああああ)

ezgif-com-crop-5
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001787

なんというか「ぶわっ」って感じでめくれてます。

でもまったくスカートを気にする感じはありません。この丈なら水平からでも見えてるでしょうに…

「女子はスカートめくられたら気づくのか?」という疑問の答えがここにあります。気づきません


(ラストはコンビニ。何気にここが一番画質いいですね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001786


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆5.0

これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 87点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001765


感想のまとめ


はい、出ました。殿堂入りです。

JKちゃんがメガネかわいい(芋派的に) 撮れ高が抜群(みる夫落としに風チラ) 段々みる夫さんが調子に乗る展開の三拍子です。


風の強さと見え方は、ぼーまんさんの名作モンローJ○やまりかちゃん、消えちゃいましたがBIg-Aさんのアリスちゃんに匹敵する激しさ。

そして、最初は遠慮がちだったカメラの動きが時間がたつにつれて、どんどん厚かましくなりぱんつの見え方が激しくなっていく様が、擬似レイプ感マックスで最高です^^v


みる夫さんは無警戒っていってますけど、実際は気づいていてもどうしていいか分からないから、頑張って無視してるんだと思うんですよねw

多分、再会して同じように迫ったら手痛い反撃が待ってると思います。

何度も同じ手でヤラれてしまうギャルとは違い、優等生の芋っ娘に同じ技は通じないのです。


(でも結構通じてますよね)

phoenix16_2

これでぱんつが白か縞ぱんなら☆5で90点台だったなあw

とゆうわけで(かくれ○さん風)、サムネの女の子にちんこが反応した人は絶対買いましょう。以上!


そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん