Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー JKめくり編

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
今日は予告どおりわらわらさんの最新作、JKスカートめくり動画です

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】)より 忍び寄る魔の手)

ぽちゃJK

いやー、やっぱりJKはいいですね!

前回の娘の場末感も悪くないですが、健全健康未来いっぱいのJKをエロイ目で汚すのもおつなモンです。3人出てきますが、うち二人は強烈にめくられてますんで、めくり好きもJK好きもきっと満足していただけると思います。

ではいきます!

【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】

・1人目 ファーストフードにいたミニスカJK

ぽちゃJk21

最初のモデルさんは、ファーストフードで並んでたミニスカJKちゃん。黒髪ロングは清楚な感じですけど、なかなか強烈な丈のミニスカと身に着けてる小物からは小生意気な雰囲気が漂よっています。小娘に大人の怖さを教えてあげないといけませんね…

とはいえ、幾らわらわらさんでも、この店の中でめくりにはいけないんですけどねw 遠くからミニスカの中をチラチラと伺う感じです。数少ないチャンスを狙って、脚上げシーンや開脚シーンをきっちりモノにするのは流石ですね

そういや、某所で「靴を踏んでる娘は生パン率が高い」という「背の低い女はエロい」みたいな話を聞いたんですけど、確かにこの娘は靴踏んでますねw 実際に法則があるのか、ただの偶然なのか…

個人的には、そんなの関係なしに全員生パンになるべきだと思います。

(足上げてー、ぱんつ見せるー)

ぽちゃJK3

(確かに踏んでます)

ぽちゃJK4

2人目 ツインテールJK

ぽちゃJk20

今回のメインでしょうか。ほっぺたぷっくりした素直な顔立ちにツインテール。清楚な膝丈スカートに靴もちゃんと履いていて、ムチムチ太ももに純白 いいお嫁さん、いいお母さんになるために産まれてきたような娘さんです。これはめくりがいがありますね(ゲス顔

最初のシーンは店内で商品を見てるJKちゃんに後ろから接近です。いつものアニメショップという事は、この娘もオタクなんですかね? 運動不足な感じのムチムチの太ももと、チラチラ見える白ぱんがそそります。そしてさくっとスカートに手を伸ばすわらわらさんw

わらわらさんの動画は、スカートが邪魔でぱんつが見え難いとすぐこうやって広げてくれるんで、見てるほうはストレスがたまりません。逆にこれに慣れると、スカートぐらい引っ張らんかい!となるから慣れとは恐ろしいものです。

ぱんつの材質はサテンだと思いますが、そんなテカテカしてないですね。ふんわり柔らかい感じで、このjkちゃんにはよく似合ってます。私にそんな事褒められてもちっとも嬉しくないですねw すいません。

(スカートオープン)

ぽちゃJk7jpg

その後も、友達二人と楽しそうにお話してるJKちゃんの後ろにしつこくまとわりつくわらわらさん。わざとらしく棚に手を伸ばして、商品を見る振りをしながらちょいちょいスカート引っ張ってます。しかしJKちゃんは気づく様子もありません。

「この娘はいける」

しばらく店内をうろついて階段のシーン、ついに悪魔の右手が動き出します。階段をのんきに登るJKちゃんのスカートを、躊躇なしに思いっきりめくる!完全に確信を持った動きでした。白いぱんつが完全に丸見えです。

(スカートに手を伸ばして…)

ぽちゃJk8

(一気!)

ぽちゃJk9

その後、スカートめくって手に持ったカメラでパンツ撮影が二回。そんな短いわけではないスカートが、しゃがみこまなくてもはっきり見えるところまでめくられてます。ここ店内なんですよ?こんな娘に、こんな事して本当にいいの?(賢者モード)

(この後、すごいことになります)

ぽちゃJk10

・3人目 重ねJK

ぽちゃJk11

本作のトリを勤めますのは本屋さんにいた重ね履きJKです。

てか、前々から思ってるんですけど、JKのあの細い紐みたいになってる重ねって何の意味があるんでしょうか… ぱんつの大部分がはみ出してるんじゃ盗撮対策、階段パンチラ対策としてほとんど意味をなしてないと思うんですが…

重ねてると暖かい(女の子は冷え性が多いです)とか、クロッチが隠れてればOK(シミを見られたくない)とか、そんな話なんですかね?聞いたところで、純白ぱんつがどーたらこーたらの時みたいに、見栄はって嘘を吐くのは目に見えてるので、永遠の謎として残りそうです。

閑話休題。このJKは紐みたいな重ねじゃなく、割と大き目の重ねを履いてます。しかしお尻とぱんつはそれ以上に大きいので豪快にハミってますw 恥ずかしい子ですね。もっと恥ずかしくしてあげましょう(笑顔)

最初のシーンは本を見ている二人組みのJKに接近するところから。激しくミニスカですけど、サムネのお顔立ちと児童書コーナーにいることを考えると、大人し目の文系少女な感じ。

と、よく見ると、ファーストアタックはこの子を通り越して、横にいた黒タイツのお友達にいってますね。この黒タイツちゃんが映ってないという事は黒タイツに阻まれたのか、黒タイツかつ重ねだったのか、黒タイツ特集に取ってあるのかw 三番目だといいなあ…

黒タイツちゃんの映像はぷつっと終わり、前かがみになる重ねちゃん。そしてすかさずめくりにいくわらわらさん。豪快にはみってますw しかし人が多いので、ちょっとめくりにくそうですね。しばらくは付いたり離れたり。

(まーまー、このおねえちゃん、ぱんつみえてるー)

ぽちゃJk13

次のシーン、場所が変わりまして、いよいよJK恥辱ショーの本番です。しゃがみこむ瞬間にピンポイントに合わせて、お尻のドアップゲット。盗撮界のクリロナですね。更に座り状態のめくりを狙うわらわらさんですが、先にJKちゃんに立たれてしまいました>< でもいい絵が取れたからOKw

(天から降ってくる尻)

ぽちゃJk15

またまた場面が変わりまして、そろりそろりとスカートめくり。友達の黒タイツJKちゃんがわらわらさんの方見てるんですけど、気づいた様子はありません。大きなお尻が視線をふさいでるんでしょうか。気づいてるのに気づかない振りしてたら萌えますねw

その後は先ほどは不発で終わったしゃがみ状態からのめくりにチャレンジ。お尻に超接写です。んでよく見るとこれ、立ち上がるときに重ねが透けてますね。ますます重ねの意味がないw 

最後ダメ押し気味にめくって終了。いやー、おなかいっぱい。

(友達もかわいいんだよなあ)

ぽちゃJk16

(座りからのめくり)

ぽちゃJk18

(透けてますよね)

ぽちゃJk17

【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】

JKのスカートめくり最高!

 - わらわらさん 制服JK編