Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】レイヤー2本とJK2本に座りパンチラ

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になとめてったパンチラ動画5本まとめてご紹介します

(本日の座りパンチラ画像 思春期パンチラ2)

逆さ撮りパンチラ001701


ちなみに明日から7月、8月の月間売上ランキングを発表します。

リクエストもたくさんいただいておりますが、まずは一つ一つ片付けていきますので、よろしくお願いします…



・今週のピックアップ


【超ローアングル生パン】ラブライブレイヤー達のスカートの中を真下から撮影したら生パンだったw ローアン.vol6


逆さ撮りパンチラ001674


ではまず1本目。コス生さんのラブライブレイヤー逆さ撮り動画です。

単刀直入にいいましょう。多分、ガチ風です。


(場所は建物の中ですが、普通のお客さんや他のレイヤーさんもいます)

逆さ撮りパンチラ001675
(この2人組、片方が生で片方はガチぱんです)

逆さ撮りパンチラ001676

自前でコスを用意して、リアルティを出すために重ねの娘も用意して、コスプレイベントに通常参加者として参加させるとか、そもそも一般レイヤーにお金を渡して生ぱんで来てもらうとか、疑おうと思ったらいくらでも疑えますが、んなこといってたらキリないとも思います。

少なくとも、見せる気満々の露出系の股間ズームよりは遥かに抜けますね。


(生ぱん披露してくれる子は2人。どちらもなかなかかわいいです)

逆さ撮りパンチラ001679
逆さ撮りパンチラ001677

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【超ローアングル生パン】ラブライブレイヤー達のスカートの中を真下から撮影したら生パンだったw ローアン.vol6


ちなみにコス生さんは、同じイベントで撮影したっぽいコスプレ逆さも販売されてますんで、興味のある人はどうぞ。


(【超ローアングル生パン】生パン大漁!レイヤーのスカートの中を真下から撮影したら生パンだったw ローアン.vol.7)

6d3adcb4-c173-46dd-9eec-35480d3e8278


【超高画質4K動画版】わくわくコスプレイヤー vol.68


逆さ撮りパンチラ001682


コスプレもの、もういっちょです。

同じくパンチラありで、まず間違いなくガチ風ですね。


逆さ撮りパンチラ001684
逆さ撮りパンチラ001685
逆さ撮りパンチラ001689

ガチなかわりに、派手目や露出系寄りになっちゃうのがニントモカントモ。

narさんがわらわらカメラを装備して、新作ビシバシ出してくれたらすべては解決なんですけどねえw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【超高画質4K動画版】わくわくコスプレイヤー vol.68


JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17 (1/8)


逆さ撮りパンチラ001690


三本目は、久しぶりのBORMANさん新作です。

山本彩をふっくらお芋にした感じのJKちゃんを長期間にわたり粘着していきます。


(一日目 ピンクの水玉)

逆さ撮りパンチラ001691
(二日目はサニタリーな黒水玉)

逆さ撮りパンチラ001692

んー、タイプは違うんですが、なんJで北條と土性沙羅をくっつけようと頑張ってるおっさんがひっかかりそうなJKちゃんです。

ちなみにBORMANさんはこれまで撮った中で一番好きなJKちゃんだそうで。私は断然モンローJ○ですね^^v


(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ001690


【愛しのJKパンチラ】part10


逆さ撮りパンチラ001693


4本目は、好調BIG-Aさんの新作です。

なんかちょっとナマイキそうな感じの眼鏡っ娘を、お得意の粘着追跡です。

何よ。Fランのくせに!とかいいそう(偏見)


逆さ撮りパンチラ001694
逆さ撮りパンチラ001696

各方面から指摘済みですが、メガネがアラレちゃん風でなんかダサいのがネックですね。

メガネを外すか、あるいは社長秘書風のいけすかないメガネに変えてくれると、4545度がアップすると思います。

後は、おむつ風のぱんつもw


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮りパンチラ001694

(盗撮HEROだと少しお安く入手できます)

逆さ撮りパンチラ001693


思春期パンチラ2


逆さ撮りパンチラ001698


ラストはデジテンツに電撃移籍されたoriginate.digiさんです。

Gcolle運営のレーティングは日増しに厳しさを増してるようですねえ


(んで、今回の女の子。これと同じくアイドルの追っかけでしょうか)

逆さ撮りパンチラ001700
(縦縞に迫る迫る)

すわり

こういう柔らかい色だと縦縞なのに横縞に見えてくる不思議


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮りパンチラ001701


気になる動画はありましたか?

そんなわけで、また来週


 - 今週のピックアップ, 制服女子校生のパンチラ