Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2JZのろーあん セーラー服白ニーソ!!(修正版)【2JZさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は期待の新人 2JZさんの新作を2本レビューします

(本日の逆さ撮り画像 [4Kエンコ] 2JZのろーあん セーラー服白ニーソ!!(修正版

逆さ撮りパンチラ001669


「今週のピックアップ」で何度か取り上げた高画質鞄カメ作者2JZさんが、満を持して制服娘を投下されたので、正式にレビューすることにしました。

最近、少しマンネリ感が漂うパンチラ界隈の新風になる事を期待して、いざレビュー!


[4Kエンコ] 2JZのろーあん 美形美尻ギャル

逆さ撮りパンチラ001655


はい、でもメインディッシュの前に前菜のおねえさんです。

髪型や服装からして、出勤前のキャバ嬢とかですかね。マスクをつけてますが、多分キツメ系の猫顔美人だと思われます。


(お顔は最大限見えてこれぐらい)

逆さ撮りパンチラ001656
(履いてないようにみえるでしょ)

逆さ撮りパンチラ001657
(安心してください。履いてます)

逆さ撮りパンチラ001658

カラフルなサテンぱんつ。うーんやっぱりお水っぽいw


(じろっと睨まれた気がしますが)

逆さ撮りパンチラ001660
(気にせず脚の間に亀を挿入します)

逆さ撮りパンチラ001662

電車の中に乗り込んでからは、後ろと前を交互に責めます。

光量がやや足りてない感じですが、スカートが大きめに広がってるのと、おねえさんが脚を大きめに開いてくれるので、見え方はなかなかのものです。


(後ろのベストショット)

逆さ撮りパンチラ001663
(前からのベストショット)

逆さ撮りパンチラ001664

おねえさん、生理出勤おつかれさまです^^


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 美形美尻ギャル


[4Kエンコ] 2JZのろーあん セーラー服白ニーソ!!(修正版

逆さ撮りパンチラ001665


そしてお待ちかねのメインディッシュJKちゃんです。

一部のマニアが狂喜しそうな夏セーラー、白ニーソ、ツインテールです。


逆さ撮りパンチラ001666

ちょっと揃いすぎてて「なんちゃって」の予感もしますが、そもそもGcolleは全部モデルを使ったヤラセ映像でございます。


(最初の50秒は追い撮りです。白いものがチラチラして期待が膨らみます)

白
逆さ撮りパンチラ001668

そして、駅の切符売り場に到着。鞄から財布を取りだしてお金を出すために少し前かがみになるJKちゃん


白いかがやき
逆さ撮りパンチラ001669

ノーモーションで前かがみになるんですが、あわてず騒がずしっかりベストの位置でぱんつを仕留めてるとこにベテランの風格を感じます。

前かがみってスイートスポットが結構後ろなので、突っ込みすぎになりすぎずにぱんつを仕留めるのは結構難しいそうです。


(そしてようやくお顔らしきものが。うすーくモザイクがかかってます)

逆さ撮りパンチラ001670
(ブラも見えちゃいます。ちゃんと上も白です)

逆さ撮りパンチラ001671

(最後のほうは、少し怪しみだしたのかチラッと顔を向けてきます)

逆さ撮りパンチラ001672
(でももう手遅れ^^)

逆さ撮りパンチラ001673

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆5.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 77点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん セーラー服白ニーソ!!(修正版


感想のまとめ


てな感じに、期待の作者2JZさんの初レビューでした。


ウリはなんといっても抜群の画質ですね。

ぱんつみる夫さんをもしのぐ超高画質。多分現在のパンチラ動画の頂点だと思います。

撮影技術も高いですね。難易度の高いフロントアングルや咄嗟の前かがみにもしっかり亀を合せてモノにされてます。


あえて難点をいうと、画面の向きが横になったり逆になったりでやや見にくい事、一亀特有の顔撮りの甘さ、そして何より「顔よりぱんつが先に来る」仕様ですね。

何度も言ってきたように、パンチラ動画の鉄則は顔→ぱんつだと思うんですよ。

かわいいお顔を見て、いろいろ妄想をたくましくして、その後にスカートの中を見るから興奮するんで、いきなりぱんつを見せるような雑な事をしてはいけません。

映像の時系列をいじりたくないなら、マカリアルやわらわらさんのように顔サムネだけ作って最初に置くとか、みる夫さんみたいに最初に顔の映ったダイジェストを流してから本編に入るとか、色々やりようはあると思うんですよね。


とまあ、あれこれ書きましたが、久しぶりに出た大型新人さんである事は間違いありません。

次回作も楽しみにしております


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, 2JZさん