Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】めくり撮りパンチラ part35 番外編【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は奇跡のぺんぎん、ふくろうさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 めくり撮りパンチラ part35 番外編)

逆さ撮りパンチラ001652


久しぶりの新作となったふくろうさん、もしやと思って心配してたのですが、単なる夏バテだったようで一安心でした。

そして今回は「番外編」 顔が撮れていなかったり、ぱんつが微妙だったりしますけど、その代わりボリュームはいつもの二倍近くになっております。

さっそく中身を見ていきましょう!


めくり撮りパンチラ part35 番外編


登場JK 10人 (うち生ぱん4名)


1人目 純白娘階段めくり


逆さ撮りパンチラ001627

1人目はポニーテール?のJKちゃん。

すらっとした脚に白のスニーカーは部活帰りの体育会系娘という感じです。


(そのままシームレスに階段に向かいます)

逆さ撮りパンチラ001628
(うおりゃっ)

階段

面積といい材質といい、理想的な純白きました!

でもそれ以上に気になるのは、ふくろうさんの無茶っぷりですw


(人きとんがな…)

逆さ撮りパンチラ001629

一旦は手を離すものの、もう一度めくり。

そして、不穏な気配に気づいたのか電車が来たので慌てたのか、ダッシュ逃げするJKちゃん…


逆さ撮りパンチラ001630
(電車の中に逃げられてしまいました)

逆さ撮りパンチラ001631

なんで周りの人が騒がないのか凄い謎ですw 

あまりに堂々とめくってるんでAVの撮影だとでも思ったんでしょうか。ここが大阪なら多分一発アウトです…


3人目 チアらしいです


逆さ撮りパンチラ001633

2人目は毛糸のぱんつなので飛ばして3人目。

ふくろうさんにしては珍しくデパートの本屋からスタートです。

その後のシーンを見るに、本屋で発見→駅まで粘着という流れのようで、正直そこまで顔が可愛いわけでもないのになあと不思議に思いました。

3人目、某有名大学付属校のチア部らしい子。


なるほど、そういうプレミア要素があったんですねw

有名校でチアリーダーといわれると、確かに急に可愛く見えてくるから設定というのは大事です。

ちなみに管理人は学校名が分かったら即座に偏差値をチェックするタイプです^^v


(モザイクかかってる鞄から推測したんだと思われます)

逆さ撮りパンチラ001632

(そんなチアリーダーのスカートの中は…)

逆さ撮りパンチラ001634
(黒かさね)

逆さ撮りパンチラ001635

やはりチアリーダーだけあって、ガードは固いようです。

しかしなぜか駅まで追跡するふくろうさん。めくっても黒重ねですよー


逆さ撮りパンチラ001654
(あ、見えた)

ハミハミ

スポーティーな英字ぱんつっぽいのがハミ出ました。これを狙ってたのかw


5人目 まじめなJKは紫のえろぱんつ


逆さ撮りパンチラ001637

私はアンチピンクサテンなので、4人目は飛ばして5人目。

後姿は公立高校のまじめなJKちゃんって感じ。しかしスカートの中は…


紫
(なんやこれ)

逆さ撮りパンチラ001638

右手にタバコ、左手にバーボン 

「いろんな男が… 私の上を通り過ぎていったのよ…(タバコを吹かす)」

こういうのが紫ぱんつのイメージだと思うんですよねw


(女は分からん…)

逆さ撮りパンチラ001639

7人目 長身JKに睨まれ隊


逆さ撮りパンチラ001644

7人目はふくろうさんお気に入りの長身JKちゃん。


逆さ撮りパンチラ001642
(あ、睨まれた)

逆さ撮りパンチラ001643

睨まれた直後、露骨に手の振りが激しくなってるのがちょっと面白いです

JKの警戒目線って結構胸に来ますよねw


(めくりは地下のエスカ)

逆さ撮りパンチラ001645
(重ねですが微妙にパン線が見えてます)

逆さ撮りパンチラ001646
(次のめくりシーンでも)

逆さ撮りパンチラ001649

8人目 縞ぱんツインテール


逆さ撮りパンチラ001650

重ねが続いたので、ラストは生ぱん娘で

白ソックスにツインテールの上品なJKちゃんです。


(人気のないエスカを登っていきます)

逆さ撮りパンチラ001651

しまぱん
逆さ撮りパンチラ001652

素朴でシンプルな縞ぱんです。

スカートの折り目もまだしっかりしてますし、C時代の愛用ぱんつとみましたw


(JKの年代はスカートの状態で判定するといいと思うの)

逆さ撮りパンチラ001653


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 67点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮りパンチラ001652



感想のまとめ


わけ有り品を集めた「番外編」ということで、確かに顔撮りが甘かったり重ねだったりはするんですが、大好きな階段めくりが入ってたり、縞ぱん娘がいたりと決して品質は低くありません。


個人的には1人目の女の子のめくりに度肝を抜かれましたねw

「前から人きてるやん。あかんやん!」と、モニターに向かって叫んでしまいました。

重ねが多い代わりに、そういう現場の臨場感がいつもより濃い目なので、シュチュエーションにも興奮できる人には中々オススメの一品だと思われます。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ふくろうさん