Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】新作FHD!!店員撮り33!ムラムラくる色気お姉さんのタイトワンピ!店員歴史上最高の大開脚!!【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はリクエストいただきました、逆さHEROさんの店員動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り33!ムラムラくる色気お姉さんのタイトワンピ!店員歴史上最高の大開脚!!)

逆さ撮りパンチラ001609


トップページには既に書きましたが、リクエスト企画を復活させてみました。

レビュー希望の動画がありましたらば、リクエストページのコメント欄から希望の商品名を書き込んでください。出来る限りご要望にお応えしたいと思います。

また、好き勝手に書かれるリスクを承知の上であれば、作者さんの自推、自演リクエストも歓迎します^^ 

ではリクエスト、お待ちしてまーす


・リクエストはこのページのコメント欄からどうぞ



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り33!ムラムラくる色気お姉さんのタイトワンピ!店員歴史上最高の大開脚!!


逆さ撮りパンチラ001590


さて、リクエスト作品のレビューです。

1本目は、確かロックマン風予告のラスボス店員さんじゃなかったかな? つまりHEROさん的に自信作ということです。


(ニットワンピ。シャツをそのまま羽織ったような無防備さを感じます)

逆さ撮りパンチラ001591
(背後から4545するHEROさん。ナニをやっとるんやこのおっさんは…)

逆さ撮りパンチラ001592
(あ、パン線見えてる!)

逆さ撮りパンチラ001593

こういうニット系のワンピース大好きです(* ´∀`)w

身体のラインが出て非常にエロいんですよね。

パンティラインが透けやすいので大抵Tを履くのですが、このお姉さんは盗撮魔なんてこんな田舎にくるはずないと思っていたのか、フルバックのパンティをお召になられております。


凝を怠らない一流のパンツァーなら、フルバックの白が見えてくるはずです…


(そしてお顔。お姉系w?)

逆さ撮りパンチラ001595
逆さ撮りパンチラ001596

んーとですね、結構クセの強い顔です。

商品サムネは店員46のような正統派美人ぽく見えますけど、実際のお顔はやや男顔の姐御タイプです。

商品サムネと印象が違うので、購入の際はご注意ください。


(性格はよさげ。裏表のない笑顔です)

逆さ撮りパンチラ001598

一見怖そうだけど、喋ってみるとおっとり天然って感じですかね。そういう女性が好きな人も多い事でしょう。


(さてスカートの中を拝見)

逆さ撮りパンチラ001601
(見えた)

逆さ撮りパンチラ001602

フロントに花柄、お尻に黒の縁取りのあるおしゃれぱんつですね。

フロントに花柄というと、あの伝説のJKちゃんを思い出すのは私だけでしょうか…


(光をよく通す素材なので、画質は抜群です)

ニット
逆さ撮りパンチラ001603

てかこの店員さん、頻繁に前かがみするので、クロッチがよじれて股間に食い込んでいってるような…


(こんな風に何度も何度も前かがみするんです)

逆さ撮りパンチラ001605
(そのたびに犯られちゃう。もうちょっと危機感持ってください><)

逆さ撮りパンチラ001606

お尻をしばらくいじめた後は、フロント撮りとしゃがみです


(花柄)

逆さ撮りパンチラ001607
(しゃがみ)

逆さ撮りパンチラ001608

そしてラストはタイトルにある大開脚&接写です。

新体操とかチアリーダーのAVで、思いっきり脚開かせて挿入ってありますやんか。それを彷彿とさせるような開きっぷり


(複数回ありますが、ラストだけご紹介)

ぱかー
逆さ撮りパンチラ001609


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした。


(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ001609

(Gcolle版はこちら。内容同じで少し高くなります)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り33!ムラムラくる色気お姉さんのタイトワンピ!店員歴史上最高の大開脚!!


店員撮り53!ドレス店員。お姉さんと奏でる盗撮のハーメルン~変態協奏曲~

逆さ撮りパンチラ001610


さて、リクエスト2本目です。

お次は、盗撮HEROのレビュー欄で「髪がちょっと…」と言われてるおねえさん店員さんです。


(確かにキューティクル足りてません。焼きすぎた鶏ムネ肉みたい)

逆さ撮りパンチラ001611
(お顔はやや細長い狐顔)

逆さ撮りパンチラ001612

上品なドレスに化粧バッチリなんで、なんで髪のケアだけ手を抜いてるのか余計に気になるんですよねw


(上品スレンダータイプ。人妻ネトラレ動画に出てきそうです)

逆さ撮りパンチラ001613
(2.20にちらっとカメラ目線になって強張った表情。この時が一番美人に見えました(* ´∀`) )

逆さ撮りパンチラ001614

そして2.26から謎のぱんつトーク

H 「白とか水色のぱんつ履いたらすごい似合いそう」

おね「パンツーは。最近は履かないかもです」


(何やこいつって顔してて面白いw 「パンツ(ズボン)じゃなくぱんつ(下着)の意味で言ってね?」という)

逆さ撮りパンチラ001616

では実際のぱんつを確認していきましょう。


(逆さアングル開幕でなぜかコートを脱いでます。シフトに入ったばっかりなんでしょうか)

逆さ撮りパンチラ001617
(なんか意地悪そうなおばさんにコートを渡します。店長さんだったりして)

逆さ撮りパンチラ001618

(前かがみ状態を)

逆さ撮りパンチラ001620
(逆さ撮り)

逆さ撮りパンチラ001621

「きれいなおねえさんはいつもストッキング」ってわけですねw

見た目はスレンダーですが、お尻のボリュームは中々のものです。着痩せするタイプ?


尻爆弾

(フロントは花柄。センターシームぴっちり)

逆さ撮りパンチラ001623
(ぱんつの真ん中に入った1本線は、大人の女のブライドです)

逆さ撮りパンチラ001625

全開
逆さ撮りパンチラ001626

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 71点でした。


(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ001626

(Gcolle版はこちら。内容同じで少し高くなります)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り53!ドレス店員。お姉さんと奏でる盗撮のハーメルン~変態協奏曲~



感想のまとめ


てな感じのリクエストレビューでございました。

正直、2人ともお顔がピンとこなかったのでw 点数は控えめになっておりますが内容はいつものHEROさんです。

おねえさんより更に一個上の「人妻系」が好きな人にはオススメできそうな予感です。


ふと思いましたけど、有名作者の中で年齢のレンジが一番上なのがHEROさんですよね。

逆に年齢レンジが一番低いのがクロネコさんで、ロリもおねえさんもめくってしまう鬼畜魔人がわらわらさんw

ギャル・芋だけでなく年齢のレンジで作者分類するのも面白いかもしれません。


そんなわけで、また明日


 - 新作逆さ撮り動画紹介, 逆さHEROさん, レビューリクエスト企画