Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

夏休み特別企画 C86島風ローアン動画大特集!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は特別企画「C86 ふ○れ島風を探せ!」をやってみたいと思います。

(本日のコスプレローアングラー マジかよ!コスプレイヤー vol.15(猛暑Special))

逆さ撮りパンチラ001566


実はうちのブログの初めての記事は「コミケのローアングラー」についてでした。

レイヤーさんを取り囲み、文句を言わせない空気を作り上げて、スカートの中にカメラを直で差し込む通称「ローアングラー」

盗撮してる所を撮影する「現場撮り」の究極といえる画像に衝撃を受けて、衝動的にブログを立ち上げたのが、全ての始まりだったのでした。


(今見ても、ものすごいインパクトです)

1408544791360

二周年も迎えましたし、夏休みも今日で終わりですし。

大人の自由研究ということで、囲みローアンの体表例である「ふ○れ島風ローアン動画」をまとめて、今年の夏の締めくくりにしたいと思いますw

ではいきますっ!


マジかよ!コスプレイヤー vol.15(猛暑Special)

再生時間 13.26 (ふ○れ出演時間 4.16)


逆さ撮りパンチラ001560


まずはC-mosさんの「マジかよ!コスプレイヤー vol.15(猛暑Special)」です。

動画は開幕からふ○れ島風からスタートで、つかみはバッチリな感じ。

そして、お礼を言うために前かがみになって、お尻が揺れます。これ、女の子の優しい気持ちを踏みにじってる感じで興奮します^^


ふつれ
(澄ましたポーズを取ってる後ろから。隙だらけだよ島風ちゃん^^)

逆さ撮りパンチラ001560

(1.44にはお顔も写ります。「あの」島風なのがはっきり確認できる瞬間です)

逆さ撮りパンチラ001562
(ポーズをとる後ろで、カメラをスカートの中に向けまくるローアングラーw)

逆さ撮りパンチラ001564

序盤はやや遠目からお尻を撮り、中盤はお顔撮り、後半はお待ちかねのお尻ズームです。

ぐぐぐっと寄っていきます。


(お尻をこっちに向けてくれたので、寄っていきます)

逆さ撮りパンチラ001566
(><)

逆さ撮りパンチラ001568

騒動になった状態ほどではありませんが、囲みとの距離がかなり近くて、多分この10分後ぐらいに出回ってるローアン無双がきたんでしょうね


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

マジかよ!コスプレイヤー vol.15(猛暑Special)


大好き!コスプレイヤーお得セット vol.10

(20 ふ○れ収録時間  4.54 21 ふ○れ収録時間 2.18)


逆さ撮りパンチラ001572


お次はWAREMEKUNさんのC86セットです。

ふ○れ島風は20、21の両方に収録されてるので、お得なセット品をチョイスしてみました。


(まずは20の内容。いきなり尻アップからはじます)

逆さ撮りパンチラ001574
(そしてカメラを引きます。あの島風でした)

逆さ撮りパンチラ001576
(持ち上げたスカートのサイドから。生脚、生肌)

逆さ撮りパンチラ001577

まあ私ぐらいのふ○れ島風マニアになると、ケツを見ただけで「これはwww」ってなるんですけどw

肉付きの乏しい少年のような尻と、右足のニーソについた白い模様?が目印です


ぐぐ
(前張りのせいで股間部に皺が寄ってるんですよね)

逆さ撮りパンチラ001578
(このもっこりに、いくつものカメラが差し込まれフラッシュが炊かれたのでした)

逆さ撮りパンチラ001579

ここまでが20の内容で、21は遠目からのフロント狙い。

ただ時間も短く、撮れ高も低いのでマニアの人でなければ20だけでいいかもしれません。ローアングラーと距離はかなり近いです


(21はこのアングルから2分)

逆さ撮りパンチラ001580

(セット品はこちら)

大好き!コスプレイヤーお得セット vol.10

(20単品はこちら)

大好き!コスプレイヤーvol.20



えっ! 衝撃的 コスプレーヤー1

ふ○れ収録時間 2.30程度


ぱんつ000019

ここまではダウンロード販売でしたが、ここから2本はDVDパッケージです。

というのは、レイヤーからのクレームで、DUGAやDMMなどのダウンロード販売サイトからコスプレ盗撮系が消えてしまったんですよね… 

なんでCCD企画の「愛しのコスプレイヤー」シリーズとかは、ネットのDVD通販か大阪日本橋のマニアショップなどを漁らないといけなくなりました。

CCD企画さんもOTKさんみたく、Gcolleなりデジテンツなりに商品おろしてくれないかなあ


(で、内容ですが、執拗な脇責めです)

ぱんつ000014
(とにかく脇を責めます。服の隙間からニップレスも…)

ぱんつ000018

当然私は、フロントローアンを期待して買ったので肩透かし感があるんですがw ジョリ脇が好きな人にはたまらないかも

あ、後、ローアンされてたタマ姉コスの人も収録されてましたね。見せ縞ぱんでした。


(リストの使い方が柔らかいローアングラー)

panco0051548


魅惑のコスプレイヤー 49

ふ○れ収録時間 4分程度


ラストは「魅惑のコスプレイヤー」シリーズで〆です。

こちらはとにかく尻!尻!尻!って感じで、お尻のアップが中心です。それと顔には軽いモザイク


(軽くモザイクがかかってますが、本編に目線はありません)

ぱんつ000005
(とにかく尻を責めます)

ぱんつ000006
ぱんつ000003
ぱんつ000007


DVD2本はふ○れ目当てだとコスパ的に微妙かな…

手に入る動画は全部ほしいふ○れマニアの人か、露出系でも楽しめる人にオススメしておきます。



まとめ


というわけで、長年の宿題だった島風ローアン動画のまとめでした。

なんでこれだけ時間がかかったかというと、前からスカートの中にカメラを突っ込んだフロントローアン動画をいまだに発掘できてないからですねw


(このカメラの人、Gcolleで売ってください><)

2014101200354115b

これまでの4本見てると、どの人もローアンが本格化してからの動画を持ってるっぽいんですが、トラブルになるのが怖くて出し惜しみしてる模様…

引き続きC86島風動画は探していきますので、情報お持ちの方おられましたら是非タレコミ宜しくお願いします。


おまけ


cosfitさんのは消されてしまったようなので、ニコニコ版。



逆さ撮りパンチラ001582

下着風水着な「見せてもいいやつ」だそうですが、女はみんなそう言うので信じてはいけません^^

あと、湿ってるのは絶対汁です。間違いない


(Kuromさんの「コスプレ大好き2-2」 こちらの動画は重ねですね。)

逆さ撮りパンチラ001584
(でもこのアングルは貴重)

逆さ撮りパンチラ001585
(ラストはスタッフの「ローアンやめてください!」も振り切って、逆さアングル!)

逆さ撮りパンチラ001586

(ほしい人はFC2コンテンツマーケットにGO!)

逆さ撮りパンチラ001586



そんなわけで、また明日

 - コスプレイヤー盗撮