Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】18 FG店員さん 黄色水色水玉P【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 18 FG店員さん 黄色水色水玉P)

逆さ撮りパンチラ001527


さて、今回はギャル系店員さんです。パンゲさんが好んで狙いそうな感じの。しかし研修生さんなので「性格のいい」店員さんでもあります。そこは鉄板です。

私はギャルとか怖いと感じるタイプですが、色々な店員さんに接客してもらううちに、ギャルでもとってもいい感じの子もいれば、地味だけど感じ悪い人もいるので、ギャルだから嫌だという風には思わなくなりました。 


そうなんですよね。

ぶっちゃけいうと、女の子は頭がよくなるほど性格地雷&メンヘラ率が高まるので、私も結婚は芋以外とお願いしたいのですが、今後も結婚の予定はありません^^v


18 FG店員さん 黄色水色水玉P


逆さ撮りパンチラ001521


さて、今回の店員さんです。

うん、ビジュアル的にはギャルですよね。垢抜けたギャル系

しゃべり方はやや低音の関西なまり。ツボにはまる人結構いそうです。方言女子かわいいですよね


(最初に逆さアングルからの顔アップがきます。なんか海外のファッションモデルみたいなかっこいい表情です)

逆さ撮りパンチラ001520
(すっと座ります)

逆さ撮りパンチラ001523

「いっかいちょっと履いてみていいですか」 いっかい、の発音が関西イントネーションですw

座らせて狙うのは当然…


(ぷっくり膨らんでます)

逆さ撮りパンチラ001524

黄色店員さんを思い出すような見事な座りパンチラ。丘がこんもり盛り上がり黄色の水玉を押し上げています。


(そして膝をついて靴を直します。)

逆さ撮りパンチラ001525

しっかりぱんつを確認した後でこういう上品な仕草を見ると、ギャップ感があって興奮します。

いまさら上品ぶってもダメなんだよ店員さん^^


(そしてシーン変わりまして、お仕事中に後ろから)

逆さ撮りパンチラ001526

解説文によるとこの店員さんは人気店員さんだったようで、研修生さんが目をつけてからも中々手が空かなかったそうです。

接客中に後ろからお尻を撮ったり、別の店の店員さんに相手してもらって時間をつぶしてたそうで、それがこのお尻のシーンです。


(ぬるっと侵入)

ezgif.com-crop (3)
逆さ撮りパンチラ001527

手が空くまで他の店の店員さんを逆さしたり、店内をうろついたりしてたそうですが、店長さんに話しかけられたら

「以前彼女と一緒にあそこの店員さんに接客してもらったのでまたあの人にお願いしたいんです」

と大嘘をついたそうですw


そして、店員さんは一度も接客した事のない研修生さんに「この前来てくれましたよねー!」と合わせてくれたそう。失礼のないように、気を使ってくれてるんだと思いたいところですw

ていうか、この手口は面白いですね… 店員さんがどんな反応返すか、興味深い

当然店員さんは私を接客した記憶もないですが、粗相がないように気を使いながらさり気なく情報を引き出そうとしてる感じが見て取れて、それだからこそ撮影ということには気が回りにくいということだったと思います。


こういうところが「偽りの草食系」なんですよ^^


(次のシーンは、向き合っての接客。研修生さんがぽそぽそっと冗談いって、店員さんが「そうですかーw(関西イントネーション)」と笑います。浪速のギャルです)

逆さ撮りパンチラ001528
(フロントにもぐりこむ)

逆さ撮りパンチラ001529

ラストシーンは、座りパンチラ

一分以上、店員さんの商品解説を聞きながら股間のぷっくりを鑑賞します


(無防備に座り込みます)

ezgif.com-crop (4)
逆さ撮りパンチラ001530

お尻と太ももの境目辺りが跡になってるのかなんかいいなあと思いました。

ぱんつは最初はこの辺の位置にあって、仕事するうちにどんどん食い込んでいったんでしょうね。


(今回はお見送りはなし。商品を取りに行く店員さんの後姿で〆)

逆さ撮りパンチラ001531

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

18 FG店員さん 黄色水色水玉P


感想のまとめ


前作が大型作品だったので、今回は軽めの作品でバランスを取った感じですね。

とはいえ、お顔はっちりでバック、フロント、しゃがみもしっかり。丁寧で優しい会話もしっかり聞こえる安心安定の研修生クオリティであります。


少し残念だったのは、解説文にあった「この前来てくれましたよねー!」がなかったこと。どんな声でわざとらしい台詞を口にしたのか見てみたかったw

あと、ぱんつがフロントとバックで全然デザインが違うのも個人的にはアレです。

バックとフロントでデザインが違うのって「ブラとぱんつが違う」みたいでちょっと許せないんですよねw

ぱんつはシンプルイズベストでお願いしたいところです。


そんなわけで、また明日


 - Mr.研修生さん, 新作逆さ撮り動画紹介