Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

part29【JK達の蔵出し映像放出】奥義スカートめくりパンチラ【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はピンクの時計さんのJK新作をレビューします

(本日のスカートめくり画像 part29【JK達の蔵出し映像放出】奥義スカートめくりパンチラ)



ちょっと目を放した隙に、盗撮HEROでお祭り荒らしのヤマトさんと、ふぁーましーさんという人の作品販売が始まったようです。

そういえば研修生さんが盗撮HERO限定での「JK動画」の販売を予告されてましたし、しばらくは盗撮HEROから目が離せそうにありませんw


追記

ヤマトさんは販売停止されました。復活はあるのか…


part29【JK達の蔵出し映像放出】奥義スカートめくりパンチラ


1人目 クソミニギャルJK


逆さ撮りパンチラ001469

ではレビューと参りましょう。

トップバッターを切るのは、ギャルっぽい雰囲気を漂わせているクソミニJKちゃん。多分偏差値は40台でしょう


(ギャルJKちゃんの前に、モザイクのかかった変な人がいます。じゃまだー)

逆さ撮りパンチラ001470
(と思ったら、どいてくれました。うーん短い)

逆さ撮りパンチラ001471

邪魔な人は、多分ピンク監督のスタッフさんですねw

途中のシーンで「盗撮注意」って張り紙があって笑ったんですが、盗撮風の撮影とはいえ、傍から見たら盗撮魔にしか見えないのがこの手の撮影

余計なトラブルにならないように、後ろからの目線をカバーするアシスタントも必要なんでしょうね


(でも、もう安心。JKちゃんめくらせていただきます)

逆さ撮りパンチラ001472
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001473

やや紫寄りの青パンツでした。青は嫌いじゃないんですが、この色味はババ臭くてマイナスです。

あれだ、女はセクシーだと思ってるけど、男からは敬遠されるやつ。もうちょっと男性経験を積んでJDになると、薄い色が無難である事に気づくんですよねー


2人目 コケテイッシュなJK (実は21にも出演)


逆さ撮りパンチラ001475

2人目は顔バッチリ、サイドポニーのJKちゃんです。

南国系というかコケテイッシュというか、ちょっと色気のある感じのJKちゃん。沖縄ならこの手の顔は子持ちです。


(時計さんが声かけすると、笑顔で応じてくれます。イケメンシネ)

逆さ撮りパンチラ001478

(そこから少し時間を遡ります。今回も協力者さんが最初は前にいます)

逆さ撮りパンチラ001479
(そしてゆっくりと、スカートに手を…)

逆さ撮りパンチラ001480

この娘、ミニスカをセーターで押さえ込んでるんで、なかなかめくりにくいようです。

このタイプのミニスカ娘に、階段で涙した男は数えていったらきりがありません


(慎重に、慎重に…)

逆さ撮りパンチラ001481
(はい、いきましたー)

逆さ撮りパンチラ001482

うすーいピンクですね。彼女の雰囲気にはよく似合っていると思いますが、画面の下のほうなのが残念です。


(そこでスマホから見てみましょう)

時計
逆さ撮りパンチラ001483

こちらはばっちり。お尻の付け根の辺りの座りアザまで分かります。

広角カメラとスマホはどちらも一長一短あるので、合わせてみると味わいが増しますね。


3人目 表情豊かなお芋ちゃん


逆さ撮りパンチラ001486

3人目は、夏セーラーのメガネっ娘です。お顔は… うーん、ちょっと男顔ですねw

でも、声かけされたときに、一生懸命考えて、応対しようとしてるのは可愛いです。真面目でいい子っぽい


(えーと、えっとってなって顔の向きをコロコロ変えます)

逆さ撮りパンチラ001487

そしてこの娘、スカートもくっそながいです。

関西圏なら別に珍しくもありませんが、この地域にもこんな子がいたんだなあとw


(脚の大部分がスカートに覆われています)

逆さ撮りパンチラ001488
(めくりあげても逆光のせいか、よく見えませんw)

逆さ撮りパンチラ001490

JKのくせに芋くさいぱんつを履いてるのはわかるんですが…


(そこでスマホですよ)

ezgif.com-crop (2)
逆さ撮りパンチラ001491

で、でたーw おかあさんが買ってきたぱんつ履くやつwww

今時珍しい、天然芋娘です。ありがたやありがたや


4人目 下町の元気っ娘


逆さ撮りパンチラ001492

4人目は、またちょっと変わって、居酒屋でバイトしてそうなJKちゃんです。

時計さんの声かけにも「あ、こっちはいかないっす」と元気に対応してくれます。

その後にスマホに落とした顔が微妙にニヤけてるのがかわいい。


(元気っ娘のスカートの中は)

逆さ撮りパンチラ001495
(純白!)

逆さ撮りパンチラ001497
(最後はもりもりっと寄ります)

逆さ撮りパンチラ001498

色といい形といい、理想に近いぱんつです。日本の未来は明るいと思いました。


5人目 執念のスカートめくり


逆さ撮りパンチラ001500

5人目は、時計さんにしては珍しいデパート館内です。

服を見ているJKちゃんをスマホで姿撮りして、エスカでめくろうとそういう魂胆のよう


(なんか品のいいJKちゃんです。場所のせいですかね)

逆さ撮りパンチラ001503

(忍び寄る魔の手)

逆さ撮りパンチラ001505
(じろっ)

逆さ撮りパンチラ001506

ぱんつが見え始めた段階で、睨まれてしまいました><


(スマホも、はっきり見えたのは一瞬。派手目の花柄ですね)

逆さ撮りパンチラ001507

ここでおわりかなーと思いきや、好みのタイプ(時計さんは良家のお芋ちゃんを好みます)だったのか、更に追跡する時計さん。


(次のシーンはながーいながーい階段です。前から来る人が邪魔w)

逆さ撮りパンチラ001508
(途中でちらっとJKちゃんも振り向きます。つけられてるのに気がついてますね…)

逆さ撮りパンチラ001509

この階段、ひっきりなしに前から人が来るので、思い切った行動に出にくいようです

またJKちゃんがゆっくりゆっくり登っていく(時計さんが追い越すのを待ってる?)んですよねw 緊迫感があります。


(階段の最後のほうまできてついに動きます!)

逆さ撮りパンチラ001510
(見えた)

逆さ撮りパンチラ001499

お嬢様の花柄、げっとだぜ


7人目 南国ギャルJK

逆さ撮りパンチラ001512

尺の関係上6人目は飛ばして7人目。南国顔のちょいギャルJKちゃんです。

10年後は5人ぐらい子供産んで肝っ玉かあさんをやってそうですね。


(最初はぶすっとしてましたが、最後は笑顔になります。面倒見よさそう)

逆さ撮りパンチラ001515

そんな筆卸担当JKのスカートの中は、どうなってるんでしょう


(時間を遡ります。JKのくせにえらそうに腰に手を当てやがって)

逆さ撮りパンチラ001516
(ちょっとめくっただけでぱんつが見えます。ばかなんですか^^)

逆さ撮りパンチラ001517
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001518

南国JKのスカートの中は、甘い匂いのする純白フルバックでした。ココナッツミルクって感じ。

ていうか、腰に手を当ててるのにスカートの異変に気がついないのは、どうなんでしょw


(ビグザムみたいなケツしやがって… 俺のメガ粒子砲以下略)

逆さ撮りパンチラ001519

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 79点でした。



感想のまとめ


時計さんは、コンスタントにハイレベルな作者さんですが、今回の作品はいつもよりも頭一つ抜けてる印象です。

まあ、女の子が私好みなのもあるんですけどw

デパートのお嬢様JKとの緊張感あふれるやり取りと、執念の追跡の果てに最後の最後にスマホで仕留める劇的な展開は、今までの時計さんにはなかった「物語性」がありますね

デビュー当初に「エスカでめくってるシーンを垂れ流してるだけで単調」とdisったのが、なんだか懐かしくもなります。

みる夫さんにしても、BIG-Aさんにしてもそうですが、批判をきちんと受け止めて次に生かす作者さんは、売上も伸びてくるんですよねー


次回作は9月25日にGcolleでおねえさん、9月30日にデジテンツでJKだそうです。

新しい奥義を考えておられるそうなので、楽しみにお待ちしましょう。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ピンクの時計さん