Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「追い撮り」JKパンチラ特集

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は思いつき企画「追い撮り」特集です

(本日の追い撮り画像 【愛しのJKパンチラ】part1)

逆さ撮りパンチラ001466


移動中の女の子の後ろに張り付いて、ひらひら揺れるスカートをローアングルで楽しむ。

スマホが出てからはチラ系の人気スポットが階段からエスカに移ってしまいましたが、それ以前は階段の段差を利用した「追い鳥」はパンチラの花形だったんですよねー


(ムラサメさんが好きなシリーズ。監督さんは「ニンジャ」さんです)



そんなわけで王道回帰。高画質の追い撮り動画特集でござる。


【股下何cm!?Part81】男子は同級生を性の対象として見ています-クラスのあの子はオナペット-


みる


まずはこれ。

何度か取り上げた作品ですが、ミーハーくそビッチに売上が負けてるのが許せないので、またまた取り上げますw


(茶髪のキレイ系JKちゃん。みる夫作品の中でも顔面偏差値はトップクラスだと思います)

逆さ撮り001341
(しかも電車内で偶然会った左門豊作くんと笑顔で会話してあげるいい娘です)

逆さ撮り001352

みる夫さんは「左門豊作は今日の夜はこの娘で抜いたんだろうなwww」などと余裕をかましてますが、地方のかわいい娘は、手近な男と適当にくっついてしまう傾向があるので、油断は出来ないと思います…


(肝心の階段追い撮りシーン。純白サテンゲットだぜ)

階段みる
逆さ撮り001353

ラストの階段シーンは20秒近くありますので、左門豊作を抜きにしてもオススメの逸品です。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮り001353


【4K】【新ネズミEYE-21】顔同時フロントからのクソミニ®バック

逆さ撮りパンチラ001449


お次はBIG-Aさんです。

個人的に最高傑作だと思っている「部活のパイセン私服JK」ちゃんをご紹介


BIG-Aさんは女子力高めの女の子をタゲることが多いのですが、この娘は例外的に芋っぽくて、文系クラブの部長さんという感じなんですね。

後輩2人を引き連れて、電車内でもクラブの今後について語ってたりします。

10年後には、K書店でエプロンつけて本の整理してるとこをわらわらさんに襲われそうな顔です


(この黒パーカー娘。他2人は重ねです)

逆さパンチラ動画レビュー000431
(電車内で前後ろをたっぷりと逆さします)

逆さパンチラ動画レビュー000438
逆さパンチラ動画レビュー000457

個人的な盛り上がりどころは、電車から降りて目的地に向かうところを追い撮りです。

光量の具合がちょうどよく、結構なミニスカ丈なのにまったくガードしないので、歩く度に白いものが見えて素敵です^^

(ちらちらちらちらちらちらちらちら)

ezgif.com-crop

このクラブにはニキビヅラの男子生徒もいるのかなあ。いてほしいなあw

部長パイセンに厳しく叱られた夜は、この白ぱんつをおかずにしてたっぷりと抜いてほしい。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮りパンチラ001450
 

【愛しのJKパンチラ】part1


逆さ撮りパンチラ001451


BIG-Aさんからもう1本

BIG-Aさんは設置位置が低めの広角カメラに変わってから、次から次に追い撮りの名作を発表されてます。

そして、この人の一番凄い技が設置位置の低さを利用した「下り階段追い撮り」です。


(タゲはこっちのおとなしめJKちゃん)

逆さ撮りパンチラ001452

(下り階段でもぱんつがみえます…)

ezgif.com-crop (1)
逆さ撮りパンチラ001453

設置位置が低い&広角カメラ&クソミニがそろうと、下り階段でもぱんつが見えてしまうという。

下り階段なのでカメラとの距離が近く、坂道で加速がつくようなもので、登りよりもスカートのあらぶり方が激しいです。


(水平だとこんな感じ。脚全体が見れるので、これはこれで)

2人

高画質の追い撮り動画なら、みる夫さんとBIG-Aさんが双璧ですねー


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮りパンチラ001453


【再販】パンチラ 09


逆さ撮りパンチラ001455


お次は、高画質追い撮り動画の先鞭をつけたテイトさんです。

今でこそ、闇落ちした感じのテイトさんですがw これを出していた頃は高画質と卓越した技術でマニア筋からも絶賛されていた作者さんでした。


(論より証拠。くらえっ)

尻
逆さ撮りパンチラ001457

思うに、この動画の最大のポイントは付け根のほくろだと思います。

クソミニ、食い込み気味のピンクサテン、付け根の黒子が三位一体のパンチラハーモニーを奏でているんです…


(テイトさんの追い撮りなら19もオススメ。ラストは階段で接写追い撮りです)

テイト

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮りパンチラ001457


part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録


逆さ撮りパンチラ001459


ここまでは、スカートの揺れを利用する正統派の追い撮りです。

しかし表があれば裏もあるのがこの世の中。「スカート揺れないならめくっちゃばいいじゃん」という頭のおかしい人たち(褒め言葉)がこの世の中には存在します。


(こういうことですよね、わかります)

時計

(エルフ耳の猫顔JKも)

逆さ撮りパンチラ001461
食い込み

個人的な時計さんのベストはこの作品なんですよねー

モデル質が抜群(つまり芋っぽいということです)で、かつ追い撮りめくりですから、定期的に使ってます^^v


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

20151120081038c95-1



てな感じの、追い撮り特集でした。

ちょっと前に特集組んだので外しましたが、みる夫さんは他にもたくさんの追い撮り動画を販売されています。

ふくろうさんにも階段めくりがありますし、わらわらさんは店内でめくりながら手撮りなど無茶をやらかしてて…

評判がよければ第二回特集も考えますので、よろしくお願いします。


そんなわけで、また明日


 - パンチラベスト企画, 制服女子校生のパンチラ