Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】腐女子、店員さん、赤外線、JKのパンチラ

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は「今週のピックアップ」 私が気になったパンチラ動画を5本まとめてご紹介します

(本日の逆さ撮り画像 【PANGRILA】店員さんPP VOL.4)

逆さ撮りパンチラ001426


この2年間、やる気がなくて更新サボった記憶は山ほどありますが、病気で寝込んで更新サボった事は多分ないと思います。

風邪も一度も引いてないんですよねー

鳥は意外と健康にいい(毎日せっせと歩くから)って話がありますけどw 更新も健康にいいのかもしれません。精神的には地獄です


・今週のピックアップ


[4Kエンコ] 2JZのろーあん ただのロリ風 ※尺短いです!


逆さ撮りパンチラ001419


まず最初は、期待の新人2JZさんの新作です。今回はオタ娘2人のオーソドックスな逆さ撮り

1人目は一枚目のキャプの芋くさい眼鏡っ娘。スカートにあわした花柄ぱんつです。

2人目は、え○こ風ちょいかわ腐女子のもこもこぱんつ


逆さ撮りパンチラ001422
(もこもこしてます)

逆さ撮りパンチラ001423

1人目はお顔はそこまでですが、股下直下でがっつりいってます。2人目はお顔はかわいいですが、撮れ高はもう一つ。

逆さだけ逆だったらなあと思わないでもないですが、そういうままならなさもこのジャンルの味でございますw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん ただのロリ風 ※尺短いです!


【PANGRILA】店員さんPP VOL.4

逆さ撮りパンチラ001426


2本目は、二亀店員鳥師PANGRILAさんの新作です。

ちょっとメンがヘラってる感じの店員さん。でもスカートとぱんつはちゃんと純白です


(けだるげというか、やる気がない感じ)

逆さ撮りパンチラ001427
(でも下半身のサービスは抜群)

逆さ撮りパンチラ001425
ぐいっ

そういや今回もぱんげさんはお買い物されてますが、これは時代(警戒のきつさ)のせいなのかそれとも性格的なものなのかが気になるところです。

研修生さんは、ほとんどのケースで買い物せずに帰ってたそうですw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【PANGRILA】店員さんPP VOL.4


【4K】 4K IR 04 【gals】

d4b8c569-f5d0-47e2-9c05-e0664c7dde30


三本目は、赤外線鳥師ぴぷかさんのひさびさの新作です。

ぴぶかさんといえば、バレーや卓球などアスリート系ですが、今回はグラドルさんだそうです。グラドルさんを撮影中に、こっそり赤外線仕様のカメラを使って…という感じでしょうか。


また、女子バレーのパン線スケスケカラー画像新作も出ましたので、こちらもよかったらどうぞ。


(TOKUDAI 019 画像は白黒ですが、商品本体はカラーだそうです)

75888267-bfc6-4317-92aa-6507573a0456


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【4K】 4K IR 04 【gals】


【愛しのJKパンチラ】part9


逆さ撮りパンチラ001429


4本目は、BIG-Aさんの新作JK動画です。

前作とそんな間が空いたわけでもないのに、なんだか久しぶりな気がするのが不思議ですねw


(今回はSっぽいキレイ系JK。口紅が印象的です)

逆さ撮りパンチラ001430

はっきりいって私の好みのJKではないんですがw 電車内、駅階段、街中、ショップといろんな場所で淡いグリーンのサテンぱんつを楽しむ事ができます。


逆さ撮りパンチラ001431
逆さ撮りパンチラ001434

てか、このJKちゃんには5時間近く粘着したそうです。

前から思ってましたけど、BIG-Aさんて体育会系ですよねw 体力と性欲が凄い


(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ001431

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮りパンチラ001431


K屋レストラン制服着替えA子その1


逆さ撮りパンチラ001436


ラストは着替え動画です。

サムネを見て「あっ、この制服」となる人もいるかと思いますが、深く考えるのはやめましょうw


(画質はよくないですが、顔は概ねわかります)

逆さ撮りパンチラ001437
(上も下も純白。やっぱりこうでないとね)

逆さ撮りパンチラ001438

さて、肝心のヤなのかガチ風なのかですが、制服の調達難易度によりますよねえ。。。

このレストランの制服AVはたまーにみかけますんで、調達は不可能ではないはず。しかし、アングルや映像のザラザラ感はガチっぽく感じます。

また、この制服はナチュストの白が多いという報告も某所から届いています

答えはきっと貴方の中に。


(伝説の乳袋おねえさん。ぱんつの色が気になるところです)

788828807

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)


逆さ撮りパンチラ001436



気になる動画はありましたか?

そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ