Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】part28【めくりからの声掛けラッシュ】奥義スカートめくりパンチラ【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はピンクの時計さんの新作をレビューします

(本日のスカートめくり画像 part28【めくりからの声掛けラッシュ】奥義スカートめくりパンチラ)

逆さ撮りパンチラ001393


実は今日でブログ開設2周年となりました。パチパパチパチ

最初は、これまでのサイトの歴史とか、運営方針についてとか、2chネラーとかいうネット老害まとめてしんでほしいとか、そんな話をしようと思ってたですが、ぱんつ情報を求めてやってきた皆さんはおっさんの自分語りを聞きにきたわけではないと思うので、やめました。

ムラサメさんに向けた感動的なお話も考えてたんですが、それをやると今度こそ逃げられそうなのでやめました^^v

何かアクシデントがなければ後1年は更新を続けようと思ってるので、ゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。


では、本日のレビューいってみましょう!


part28【めくりからの声掛けラッシュ】奥義スカートめくりパンチラ

登場おねえさん 8人


1人目 夏休みで垢抜けたJD


逆さ撮りパンチラ001380

1人目は、ツカミに力を入れたっぽい上玉JDちゃんです。

多分上京1年目で、GW明けに初カレが出来て、夏休みはお楽しみでしたねという感じなんでしょう。所々に垢抜け感があります。


(めくった後に声をかけて、お顔をゲットする時計さんのいつもの手口です)

逆さ撮りパンチラ001381

見た目は垢抜けても中身はまだまだ都会に染まりきっていないようで、時計さんのわざとらしい声かけにもきちんと対応してくれます。

ではスカートの中は…


(薔薇をあしらったおしゃれスカートです)

逆さ撮りパンチラ001382
(一回手を引きますが、反応がないのでもう一度)

逆さ撮りパンチラ001383
(!?)

逆さ撮りパンチラ001384

なんとびっくり、お尻に優しいフルバックぱんつでした。

下着の意識改革にはもう少し時間がかかりそうです


(スマホからのが全体像がわかりやすいです。上のロゴis何)

めくり

2人目 警戒してても無駄だった女の子


逆さ撮りパンチラ001388

2人目は、個人的に今回のベストだと思った女の子。

しかし、チャラ系イケメンの時計さんにしては珍しくけげんな目つきで見られて、声をかけても素っ気無く通り過ぎられてしまいます


(向こう側のホームを指差しして、すぐに会話が終わります)

逆さ撮りパンチラ001389

なぜそうなったかというと。


(しばし時を遡ります)

逆さ撮りパンチラ001391
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001392

これは素晴らしい純白… お顔も好みですし、今回のベスト女優はこの子で決定です。

そんな事を考えていると…


バレ

はい、バレました。

不信感ありありな顔で睨んできてるので、この後に声かけしたらそりゃそうなるわなとw

しかし逆に考えると、いったん怪しまれてるなら開き直って行くとこまで行った方が逆にいいのかも。「死ねば助かるのに」ってやつですね


(スマホのほうがぱんつがはっきりと見れますが、代わりに振り向かれたときの反応は分かりません)

逆さ撮りパンチラ001393

4人目 テカテカフルバックおねえさん


逆さ撮りパンチラ001394

3人目はぱんつが好みではなかったので飛ばして、4人目にいきます。

2人組のおかっぱの方、長身モデル体系おねえさんです。


(どっちもめくりやすそうなスカートなので、どっちも狙ってたっぽい)

逆さ撮りパンチラ001396
(しかしおかっぱの方が後ろに立ったので、おかっぱ狙いとなりました)

逆さ撮りパンチラ001397

(ぺろーん)

めくりあげ
逆さ撮りパンチラ001398

このおねえさん、友達とのおしゃべりに夢中になってるのか、かなりの時間スカートをめくられ続けてるのにまったく気づきません。


(しまいには腰のほうまで)

逆さ撮りパンチラ001399

こういうスカートは持ち上がっても気づきにくいんでしょうか…


7人目 風に舞うおねえさん

逆さ撮りパンチラ001400

また二人飛ばして7人目です。

風の強い日に肩に羽織ったGジャンで歩くおねえさん。ヤクザ映画でも見たんでしょうか。


(鞄をたすきがけにしてるので肩からずり落ちないみたい。生活の知恵ですね)

逆さ撮りパンチラ001402
(スカートに手をかけて)

逆さ撮りパンチラ001404
(はい、いきましたー)

めくりばれ

(品質の高い水玉)

逆さ撮りパンチラ001406
(ぱしっ)

逆さ撮りパンチラ001407

押さえられてしまいました。

しかし歴戦の勘なのか「このおねえさんは風かなんかだと思ってる」と確信した時計さんは二度目のアタックに。

ぱんつ質が好みだっただけかもしんないですがw


(はい、またいきましたー)

逆さ撮りパンチラ001408

(スマホからの映像)

逆さ撮りパンチラ001409

スマホからみると、お尻に謎のひっかき傷が見えますね。呪術的な文様でしょうかw


8人目 塩対応おねえさん


逆さ撮りパンチラ001410

ラストは時計さんイチオシの塩対応おねえさんです。

皆さん知っての通り、時計さんはチャラ系イケメン(会った事ないけど断定します)なので声をかけても親切に対応してもらう事がほとんどなのですが、このお姉さんは違いました。

声をかけられても立ち止まる事すらせずに、ほぼ無視状態です

JDですかね。アイラインのかなり濃い美人強めJDにかなりの形相で睨まれました。映像にも映っていますが、それ以上に現場では獣を見るような目で見られました次第です。


aVのキャッチかなんかだと思われてるっぽい。


逆さ撮りパンチラ001412

まあ、あながち外れてはいませんけどね。キャッチじゃなく監督兼男優なだけで。


(君には今からAVに出てもらいます)

逆さ撮りパンチラ001415
(紫サテン。ちょい布あまり気味)

逆さ撮りパンチラ001416
(スマホからは完全に紫なのが分かりますね)

逆さ撮りパンチラ001417

時計さんはM男君向きとおっしゃっておられますが、S男君にもたっぷり需要があると思います^^


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 75点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

part28【めくりからの声掛けラッシュ】奥義スカートめくりパンチラ


感想のまとめ


てな感じに、安定した内容のおねえさんめくり動画でした。

オススメは2人目の女の子。お顔もぱんつもべりーぐっどで、時計さんを警戒してたのにお顔もぱんつも撮影されてしまってとってもかわいそうです。45れます


逆に時計さんイチオシのラストは、反抗的な態度はそそるんですが紫ぱんつなのが受け入れらず…

紫好きな人って、ぱんつの事をパンティって呼んでそうです。いけません


ちなみに8月25日にデジでJKモノ、9月20日におねえさん動画をGで出されるそうですんで、こちらもお楽しみに。

そんなわけで、また明日

 - ピンクの時計さん