Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

ぱんつみる夫さん特集企画!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は股下シリーズが100作目に到達した「ぱんつみる夫」さんのマイベスト企画です

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part77】典型的ミーハーくそビッチ達の白サテン-学校へは男漁りに行ってます-)

逆さ撮りパンチラ001375


当ブログの最重要作者さんはわらわらさんとRS-R(クロネコさん)なんですが、みる夫さんにはまた違った思い入れがあります。

最初に作品を見た時の感想は「画質はいいけど微妙」「紹介分や企画は面白いけど微妙」だったんですがw

ある作品を境にメキメキと品質が向上し、今では界隈を代表する人気作者さん(デジテンツお気に入り登録数No.1!)であります。

当時、dis気味のレビューを書いたら、翌日に相談メールが飛んできたのもいい思い出ですね。野郎読んでやがった。


今日はそんなぱんつみる夫さんの作品の中から、お気に入りの作品をセレクトしてご紹介です。どうぞ!



【股下何cm!?Part27】爽やか長身少女の休日を覗いてみた-雪のような白い肌と穢れなき縞パン-


逆さ撮りパンチラ001337



まずは初期作品の高画質縞ぱん動画です。

4kカメラはどんな場所でも高画質というわけではなく、夜の電車内や薄暗い地下道ではノイズ混じりのボケ気味画像になってしまうんですが、逆に条件に恵まれると「ほとんど肉眼」な映像が撮れてしまいます。


(毛穴まで見えそう)

逆さ撮りパンチラ001338
(縞ぱんは見えました)

逆さ撮りパンチラ001339
(縞ぱんが動く!)

縞

今でこそ、このクラスの画質の動画も出回るようになってきましたが、2年前に見た時は衝撃の一言でした。

ぱんつみる夫入門作にどうぞ


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part27】爽やか長身少女の休日を覗いてみた-雪のような白い肌と穢れなき縞パン-



【股下何cm!?Part50】アニメキャラでハァハァしてそうな、眼鏡っ子の危ない食い込み!!

逆さ撮りパンチラ001341



お次は、個人的にターニングポイントだと思っているメガネっ娘動画です。


先述したように、それまでのみる夫作品は

「画質はいいけど突っ込みが甘い」煮え切らない作品が多かったのですが、この動画には、それまでとは違うぱんつの撮れ高としっかりしたお顔撮りがあり、「みる夫さんの覚醒きましたね」とレビューをまとめたのをよく覚えています。


(アニメショップのメガネっ娘。それまでの作品に比べて顔撮りが抜群によくなりました)

逆さ撮りパンチラ001345
(逆さアングルからもお顔が分かります。1回転してくれる親切なJKちゃん)

逆さ撮りパンチラ001346

(前かがみに反応するみる夫さん。果敢に亀をツッコミにいきます)

逆さ撮りパンチラ001347
(すげえ食い込みwww)

逆さ撮りパンチラ001348
(ここから見ると履いてないようにしか見えない)

逆さ撮りパンチラ001349


ムラサメさん銘銘の「みる夫落とし」も、確かこの作品からじゃないかな?

手に持ってた鞄をすとんと床に落として、ローアングルに切り替えるアレです


(このままでは、ぱんつが見えないので)

逆さ撮りパンチラ001350
(床に落とします)

逆さ撮りパンチラ001352


最近の作品と比べると「みる夫さんならこれぐらいはやるよね」という感想になりますが、当時はちんちん以外もえらく興奮して、ムラサメさんが「みる夫さんが覚醒だと…?」とツイートされてたのをよく覚えています。

当時はムラサメさんも地雷一歩手前みたいなジャッジでしたからねw



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part50】アニメキャラでハァハァしてそうな、眼鏡っ子の危ない食い込み!!

(この作品は「盗撮HERO」でも販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ001348



【股下何cm!?Part54】夢の国へと旅立つ学娘に悪夢を見せてあげたい


逆さ撮りパンチラ001357


そのムラサメさんも評価を一転させたのがこの作品です。

某夢の国に向かうギャルJK2人組(うち一人はズロース?着用)を階段で追い撮りという内容


(ターゲットはこの娘。ギャルです。クソミニです)

逆さ撮りパンチラ001355
階段
(ぐぐっと寄ります)

逆さ撮りパンチラ001361


正直言って私の感想は「ふーん」で終わりなんですけどw 

しかし総合ランキング上位に食い込み、現在のみる夫さん人気の礎となった動画なのでご紹介してみました。

向こう(ギャル派)も同じような事いってそうですが、意外とギャル派って多いんですよね。


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part54】夢の国へと旅立つ学娘に悪夢を見せてあげたい



【撮影バレシリーズPart8】次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-


逆さ撮りパンチラ001362



みる夫さんの作風は大きく分けて4つありまして「精子ぶっかけ変質者」「粘着追跡追い撮り」「店内みる夫落とし」

そして「盗撮バレ」です


(こんな風に睨まれる事がしばしばあります)

バレ

その盗撮バレシリーズの中で一番強烈なのがこれです。


(登場人物は子リス系JKと保護者っぽいJK)

逆さ撮りパンチラ001364

盗撮バレ作品って、深読みして勘違いしてるケースが結構ありそうですが、この作品に関しては絶対それはありません。

保護者JKが思いっきりみる夫さん睨み付けて、別のシーンでの通りすがりに

「気持ち悪い」って吐き捨ててますからwww


(アナルが弱そうな保護者JKと付き従う子リスJK 通りすがりざまに「気持ち悪い」がきます)

逆さ撮りパンチラ001367

ぱんつの撮れ高も上々なので、パンチラ動画としても楽しめるお得な一本です。

てか、みる夫さん他のバレシリーズも復活させてくれませんかねえw


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【撮影バレシリーズPart8】次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-



【お嬢様シリーズPart1】品の良い女の子の意外にエッチなスカートの中を覗き込もう!!


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000111



お次はマニアックなファンの多い「品のいい女性」の動画です。


(動画とは関係のない品のいい女性。この丈は品がよくないと思います)

87a2cecb
(こちらは本作の品のいい女性。おでこちゃんです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000095


ミラーマンもここが好きだったそうですが、ベージュのブレザーはあまり好きになれません

日本全国にチェックミニを流行らした元凶のような気もするので、私は割りとアンチですw


(お詫びにぱんつ見せてもらおうかね。うひひ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000108
品女

(スカートだってめくっちゃう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000113
品女めくり


みる夫さんは他にも何人か「品のいい女性」のAVデビューをプロデュースされてるのですが、残念ながら現在購入可能なのはこの一作だけとなっております。

他作品の復活はあるのでしょうかw



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【お嬢様シリーズPart1】品の良い女の子の意外にエッチなスカートの中を覗き込もう!!



【股下何cm!?Part77】典型的ミーハーくそビッチ達の白サテン-学校へは男漁りに行ってます-


201511072254598d3



ラストは… やっぱりこれですよねえ(ため息)

レビュアーを2年もやってると、時たま「おいおい、なんでこれが爆売れしてんの?」ということがありまして、この作品はその典型的なケースですw

多分、ぱんつみる夫全作品の中で一番売れた動画で、しかし私はあまり良さが分かりませんw


(買う気のない商品を乱暴に扱うJK。それがミーハーくそビッチ)

逆さ撮りパンチラ001368
(生意気に腰に手を当てて、道をふさぎます。邪魔だっつうのw)

逆さ撮りパンチラ001369


そんなナマイキ娘にはお仕置きが必要です。やっちゃってください><


くそ
逆さ撮りパンチラ001370

(みる夫落としによる引きの絵もあります。やっぱりなんかえらそう)

逆さ撮りパンチラ001372


クソミニ丈に純白サテンの王道コンボに、むっちり太ももと生意気フェィスが、おぢさんの情欲をそそってしまうんでしょうか。

繰り返しますが、あまり良さがわかりませんw


(ちなみにお友達もお仕置きされてます。こちらはちょっと食い込み気味)

逆さ撮りパンチラ001376
逆さ撮りパンチラ001375


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part77】典型的ミーハーくそビッチ達の白サテン-学校へは男漁りに行ってます-



てな感じの、100作記念のみる夫さん特別企画でした。

貴重な高画質の制服作者様ですので、制服好きな人はマークしておいて損はないと思います。

個人的にはGで販売されていた作品の復活をお願いしたいですねw 盗撮バレシリーズとか結構いいのあるんです。


そんなわけで、また明日


 - パンチラベスト企画, 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん